2017年11月10日 星期五

梅澤美波 171110 20:48

標題:寒い風が心地よい。梅澤美波
   寒風舒暢


みなさまこんばんは!!
大家晚安!!


乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
我是乃木坂46 3期生的
梅澤美波!!





















新制服!可愛くて好き( .. )
新制服!很可愛好喜歡( .. )

私はリボンではない方◎
こっちのがしっくりきてすき〜☺︎
我的是沒有段帶的那款◎
這款合身的感覺很中意~☺︎

もうすっかり寒いね、冬だね( .. )
ちょっくら歩けばミニイルミネーションみたいなのがあってキラキラ光ってる( .. )
すごい好きなんだよなあ冬( .. )
整個冷下來了呢,是冬天了呢( .. )
稍微在外頭遊逛一下發現有個像迷你燈飾的東西閃閃發亮著( .. )
真的很喜歡呢,冬天( .. )

寒いのがすきで
冷たい風も全然いやじゃなくてむしろ寒い風に寒い〜とか言いながら当たるのが好きで
だから寒いのにお散歩行ったりするし
昨日の夜の空気が好きすぎて散歩いった!
真的好喜歡冷天,
冷風也完全不覺得討厭,甚至還喜歡迎著寒風大喊好冷~
所以雖然冷卻還是會出去散步,
昨晚的空氣我就好喜歡,還去散了步!

でも寂しくなるよね〜冬って( .. )(笑)
不過就是會覺得寂寞呢~冬天( .. )(笑)

あっという間に過ぎていってしまうから
楽しみたいなあ〜
因為冬天總是一轉眼就過去了,
想要好好享受呢~

先日の握手会ありがとうございました!
前幾天的握手會謝謝大家!

1部:サテンのネイビーパジャマ
2部:ショートパンツにハイネック
3部:ショートパンツにニット
5部:緑のワンショルダーワンピース
1部:緞面的深藍睡衣
2部:短褲搭上高領衣
3部:短褲搭上針織衣
5部:綠色單肩連身裙

って感じでした☺︎☺︎
毎部変えて楽しんでます!
這樣的感覺☺︎☺︎
每部都不一樣很樂在其中!





















お花〜☺︎☺︎
毎回こんなにたくさんありがとう( .. )
贈花~☺︎☺︎
每次都有這麼多謝謝大家( .. )

癒されます、テンションがあがります、
幸せです☺︎☺︎
かわいいお花たちをありがとう。☺︎
很療癒人,也會讓人興奮起來,
很幸福☺︎☺︎
謝謝大家送來可愛的贈花們。☺︎

初めましての方も、
いつもの顔ぶれの方も、
久しぶりの方も、
色んなお話できて楽しかったよ☺︎
初次見面的人們、
一直有來的人們、
好久不見的人們,
都一起聊了好多話很高興哦☺︎

慣れるとふざけたり
いじってみたり
馴れ馴れしくなったりするけど
そんな私も受け入れてくださいませ( .. )(笑)
一熟起來就開始胡鬧,
偶爾還會來壞心一下,
有時也會親暱的互動,
也還請大家接受這樣的我( .. )(笑)

次はもう12月23日の宮城かあ( .. )
ちょっと空いちゃうね、寂しい( .. )
クリスマス直前だね◎
下次就要是12月23日的宮城了啊( .. )
會有點間隔呢,好寂寞( .. )
也是聖誕節當前了呢◎

サンタお楽しみに〜(笑)
還請期待聖誕服裝~(笑)

生誕Tも考えてるのでお楽しみに!
私らしいデザインにしたいなあと思っています!
生日T也有在構思中敬請期待!
想要做成有我自己風格的設計!

東京ドーム公演終えました!
東京巨蛋公演結束了!

加入して1年の私たちに
こんなに素敵な景色を見させてくれた先輩方に、感謝の気持ちが溢れた2日間でした
向加入1年的我們展現了如此美好景色的前輩們,
是個讓人滿懷著對前輩們感謝的心情的2天公演。

大好きで尊敬する先輩方の夢が叶った日に
こうして同じステージにいられたこと
在最喜歡也令人尊敬的前輩們夢想成真的日子裡,
像這樣讓我能夠站在同一個舞台上,

何万人もの方たちが
同じ場所で同じ空間にいて
光るサイリウムがものすごく綺麗で
こんなに素敵な景色が見られる人生って
和好幾萬人的粉絲們一起
在同一個地方同一個空間,
那閃耀的螢光棒真的好美,
擁有著能夠看見這麼美好景色的人生,

