2017年11月13日 星期一

阪口珠美 171113 19:24

標題:星みたいなお花ペンタス 阪口珠美
   像星星一樣的繁星花

さかぐち 坂道 のぼり坂
たまにはたまみと登ってね
阪口 坂道 向上坂
偶爾也要和珠美一起向上喲。

3期生 16歳!阪口珠美です
我是3期生16歲!阪口珠美。





















まぶしーい!
好耀眼——!

京都では生誕Tシャツの
お揃いしてくれてありがとうございました〜!
自分でお揃いしましょ〜って言ったけど、
本当にたくさんの方々がTシャツ着ているのが、
面白かったです(・∀・)♪
在京都的握手會,
謝謝和我一起穿生日T恤的人們~!
雖然是我自己提議說想來湊對的,
不過真的有好多人們穿著生日T,
也是蠻有趣的(・∀・)♪

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
真夏の全国ツアー
ファイナル
東京ドーム公演まで終わりました!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
真夏的全國巡演FINAL
東京巨蛋公演也結束了!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

応援してくださった皆様ありがとうございました。
謝謝有替我們應援的大家。





















先輩方がスタート地点から地道に登ってきた坂道を
3期生は途中から突然一緒に登らせてもらって...
そして高い場所にある東京ドームのステージに加入1年で
立たせていただきました。
前輩們從起跑點開始一步一步攀登過來的坂道,
讓我們3期生突然的從中途一起與前輩們向上...
然後在我們加入1年過後的時間點上,
讓我們站上位於高處的東京巨蛋舞台。

東京ドームは先輩方にとって、
それだけの思いが詰まった場所であるとわかっていたので
一緒に立たせていただくからには、
責任感と感謝と決意の気持ちで挑みました。
我自己也明白著東京巨蛋對前輩們來說,
究竟是個充滿了多少想法在裡面的地方。
所以既然要讓我與前輩們一同站上舞台,
那麼我也就抱著責任感、感謝、篤定的心情來面對了。

始まる前には心臓が飛び出そうなくらい緊張して
どうしようって思ったのですが、
いざ始まってみるとサイリウムの景色が
本当に本当に綺麗でキラキラしていて...♡
すぐに楽しくて幸せでステージに立っていました。
在開始前緊張到心臟都快飛出來了。
還曾經很擔心過到底該怎麼辦才好,
不過在開始之後那片螢光棒的景色,
真的真的很漂亮而且不斷的閃耀著...♡
瞬間就讓我以高興幸福的心情站在了舞台上。

笑顔届きましたか〜?
タオルやさつま芋カラーサイリウムや生誕Tシャツまで着てくれる方もいて嬉しくてたまりませんでした。
ありがとう( ¨̮ )♡
有看見我的笑容嗎~?
毛巾、番薯色螢光棒,甚至還有穿生日T來的人們,真的讓我十分開心。
謝謝大家( ¨̮ )♡

日芽香さん、万理華さん
思い出のステージにご一緒させていただけた事も
とても良い経験となりました。
先輩のアイドルとしての姿勢、絶対忘れません。
そして少しでもその姿を吸収出来るようにします。
日芽香桑、萬理華桑。
讓我一同參與前輩們回憶中的舞台,
也成為了一次非常棒的經驗。
前輩們作為偶像的樣子,我絕對不會忘記。
同時我也會盡可能在前輩們身上有所吸收。

設定温度で万理華さんの隣でダンス出来たのも思い出です。万理華さんのオーラを感じながら踊らせていただきました(.. )♡
日芽香さんはいつもずっとずっとキラキラしていて
3期生を優しく気にかけて下さいました( ¨̮ )♡
在指定溫度裡能夠在萬理華桑旁邊表演也是我的一個回憶。在演出的同時也還感受到了萬理華桑的氣場(.. )♡
日芽香桑總是不斷不斷的綻放著光芒,
也很親切的來給予3期生們關心( ¨̮ )♡

私達を幸せな気持ちにしてくれてありがとうございました。
讓我們擁有了幸福的心情謝謝妳們。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
たくさんの事や思いを捨てて挑んだ乃木坂のオーディション。
こうして夢が叶ってメンバーになれたのに
捨下了許多事情、想法來挑戰的乃木坂甄選。
現在像這樣明明成為了一名夢想成真的成員,

自分はまだ貢献できていないし、
然而自己卻還沒有達到貢獻,

堂々と出来ないと思う時もあるけど、
還有些時候也覺得自己沒能展現氣派,

この夢のステージに立たせてもらったからには
既然已經讓我站上了這夢想般的舞台,

絶対にこのグループに貢献して、
乃木坂46にいなくてはならない存在になりたいと思いました。
我也絕對要對這個團體有所貢獻,
也要成為一個乃木坂46不可缺少的存在。

