2017年11月11日 星期六

潮紗理菜 171111 02:34

標題:スラマっウランタフン~
        Selamat Ulang Tahun(印尼語的生日快樂)

まおちゃんお誕生日おめでとう!!
まおちゃん(井口眞緒)生日快樂!!




いっつもありがとう!!
一直以來謝謝你!!

第一印象から一番変わったのがまおちゃんだと思います!!
和我的第一印象改變最多的就是まおちゃん!!

落ち着いていてお姉さんでとっても優しいまおちゃん!!
穩重的姐姐非常友善的まおちゃん!!

ライブの前日は一緒に2時くらいまで一緒にマーチングの練習したり、まおちゃんは朝起きてずっとダンスの練習をしていたり尊敬するところがたくさんたくさんあります!!
live的前一天一起練習儀樂鼓到2時左右,まおちゃん早上起床一直在練習 有很多很多我尊敬的地方!!

グループにとっても私にとってもまおちゃんの存在って本当にすごく大きいな~って思います。
無論對組合還是對我 我都覺得まおちゃん的存在真的是非常的重大。

まおちゃんの隣に座ってるだけで落ち着きます!!
只要まおちゃん坐在旁邊就會覺得安心!!

いつもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
一直以來謝謝你。充滿感謝的心。

これからもよろしくね
今後也請多多指教呢

まおちゃんにとって素敵な一年となりますように*
祝まおちゃん有美好的一年*



....大好き
....好喜歡妳

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言