本当に幸せだなって感じました。☺︎
真是幸福呢。☺︎

乃木坂に加入して、
普段の生活から意識が変わって
何をするときもちゃんとしなきゃって
常に私を支えてくれる存在で
私にとって乃木坂46の一員として活動する意識がすごく大切で
加入乃木坂之後,
日常生活中對任何事的意識就有了改變,
覺得在做每一件事的時後都該認真面對。
也是個隨時都支持著我的存在,
對我來說作為乃木坂46一員來活動的意識真的非常寶貴,

上手く言えないんだけど、
グループが本当に本当に大きすぎて
私はまだまだ追いついてない、もっと頑張らなきゃって思ったの
雖然沒辦法好好表現出來,
不過真的真的很喜歡團體。
即使我還沒有完全追上,但也讓我覺得該更加努力了。

乃木坂46の一員だっていう意識はもちろんある
けど、グループが大きすぎて
當然也有著作為乃木坂46一員的意識,
只是,就是太喜歡這個團體了。

1年経った今でも、
このグループにいるってことが信じられないって感じることがある
そのくらい、
在過了1年的此刻,
甚至都還會有讓我沒辦法相信自己就待在這個團體裡的時候。
就像那樣的,

すごいグループにいるんだって
自己真確確實實的待在團體裡呢。

もっと私頑張らなきゃって
そんな風に感じました
我該更加努力才行了。
讓我這樣的感受到了。

オーディションを受けるとき、
人生が変わるのが怖くて迷っていたけど
一歩踏み出して良かったなって
參加甄選的時候,
雖然很害怕人生有所改變曾經猶豫過,
可是當時踏出了那一步真的太好了呢。

背中を押してくれた両親や姉弟、
唯一話していた1人の友人に
本当にありがとうって
在背後應援著我的雙親、姊弟,
以及唯一說過這事的1位朋友,
真的很謝謝你們。

360度見渡す限りサイリウムの
素敵な景色を見てそんなことを思ってた。☺︎
在看見360度都是螢光棒的美好景色時
讓我心中有了那樣的想法。☺︎

最終日のダブルアンコールのとき
花道を全員で歩いていったとき
1番後ろの方を歩いていたんだけど
在最後一天第二首安可曲上,
全員走在舞台走道上的時候,
我走在了最後面,

前に歩く先輩方の背中が
物凄く大きくてかっこよくて
私もこうなりたいって強く思った
面前的前輩們的背影,
十分的龐大也好帥氣,
讓我打自心底的覺得自己也想變成這樣。

時間はかかるかもしれないけど
私が今見ている先輩方のように
大きい存在になれるように今を頑張ります!
雖然可能會花上時間,
但我會為了像現在所看著的前輩們一樣,
成為一個重要的存在好好努力掌握現在!





















髪型は2日間ともこれ!!(真顔(笑)
見にくくてごめんね
髮型2天都是這個!!(正經臉(笑)
不能看到全貌抱歉呢。

アップにしようかと思ったけど
私は下ろし巻きのイメージが強いかなと思い
見つけてもらえるようにいつも通り2日間とも同じにしました!
原本有計畫過要不要來盤髮,
不過想說大家對我的長捲髮印象好像比較深,
為了讓大家能夠找到我就2天都和平常一樣!

頭の上でちょいと三つ編み〜
顔周りの髪の毛が少なくなるから
楽なんだ〜
頭上有著小小的辮子~
臉部四周髮量變少了,
很輕鬆~

初めの演出で女子高生や専門学生の方たちが協力して下さったんだけど
近くの女子高生とお話したり楽しかった☺︎
在開始的表演裡有請到女高中生、專校生來協助,
有和附近的女高中生談到一些話很高興☺︎

二日目の専門学生の方達の中に
その唯一相談していた友人、
幼馴染みの親友がいたの(;_;)
第二天的專校生當中,
有著那唯一一起商談過的朋友,
還有兒時的親友(;_;)

本番前に連絡がきて本当に嬉しかったなあ
在正式演出前有來和我連絡真的很開心呢。

梅澤美波推しタオルや、
みなみんタオル、ボード、うちわ
たくさん見つけたよ(;_;)
めちゃくちゃあった!!びっくり、嬉しい限りです、、
梅澤美波的應援毛巾、
美波毛巾、板子、扇子
有找到很多哦(;_;)
有超多的!!嚇我一跳,非常開心,,

バックステージへも沢山行けたし
天井席の皆様もちゃんと見えてたよ、届いてるよ、ありがとう!
也有走到了舞台後方,
在上層座位的大家也有確實看到了哦,有接收到哦,謝謝!

