2017年11月10日 星期五

潮紗理菜 171110 00:18

標題:ありがとうこざいました
        謝謝了

こんにちはー!!
晚上好!!

今日はリマインド4話放送日です
今天是Re:Mind4話的播放日

うふふどうなっていくのでしょうか。
嗚呼呼會變成怎樣呢。


謎がいっぱい。
有很多謎團。



そしてそしていただいたお花
然後然後這是收到的花










嬉しくてみーぱんが来る前にも撮っちゃったよ~
太開心在みーぱん(佐々木美玲)來之前就拍了喲~



みーぱんと一緒に!!
写真を二人で真似してみました
和みーぱん一起!!
兩個人一起模仿照片



くみくみとのもあった~
わーい!!
也有和くみくみ(佐々木久美)的~
!!



テレビ東京さん、うたコンさんありがとうございます!!
テレビ東京さん、うたコンさん謝謝你了!!

たくさんの素敵なお花をありがとうございました。
謝謝大家送我很多很漂亮的花。

お花のところに行くのがいつも終わってからの楽しみです!!
去放花的地方一直是我在結束後的期待!!

ライブビューイングで観てくださったみたさんもありがとうございました!!
握手会やメッセージで福岡行くよ~って教えてくださったみなさん2階席、3階席まで探しちゃいました
看轉播的各位也謝謝你們!!
我有在找第二層第三層找在握手會和message 告訴我會去福岡喲的各位

そして!
濱岸ひよりちゃんが来てくれてひとりひとりにお手紙まで...( ̥ )
本当に嬉しかった~
然後!
濱岸ひよりちゃん前來了還給每一個人寫了信...( ̥ )
真的很開心~



当日は少しバタバタで撮れなかったので
けやかけ収録の時の、、
因為當天有點匆忙沒有拍到照
所以就放在けやかけ收錄的時候的、、

背が高くていいな~って言ったら
もう少し小さくなりたいです~って
じゃあ私達足してニで割ったらちょうどいいね~
本当に一瞬でぽんっって出来たらいいのにね~っていうお話をしました!!
長得高真好啊~這樣說了之後
她說想要變小一點~
那麼把我們加起來除二就剛剛好呢~
明明如果真有可一瞬間pon就做到就好了~聊了這樣的話!!

あ、ちなみにまだ諦めません、牛乳飲んでいます!!
啊,順帶一提我還沒有放棄,有在喝牛奶!!



ぶれぶれひよちゃん
模糊的ひよちゃん

お手紙も美味しいお菓子もありがとう
またお話出来たら嬉しいな~
謝謝你的信和好吃的菓子
如果可以再聊天就很開心了~

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言