2017年11月9日 星期四

岩本蓮加 171109 18:36

標題:一年前の気持ち 岩本蓮加
   一年前的心情

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡
















11月7日、8日真夏の全国ツアーファイナル!!!
無事完走しました〜✨✨
11月7日、8日真夏的全國巡演FINAL!!!
順利結束了~✨✨

来てくださった方ありがとうございました(*^^*)
謝謝有前來的人們(*^^*)

もう何回もライブをしてファンの方がとても暖かいことは知ってても舞台が東京ドームと言うだけで自分でもびっくりするくらい、ものすごく緊張したし、怖かったです。
歷經過好幾次的演唱會也深知了粉絲們的溫暖,即使如此光提到舞台是東京巨蛋的時候竟然連自己都會嚇到的,感到異常的緊張,也覺得好害怕。

ステージに上がって、一面色とりどりのサイリウムで埋め尽くされた景色を見た時は涙が出そうでした。
站上舞台,看見那被一整片色彩繽紛的螢光棒所填滿的景色時都讓我快流出了眼淚。

その時、一年前の武道館でお見立て会をしたときもこんな気持ちになったなぁ...と思いました。
那時候,讓我想到的是,一年前在武道館舉辦見面會的時候也是這樣的心情呢...

でも始まったら終わっちゃうのが早くて、、
あっという間すぎました。
但是一旦開始結束就總來得特別快,,
真的一下子就過去了。

蓮加、今こんなに楽しんでるんだ。幸せものだ
って思いました(´˘`*)
蓮加,現在是這麼的樂在其中呢。太幸福了。
在過程裡讓我這麼想了(´˘`*)

やっぱりライブって最高ですね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ファンの方にたくさん応援してもらって、サイリウムも振ってもらって、タオルもうちわも掲げてくださって...。こんなことって普通ではないことだから
感謝して、大切にしていきたいです。
果然演唱會真是最棒了呢(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
受到粉絲們好多的應援,揮舞著螢光棒,舉著毛巾、扇子...。這些事可不是隨便就能體驗到的,
所以我會帶著感謝,好好珍惜。

そして、ペンライトでのサプライズ「乃木坂46アリガトウ」時間制限で生では見れなかったけどモニター越しで見てました。とても感動しました(;_;)
裏で大号泣しました。ありがとうございます(T^T)
然後,螢光棒驚喜的「乃木坂46謝謝」因為時間限制沒辦法在現場看到,不過還是有透過螢幕見到那個畫面。好感動(;_;)
在後台裡大哭了一場。謝謝大家(T^T)

万理華さんと日芽香さんの卒業も涙が止まらなかったです。ずっと笑顔だった2人が泣いてるのを見て胸が熱くなりました。
萬理華桑和日芽香桑的畢業也是讓人止不住眼淚。看見隨時都戴著笑容的2人在哭的樣子不禁讓人胸口熱騰了起來。

お姉ちゃんが万理華さんのファンで卒業を発表した時は涙が止まらなかったと言っていました。
我的姊姊就是萬理華桑的粉絲,也說在宣布畢業的時候眼淚都沒有停下來過。

万理華さんは万理華さんにしかない個性を持ってて凄いなといつも思います。ダンスも上手いし、演技も圧倒されます。だからとてもとても尊敬してます。
萬理華桑有著萬理華桑才有的個性一直都讓我覺得好厲害。而且舞蹈也跳得好好,演技也很令人震懾。讓我一直非常非常的尊敬著。

日芽香さんとはあまり一緒にお仕事をすることは無かったですが話す時はいっつもニコニコの笑顔で優しく話してくださって本当に暖かい方だなって思います。
ライブが終わったあとに「ひとりじゃこんなに食べきれないから〜」って言って日芽香さん用に用意されていたミートボールを3期に配ってくれました!嬉しいです♡
雖然沒有過和日芽香桑一起的工作,但在說話的時候總是帶著燦爛的笑容,真的是一位很溫暖的前輩。
在演唱會結束之後,「自己一個人沒辦法吃完這麼多呢~」邊這麼說著還把替日芽香桑準備的專用肉丸分給了3期生!很開心♡

卒業してしまうのはとても寂しいですけど、これからも頑張って欲しいです。
でも万理華さんと日芽香さんにとって素敵な事がたくさん待ってると思います。
要畢業了雖然會很寂寞,不過希望前輩們接下來也能夠繼續加油。
但我想對萬理華桑和日芽香桑來說都有著許多美好的事情在等著。

私も乃木坂46の1人として頑張っていきたいと改めて思うことができました。
万理華さん日芽香さん本当にお疲れ様でした!
也更是讓我再次覺得自己也要作為乃木坂46的一人繼續努力下去。
萬理華桑日芽香桑真的辛苦了!