万理華さんと日芽香さんの最後のステージ。
一緒に立てて嬉しかったです。
萬理華桑和日芽香桑最後的舞台。
能一同站上非常開心。

万理華さんは全国ツアーの融合ブロックで
一緒の曲に参加できたこと、
あるお仕事で一緒に演技ができたこと
本当に大切な思い出です、
いつでもかっこいい万理華さんに憧れていました。☺︎
和萬理華桑在全國巡演的融合團體裡
有參與過同一首曲子,
也有在某工作上一起演戲,
真的是個寶貴的回憶,
每個時刻都好憧憬著帥氣的萬理華桑。☺︎

日芽香さんは
逃げ水のジャケット撮影を一緒にしたり
些細なことも気にかけてくれたり
本当に優しくて笑顔がとても好きでした。☺︎
日芽香桑,
有一起做過蜃景的單曲封面拍攝,
對細微的事情也會給前來予觀心,
真的很溫柔也非常喜歡那張笑容。☺︎

お2人が幸せでいられますように。
希望2位前輩今後能夠幸福的度過。





















私のベイビーたち〜
我的寶貝們~

だいすきはじゅ〜
おデコだしめちゃくちゃすき
愛おしい与田〜
たまらん食べたくなる
最喜歡的葉月~
超喜歡露額頭。
好可愛的與田~
好想把她吃掉。

悔しいも嬉しいも楽しいも悲しいも
ここで味わえる全ての感情を忘れたくない!
不甘、開心、高興、難過,
在這裡所體會到的全部感情都不想忘記!

慣れたくないなって思いました!
不想對這個環境產生習性!

いつまでも初心を忘れずにいたい!
想要隨時都能夠懷抱初衷!

 一生忘れない景色でした!
 是我一生都不會忘的景色!

質問コーナー◎
問題專區

Q.今年中にしたいことは?
Q.想在今年內完成的事情?

A.ももことプチ旅行!計画中!
A.和桃子一場小旅行!計畫中!

Q.メンバーになんて呼ばれてる?
Q.都怎麼被成員們稱呼?

A.みなみ、みなみん、みなちゃん、うめ、梅ちゃん!ばらばら!(笑)
A.美波、minamin、mina醬、梅、梅醬!各式各樣!(笑)

次時間が出来てSHOWROOMする時に、
ブログのコメント見ながら質問返し!
っていうのをやろうと思っていて、
なので、いつできるか分かりませんが
このブログにSHOWROOM時の質問募集します!
下次有時間能夠開SHOWROOM的時候,
打算來做個「回答部落格裡的問題!」,
所以,雖然還不知道會在什麼時候開成,
就先在這篇部落格來募集到時候的問題!

質問したい!って方は
コメントに
◎SHOWROOM質問コーナー
と書いて質問お願いします!
想要提問的人們,
麻煩請在留言裡,
寫下「◎SHOWROOM問題專區」!

もちろん普通のコメントも待ってるよ☺︎
當然也等著普通的留言哦☺︎

あと、別日に梅桃でSHOWROOMしたいねって話してたので、できる日やるね!
お時間ある方はぜひ☺︎
還有,也曾經聊過想在別的日子梅桃一起來開SHOWROOM,有機會的話會開的哦!
有時間的人們務必☺︎

告知◎
通知

▽11/15 EX大衆 さま
梅桃です〜梅桃だよ〜本当に嬉しい( ..)2人でのお仕事は連載って形でなら一度だけあったけど、ほぼほぼ初めて!色々語っちゃいました!EX大衆さまはいつも見てくださっているんだなあと感じました、ありがたいです。ぜひ読んでほしい!!今度は2人で撮影でロケとか行きたいな〜って、、☺︎落ち着く!
▽11/15 EX大眾
梅桃~是梅桃哦~真的好開心( ..)2人一起的工作如果說連載也算的話雖然有過一次,不過幾乎還是第一次!談論了各種話題!讓我感受到EX大眾的團隊一直都有在關注著我們呢,很感謝。希望大家都能夠讀讀看!!下次想要2人想一起做拍攝去個外景什麼的呢~,,☺︎冷靜!

▽11/22 アップトゥボーイ さま
ソログラビアです!チェックお願い致します(;_;)裏表紙なんて聞いてなかったの、嬉しすぎるサプライズです、、いつか表紙もできるように頑張ります!
▽11/22 UP TO BOY
單人寫真!請去確認看看(;_;)封底的事情完全沒聽說過,是個太開心的驚喜了,,我會繼續努力希望在哪天能登上封面!

