2017年11月10日 星期五

井上小百合 171110 20:12

標題:ヽ(。・ω・。)のらりくらりやもり
        ヽ(。・ω・。)遊手好閒的壁虎

やもり⸜(* * )⸝かわいい
壁虎⸜(* * )⸝好可愛



撮影してたハウススタジオの中に居たので
外に逃がしてあげました
元気でいろよ~~
在攝影的house studio裏面
所以就放了牠出去
要好好活着喲~~

東京ドーム2days、有難うございました!
東京巨蛋2days,謝謝大家了!

どんな場所でも来てくれる人や
支えてくれる人への感謝の違いはないけれど、
雖然無論是在那個地方
對前來的人和支持我們的人的感謝都是一樣,

46
人で東京ドームに
立てたということは、大きいです
46個人站在東京巨蛋
這一件事,是很重大的

デビュー当時、ティッシュ配りも
受け取って貰えなかった事を思い出すと
信じられないし、不思議だし、
今はこれだけの人がこのグループを
応援してくれているんだと
本当に本当に『有難う』って
気持ちでいっぱい
回想到在出道當時,派發紙巾
也沒有人拿
真不能相信,也很不可思議,
現在會有這麼多人
支持這一個組合
真的真的充滿『感謝』的心情

乃木坂を取り巻く全て、
スタッフさんも、メンバーも、
いつも有難うございます
とにかく堪らなくメンバーが好きです
出会ってくれて本当に有難う!
これからも一緒に頑張りたい
乃木坂周圍的所有人,
工作人員也好,成員也好,
一直以來謝謝你們
總之就是喜歡成員喜歡到不行
能夠相遇真的很感謝!
今後也想一起努力

色んな事があったけど、何かしら結びついて
ドームまでたどり着けたとするなら、
今日の小さい努力も、いつかの何かに
繋がればいいな~、なんて思って
もっと精進いたします!
雖然發生過很多事,但被甚麼聯繫着
可以到達東蛋巨蛋的話,
今天小小的努力,在某一天
能夠聯繫着甚麼就好了~這樣想着
要更加精進!

とにかく、来れた人も来れなかった人も、
有難うございました!(*^^*
總之,來到的人也好來不到的人也好,
謝謝你們了!(*^^*


少し前になりますが、
這是前一陣子的事,

CDTVスペシャル!
ハロウィン音楽祭2017
CDTV special
Halloween
音樂祭2017

ドクターの仮装しました
打扮成醫生了


生駒ちゃんと(*^^*
和生駒ちゃん(生駒里奈)一起(*^^*

この格好で音楽番組に出演するのは
変な感じ、、(笑)でも楽しかったです!
以這樣子出演音樂番組
有奇怪的感覺、、(笑)不過很快樂!


お知らせします
告知

11
18 
NHK
総合テレビ 2220分~
「バナナゼロミュージック」

11
15
EX大衆12月号」

ソログラビア
solo寫真

11
19
NHK
ラジオ第1
「らじらー!サンデー」

11
24
B.L.T.

ソログラビア
solo
寫真

11
26
TBS
チャンネル1 2330分~
「乃木坂46えいご #23

11
30
BUBKA

ソログラビア
solo
寫真

文化放送 毎週日曜日18時~
「乃木坂46の『の』」 MC
文化放送 毎週星期日18時~
「乃木坂46の『の』」 MC

日本テレビ系 毎週月曜日2529分~
NOGIBINGO!9
日本テレビ系 毎週星期一2529分~
NOGIBINGO!9

テレビ東京系 毎週日曜日24時~
「乃木坂工事中」
テレビ東京系 毎週星期日24時~
「乃木坂工事中」

『アイペット損保』
Web CM
に出演しています
『アイペット損保』
出演了
web CM

記者会見では、CMにちなんで、
猫ちゃんやワンちゃんの洋服を
スタイリストさんが用意してくれました
在記者會,和CM有關連,
服裝師準備了有小貓和小狗的衣服

かわいい!古着**
好可愛!古着**


うちのリーくん()と、ねこまる()も、
大事な家族の一員として色々考えて
あげたいな~と思います
( *´﹀`* )
我家的リーくん()、ねこまる()
作為家庭重要的一員
也想給牠們多加考慮一點す
( *´﹀`* )


あ、あと、最後に東京ドームで
感じたことがもう一つ!
啊,還有,最後在東京巨蛋感受到
還有多一件事!

一番側に居てくれた2人が
居なくなるんだなあっていう実感
最常在我身邊的兩個人
會不在身邊的實感



一緒に立てる最後のライブでした!
最後一個一起站在台上的Live

2
人の口から卒業を聞いたときから
ここまで随分長い間、
今のわたしに出来る最大のことは
ずっと笑ってることだなあと思って
過ごしてきました
2
人の旅立ちの足は引っ張っりたくないし
弱音を吐くような事はかっこ悪い
從兩人口中聽到卒業時開始
到現在一段頗長的時間,
現在的我可以做到最大的事
就是一直笑着
度過了這段時間
不想拉2人踏上新旅程的後腿
說泄氣話這事太遜了



どうか最後まで笑っててあげたい
それで、沢山喜んで沢山おめでとうって
言ってあげるんだー!
それがわたしの精一杯
( *´﹀`* )
想要給她笑着到最後
然後,多多高興給她們說很多句恭喜!
這就是我的全力
( *´﹀`* )

です!
是的!


さゆ

沒有留言:

張貼留言