何度目の青空か?...
この曲はテレビの前で何度も巻き戻したりして必死に覚えて振りコピしていた大好きな曲。
東京ドームのステージで
乃木坂らしい素敵な可愛い衣装で歌って踊れたこと
密かに嬉しくてたまらなかった!ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
第幾次的藍天?...
這首曲子是我曾在電視前重播過好幾次,拼命記住舞蹈試著跳過的一首很喜歡的曲子。
讓我能夠有機會在東京巨蛋的舞台上,
穿著乃木坂風的美好可愛服裝演出這首曲子,
心中實在是開心得不得了!ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

















あっ。
控え室にも
夢のような光景が!!!
なんと冷凍庫に
スーパーカップがた〜くさん入っていたんです。
たくさん食べちゃった(・∀・)(・∀・)
啊,
在休息室裡,
也有夢幻般的光景!!!
在冰箱裡竟然,
裝有好~多的Super cup。
吃了好多(・∀・)(・∀・)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
11月10日
トイレの日に16歳の誕生日を迎えました( ¨̮ )
11月10日
在廁所日上迎接了16歲的生日( ¨̮ )

皆さん、たくさんたくさんたくさんお祝いコメントありがとうございました。
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
当日は撮影中になんと大好きなアイスケーキで
お祝いしていただきました。
感動です!!!!
大家,謝謝你們好多好多好多的祝賀留言。
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
在當天的拍攝中竟然還有送上冰淇淋蛋糕
來替我慶祝生日。
感動!!!!

撮影後にれのちゃん、れんかと観覧車に乗りに行きました♪
東京ドームも終わったばかりだけど、
もっともっと高い所に登れるように、
珠美なんかを応援してくれている方に恩返しできるように
ってきれいな夜景をみながら、お星様に願いを込めて決意しました。
在拍攝結束後和麗乃醬、蓮加一起去搭了摩天輪♪
雖然東京巨蛋也才剛結束沒多久,
但為了能夠登上更高更高的地方,
為了能向替珠美應援的人們報恩。
邊看著美麗的夜景,堅定了意志邊向星星們投下了願望。

誕生日はそんなふうに過ごせて幸せでした〜
生日當天能像這樣的度過很幸福~





















京都でもたくさんのお花ありがとう(^^)
在京都也有好多贈花謝謝大家(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
大好きで大好きな方からもプレゼントをいただいたの♡
幸せでいっぱいでした。
なんとお下りのお洋服も!!!
夢みたいです!!!
從好喜歡好喜歡的人那邊也收到了禮物♡
滿滿的幸福。
竟然還有給我的衣服!!!
像夢一樣!!!

あとは、
ケーキを買って来てくれたり、サプライズでパジャマをプレゼントしてくれたり優しいメンバーが大好きです♡
還有,
買蛋糕來給我,替我舉辦驚喜給我睡衣禮物的溫柔成員們也好喜歡♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
16歳の珠美は
皆さんもびっくりするくらいの夢をどんどん叶えちゃうくらいになりたいな。なる!
頑張ります。
16歲的珠美,
希望能讓大家也嚇一跳的可以不斷實現夢想呢。我會的!
我會好好加油。

ファンレターも手元に届きました。
ブログのコメントもぜーんぶ読んでます。
珠美は幸せ。皆さんに幸せにしてもらっている恩返しをしなくちゃって、時には焦るけど、
これからも自分のペースで登るので
たまには、たまみと登ってね。
粉絲信也已經抵達到我的手上了。
部落格的留言也全—部都有在讀。
珠美好幸福。大家都讓我這麼幸福我也該做些報答才行,有時候雖然也會這樣焦急起來,
但接下來我也會以自己的步調向上,
所以偶爾,也要和珠美一起向上喲。

大好きな乃木坂46として
活動できていることが本当に楽しい。
先輩と
『乃木坂46です』
のポーズが出来ることが本当に嬉しい!
1年前に加入した時の気持ちは今もかわりません。
この気持ちを忘れずに
先輩を追いかけ続けます。
作為我最喜歡的乃木坂46,
能夠來從事活動真的好高興。
能夠和前輩們一起做
『我們是乃木坂46』
的登場招呼真的很開心!
1年前加入時的心情到了現在也沒有改變。
不忘記這份心情,
我會持續的朝著前輩們前進。

読んでくれてありがとうございました。明日はでんちゃん!
謝謝你閱讀我的部落格。明天是でん醬(佐藤楓)!

たまみより
來自珠美。


沒有留言:

張貼留言