11月4日の京都での個別握手会、来てくださった方ありがとうございました!!
11月4日在京都的個別握手會,謝謝有前來的大家!!

















今回は1部2部3部全部ワンピースコーデ〜( *´꒳`*)
這次1部2部3部全部都是連身裙穿搭~( *´꒳`*)

1部で着た黒のワンピースはとてもシンプルだったので、お母さんがチョーカーを手作りしてくれました♡
1部上穿的黑色連身裙因為很簡單,媽媽就親手替我做了頸鍊♡

たくさんの祝花もありがとうございます✿♡
好多的贈花也謝謝大家✿♡





















ドームに立たせて頂いて幸せな気持ちになってたんですけど、私は思い出してしまいました...
もうすぐ期末テストだったーーーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!
讓我站上巨蛋也充分體會了幸福的心情,但我卻想起來了...
馬上就是期末考了ーーーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!

わちゃわちゃ写真コーナー!
玩樂照片單元!





















セーラー服〜✨
水手服~✨
















3枚とも距離が近いー!♡
3張的距離都好近ー!♡

それでは、質問コーナー✨
那麼接著,問題專區✨

前回のブログの質問コーナーも良かったらみてくださいね(*^^*)
上次部落格的問題專區可以的話也要去看看哦(*^^*)

あくしょんかめんさん (動作假面桑)
素直に生きる美しさって平井堅さんと安室奈美恵さんのグロテスクの歌詞?
率直活著的美好,是平井堅桑和安室奈美惠桑特異獨行的歌詞?

☆そうです!!移動中によく聞いてます~!
☆沒錯!!移動時常常會聽~!

ひろとさん (廣人桑)
タイに行ったら何しタイ?
去到泰國的話想做什麼?

☆お寺巡りとか、エステを体験してみタイ!!
☆寺廟巡禮,或是體驗看看泰式美容!!

あっすーさん (阿須桑)
蓮加ちゃんが表紙の伊坂幸太郎さんのチルドレンは読んだかな?
蓮加醬所擔任封面的伊坂幸太郎桑的孩子們有讀過了嗎?

☆お母さんが買ってきてくれたのでこれから読みます!
☆媽媽有替我買回來了打算接下來要來讀!

ほのたんさん (火魔精桑)
おススメの小説教えてほしい
請告訴我推薦的小說

☆というわけでオススメは「チルドレン」です!
☆所以說推薦的是「孩子們」!

ひかるさん (光桑)
落ち込んだ時の元気の出し方教えてください
請告訴我失落時打起精神的方法

☆お風呂にゆっくりつかったり好きな曲を聞いたりします!
☆好好泡個澡,或是聽聽喜歡的歌!

ぼうちゃんさん (阿呆桑)
ローラースケートできるの知ってるけどアイススケートはできる?
我知道蓮加醬會溜滑輪,那會溜冰嗎?

☆できます~!滑ることが好きなのかなー?笑
☆會~!是不是因為我很喜歡到處滑呢ー?笑

ふじさん (富士桑)
11月11日の試合に勝ったら全国大会出場なので応援しでください
11月11日的比賽贏的話就能出場全國大賽,所以請替我應援。

☆すごい~✨試合がんばれんたん٩(ˊᗜˋ*)و
☆好厲害~✨比賽加油Rentan٩(ˊᗜˋ*)و

11月生まれのみなさん!
11月出生的大家!

¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮

ぐてたまさん タイ米さん 長鉄さん なべげんさん けーたさん GONさん こしあんさん マグロさん ゆーだい三番目のゆっくんさん たけほしさん 駒a.k.a.NOGIさん タイチさん はるまきさん 愉快な仲間つーたんさん ゆーがさん ダダダダーンさん ガッケーさん まるちゃんさん あいこさん じんさん 初代たじまるさん いっくんさん ゆうたんさん LOTUStさん 上杉達也さん あかねさん ちーくんさん リコさん あいかさん まな神たいがさん よもさん ゔぉるたんさん ゆいさん ジョン財閥さん あやのさん シュウ兄さん らりん一家のあっちゃんさん けいちゃんさん とーやさん alanさん 大空さん よねさん せっちゃんさん すももさん 箱たんさん アントさん かつおさん ふみやさん にこさん赤のゆーやさん ちあたんさん

今日はここまでです。
今天就到這邊。

次回のブログは11月21日(*^^*)
下次的部落格是11月21日(*^^*)

明日はみなみんっ♡♡☺︎︎♡♡
明天是美波♡♡☺︎︎♡♡

以上、れんたんでした!
以上,是蓮糖!

またねっ☆彡.。
再見囉☆彡.。

沒有留言:

張貼留言