〜イベント
~活動

▽11/19 AGESTOCK2017

〜メディア等々
~媒體等等

▽乃木坂文庫
乃木坂46のメンバーが本の表紙?飾っちゃっています!本屋さんに行ってみたらなんとまあ豪華!幸せ!私も自分の本をとりあえず購入しようと思ったのだけど、その時マスクもなんにもしていなかったのでレジに持っていく勇気がなくてたまみにお会計してもらた(..)(笑)私が表紙をかざらせていただいたのは石田衣良さんの東京DOLLです。素敵なお話です、恋愛ものです、ぜひお手に取ってみてください。☺︎
▽乃木坂文庫
乃木坂46的成員們將作為文庫本的封面?登場!去到書店一看發現竟然如此豪華!幸福!我也想說總之就先把自己的書買下來好了,不過那時候口罩之類的完全沒有防備就提不起勇氣走到收銀台,只好請珠美替我結帳(..)(笑)我所擔任封面的書是石田衣良桑的東京娃娃。是很棒的一個戀愛故事,請務必入手看看。☺︎

▽N46MODE vol.0 乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK
発売されています!乃木坂46メンバー全員がモデルとして登場!なんと夢のような、、( ..)女の子にはもちろん、男性の方にも楽しんでいただけるページがたくさんです!私は前髪を流してみたり、衛藤さんとメイクについて対談させて頂いたり、いつもとは違った一面が見られるかと思います!なんとあのランキングには1位に、、、!!(;_;)ぜひご覧下さい!!
N46MODE vol.0 乃木坂46 東京巨蛋公演紀念 官方SPECIAL BOOK
現正發售中!乃木坂46全員都作為模特兒登場!實在就像夢一樣,,( ..)不光是女孩們,也有許多能夠讓男性們高興的內容!裡面的我有旁分了瀏海;有和衛藤桑一同談論化妝,我想應該能看到我和平時又不一樣的一面!那個排行榜竟然來到了第1,,,!!(;_;)務必去看看!!

〜テレビ
~電視

▽乃木坂工事中
日曜深夜0時放送!
▽乃木坂工事中
週日深夜0點播出!

▽NOGIBINGO!9
もうすぐお楽しみにな企画が!
▽NOGIBINGO!9
馬上就會有希望大家敬請期待的企劃!

チェックよろしくお願い致します!
還請大家確認一下!

余裕がある人って素敵だ
ってそんな人を見ると思うんだ〜
能夠帶有餘裕的人真棒呢,
每次看到那樣的人我都會這麼想~

から私も余裕がある人になる!目標!
所以我也要成為擁有餘裕的人!目標!

我ら軍団長の若月さんの写真集、
発売日前に売ってたのでたまみと買ってきて家でじっくり読んだ( ¨̮ )
我們軍團長若月桑的寫真集,
在發售日前就在販售所以和珠美買回家仔細的看過了( ¨̮ )

あんなページやこんなページも、、!!!
キュンキュンが止まらなかったぜ〜
本当にかわいい、かっこいい( .. )
有那樣的照片、還有這樣的照片,,!!!
心臟撲通跳個不停呢~
真的好可愛,好可愛( .. )

皆様ももちろん見たよね??☺︎
大家當然也都看過了吧??☺︎

サインとメッセージ下さったの( .. )
嬉しい( .. )
還得到了軍團長的簽名與訊息( .. )
開心( .. )

与田の写真集のセブンイレブンさん限定表紙予約しちゃった☺︎☺︎デコだし好きなんだ〜
預購了7-Eleven限定封面版的與田的寫真集☺︎☺︎很喜歡露額頭~

楽しみだなあ〜3期生一人目の写真集。
私まで嬉しい!皆様チェックよろしくね!
很期待呢~3期生第一人的寫真集。
連我都好開心!也拜託大家去確認看看哦!

あとは
大好きで甘えんぼうなたまみ
お誕生日おめでとう☺︎☺︎
還有,
最喜歡又很愛撒嬌的珠美,
生日快樂☺︎☺︎

ずっとそのままでいてね( ¨̮ )
一直都要這個樣子哦( ¨̮ )





















 握手会のとき。珍しい髪型。
 握手會的時候。少見的髮型。

じゃあおやすみね〜
那麼晚安囉~

夢で逢おうな〜
在夢中相會吧~


いつでも自分を持っていたいです、これだけはいつも強く思う、
希望任何時候都能抱有己見不受動搖,唯有這點我一直都沒忘過,

人は人、自分は自分、ないものねだりの連鎖だけど私は私で頑張るんだ〜( .. )
他人是他人、自己是自己,雖然是貪得無厭的連鎖不過我會自己好好加油~( .. )

どんなに環境が変わっても自分らしくいられたらいいな
 みんながんばろな〜
不管環境怎麼改變,都能夠做自己就好了呢。
 大家,一起加油吧~

沒有留言:

張貼留言