2017年11月8日 星期三

伊藤理々杏 171109 00:48

標題:上までびっしりの希望 伊藤理々杏
   直到頂端填滿著的希望


こんばんは~!
晚安~!


今日の担当は伊藤理々杏です( ´ ꒳ ` )ノ
今天輪到的是伊藤理理杏( ´ ꒳ ` )ノ





















この頃前髪ちょっぴり軽め。
這陣子的瀏海稍微薄一點。

入ったばかりの頃は前髪の隙間が嫌で嫌でどうしたらいいものかと、前髪を増やして見たり、固めてみたり工夫していました。笑
剛加入沒多久那陣子很討厭瀏海之間的縫隙一直在想說該怎麼辦才好,像是把瀏海加厚一點,或是固定起來等等還下過好多功夫。笑

でも最近はわざと隙間を作るくらい。シースルー?にハマってます\♡/
不過最近都會刻意去打造出縫隙。很迷戀著這種透視?的感覺\♡/

皆さんは髪型のこだわりとかありますか~??
大家有什麼髮型上的堅持嗎~??

11月7日、8日乃木坂46真夏の全国ツアーFINAL。無事完走しました!!!
11月7日、8日乃木坂46真夏的全國巡演FINAL。順利結束了!!!

来ていただけた方も来れなかったけど応援してるよ!と言って下さった方もありがとうございました。
有前來的人們,以及沒辦法來不過有幫我們應援的人們,謝謝你們。

東京ドームというステージに立てるのはここまで作り上げてきた偉大な先輩方のおかげです。
讓我能夠站上東京巨蛋這個舞台全都是多虧了把團體打造到現在的偉大前輩們的功勞。

私は乃木坂に入る前から乃木坂の事が好きでしたが、加入させて頂いてもっともっと乃木坂の事が好きになりました。
我從加入乃木坂之前就已經很喜歡著乃木坂,但在讓我加入之後又更是讓我更加更加的喜歡上了乃木坂。

素敵な先輩方の背中を間近で見ながら色々な事をこの素晴らしいグループの1員として経験させて頂けることが本当に幸せで、私の誇りです。
能夠在近距離看著美好前輩們的背影並在其中讓我做為這個美好團體的一員經歷各種經驗真的很幸福,也是我的驕傲。

上を見上げると高い天井。その上までびっしりとサイリウムの光で埋められていました。
その沢山の光は私にとって大きな希望です。
抬頭仰望有著很高的天花板。直到頂端到處都被螢光棒的燈光所填滿著。
那許多的光芒對我來說都是很大的希望。

私は沢山の方々が来てくださったなかで1人でも幸せにできたでしょうか...。
幸せにできていたらいいなぁ。
我有讓前來的眾多人們當中至少一個人感到幸福了嗎...。
有讓人感到幸福的話就好了呢。

これからもこの素敵なグループに貢献できる人になれるように日々努力。頑張ります!!
在接下來也為了能夠成為一個對這個美好團體能有所貢獻的人,每天都會努力好好加油!!





















この制服を初めて着たのは約1年程前。
時が経つのははやいなぁ。
第一次穿上這套制服大概是1年前。
時間的流逝真是快呢。

そして先日の握手会ありがとうございました!
然後幾天前的握手會謝謝大家!

28日の握手会では生誕祭をさせて頂きました。
こうして沢山の方々が自分の誕生日を祝ってくれるということがとても嬉しく、感動しました!
28日的握手會上舉辦了我的誕生祭。
能這樣有眾多人們替我慶祝自己的生日真的非常開心,好感動!





















レーンの装飾や寄せ書きのプレゼント、お花など感謝しなければならない事が沢山あります。本当にありがとうございました!
列上的裝飾、大家的訊息、贈花等等,有著好多該向大家感謝才行的事情。真的很謝謝大家!

お手紙は山下が読んでくれました。山下の生誕祭の時は私が読んだのですが私の生誕祭で山下が読んでくれたのがとても嬉しかったです!!
信是由山下來朗讀。在山下的誕生祭時也剛好是由我讀信,在我的生誕祭能由山下來讀非常開心!!

私は15歳になりました。女子高生になっても皆さん応援よろしくお願いします~(o^^o)
我已經15歲了。就算當上女高中生也請大家繼續為我應援~(o^^o)

ハロウィンも近かったので仮装もしましたよ~!私はアリスと、この前の猫ちゃんをやりました。楽しかった~実はハロウィン好きなのです(♡´艸`)
因為萬聖節也快到了就嘗試變裝了哦~!我扮成了艾莉絲,和前陣子的貓咪醬。很高興~其實我很喜歡萬聖節(♡´艸`)





















ハロウィンが終わり、もうすぐクリスマス!!
萬聖節結束之後,馬上就是聖誕節!!

私クリスマスが大好きなんです!本当に!
我超喜歡聖誕節的!真的!

クリスマスソングも好きだし、街のキラキラしたイルミネーションとか、冷たい風と鈴の音とか。クリスマスシーズンの街を歩くのにとってもワクワクします。
不但也很喜歡聖誕節歌曲,還有街上那閃亮的燈飾、冷風和鈴鐺聲都是。走在聖誕季節的街道上都讓我好興奮。

クリスマスは皆さん誰と過ごしますか~?
聖誕節大家會和誰一起過呢~?

私は毎年友達や家族とバイキング行ってました!!チキンとかピザとか食べてたな~♪
友達の家でパーティーとかもして、プレゼント交換とか思い出すだけで幸せ~(*´˘`*)
我每年都會和朋友、家人去吃吃到飽!!吃過好多雞、披薩呢~
在朋友家裡也會辦派對、交換禮物,光是回想就覺得好幸福~(*´˘`*)

今年はメンバーとクリスマスパーティーがしたい!!!しよう!!メンバー!!
今年想和成員們來辦聖誕派對!!!來辦吧!!成員們!!

答えが返ってくるのを待ってます(・_・)
等待著大家的回答(・_・)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

質問たーーーーーーーーいむ!!
問題時間ーーーーーーーー!!

と思いきや...
沒想到卻是...

今日は私が皆さんに質問!
今天想由我來向大家發問!

28日私は先程言った通り仮装をしましたが皆さんは何か仮装しましたか~??
在28日剛剛有說過我嘗試了變裝,那麼大家有打扮成什麼了嗎~??

お菓子を貰ったり、あげたりしましたか??
有去要糖果,或是發糖果嗎??

皆さんのお答えお待ちしております~٩(ˊᗜˋ*)و
等著大家的答案~٩(ˊᗜˋ*)و

そして、乃木坂文庫が発売されています!
私が表紙をさせて頂いている「十角館の殺人」もありますよ~。皆さんチェックしてみて下さいね!
然後,乃木坂文庫正在販售中!
也有我所擔任封面的「殺人十角館」哦~。大家請去確認看看哦!

N46MODEも発売されています!こちらはとてもお洒落や可愛い情報がたっぷりです。キラキラした乃木坂46を是非ご覧下さい~!
N46MODE也在販售中!這本書中刊載著滿滿的時尚、可愛相關情報。請務必看看的這個閃耀的乃木坂46~!

今日はこの辺で~!
今天就到這邊~!

ではではまたまた~ばいばいん~。
那麼那麼再見再見~掰掰~。





















ぴ~すぴ~す!!!!
大好き松村さんと。
Peace Peace!!!!
和最喜歡的松村桑。

沒有留言:

張貼留言