2017年11月8日 星期三

寺田蘭世 171108 17:45

標題:水と火と卵
水與火與蛋

東京ドーム2日目
東京巨蛋第2天,

みなみさんがツーショットブログ上げてくれたのを見て私もブログ書いてみ
た〜(^ ▽ ^)
看了みなみさん在部落格上傳了我們的合照之後,
我也決定寫一下部落格了~(^ ▽ ^)






1日目を終えて
第1天結束,

東京ドームなんてこんな素敵な舞台何回も立つのは難しいことだと思いますが
また、成長して乃木坂46でここに立ちたいなーと思えました(..)
東京巨蛋這樣子美好的舞台,
想多站上幾次是很困難的吧,
雖然這樣想著,
但是還想和更加成長後的乃木坂46一起站上著個舞台呢-(..)


アンダーライブでライブの場数を踏んできた事がこの大舞台でいきました
緊張し過ぎず楽しむ事ができました
1人でも私の事を見てくれる人がいるなら会場の大小構わず頑張ってきたことで
東京ドームでもライブをお客さんの反応をメンバーの気持ちを客観的にステージから感じることができました
在Under Live巡演經過了好幾場的表演,
這次站上這個大舞台時並沒有太過緊張,
很盡情的享受了,
就算只有1個人也好,
只要有願意看著我的人在,
不管是多大的場地都這樣努力過來了,
在東京巨蛋時也是,
飯們的反應和成員的心情都可以客觀的從舞台上感受到,

また、東京ドームで
内面的にも成長できた事を感じられました
還有,
在東京巨蛋也感受到了內心的成長。





私のこと、肉眼でもモニターでも見つけられたら
応援宜しくお願い申し上げます✨
不管是肉眼或者是透過螢幕,
如果能找到我的話請多多指教呦✨

黄色い生誕Tシャツはやっぱりよく目立つ
黃色的生誕T恤果然很顯眼呢,

上の席まで私も見ているので皆さんもどんな席でも
同じ会場、空間を共有しましょー✨
就算是很上層的位置我也都一直看著喔,
所以不管自怎麼樣的位置,
大家都一起在共享這個空間與氛圍吧-✨

樂しんでくださいね✨
請盡情地享受捏✨





N46MODE vol.0 乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK
略して、N46MODEだそうです
N46MODE vol.0 乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK
簡稱:N46MODE的樣子,














オフショット
購入された方はおわかりかと思いますが
唇担当でした〜
花絮照,
有購入的人應該會知道.
我是嘴唇擔當呦~


東京ドーム
東京巨蛋。

沒有留言:

張貼留言