2017年11月11日 星期六

大園桃子 171111 10:48

標題:仲間入り。大園桃子
   夥伴加入

おはようございます
早安。

桃子です
我是桃子。





















7日、8日、東京ドーム
7日、8日,東京巨蛋。

ありがとうございました。
なんて書いたらいいのかなぁって
思います、
謝謝大家。
不知道該寫些什麼才好,

3期生は去年加入したばかりなのに
6年間頑張ってきた先輩方の夢の舞台に
立ってもいいのかなーっと思いながら
毎日のリハをしていましたが、途中から
立たせてもらうからには、迷惑をかけちゃ
いけない!頑張らなきゃって
3期生明明在去年才剛加入,
6年裡努力到現在的前輩們的夢之舞台上,
也讓我們站上去真的好嗎?
抱著踟躕的心情經過了每天的練習。
但途中開始覺得,既然要讓我出場,
就不能添麻煩!要好好要努力才行。

ドームは広くてまんまるでした
巨蛋又大又圓。

先輩方が叶えたドーム公演で
3期生の楽曲を2曲も披露させて頂けて
申し訳ない気持ちもたくさんですが、
嬉しい気持ちもいっぱいです
在前輩們努力得來的巨蛋公演裡,
也讓我們演出了2首3期生的樂曲,
雖然心中有很多愧疚的心情,
但同時也滿載著開心的心情。

頑張って先輩方について行かなきゃ!
って思えました✨
讓我覺得,
要加油追上前輩們才行!✨

愛と優しさで沢山のももこの大好きな曲
逃げ水も披露させて頂いだけました
充滿許多愛與溫柔,桃子最喜歡的曲子,
蜃景也有表演。

曲前は、与田と2人で踊るところがあって
あの瞬間は、東京ドームのど真ん中で
ももことよだしかいないくて
だから何が何でもミスは許されなくて
絶対に堂々とした姿を夏が始まる前よりも
成長した桃子を見せたかったんです
なのに、カウント取り間違えてワンテンポ
早く踊っちゃってよだとのタイミングが
合わなくて...
在曲子前,有個和與田2個人跳舞的部份,
在那個瞬間,在東京巨蛋的正中央,
場上就只會有桃子還有與田,
所以絕對不能出現任何失誤,
而且也一直想向大家展現出,
很有氣派,比夏天前更加成長的桃子。
可是,我卻抓錯節奏搶一拍
跳了起來和與田完全合不上...

でも、逃げ水は、
泣きながら踊ったらだめ!
って思って頑張りました、踊ってる時は
間違えたこと忘れて楽しめました✨
但是,蜃景這首曲子,
「絕對不行邊哭邊跳!」
抱著這心情努力了。在演出的時候,
也有把失誤過的事忘記好好享受了✨

ステージからはけた時、ショックが
大きすぎててミスをして落ち込むことは
これまでもあったけど、
今までで1番落ち込みました。
因為衝擊太大而發生了失誤,
在離開舞台後開始感到失落。
這樣的事情至今雖然也有過,
可是這次是我最失落的一次。

この落ち込みを次に生かすことが
できたらいいなってすごく思います(TT)
經過這次失落希望能夠在下次
表現得更好(TT)

東京ドーム公演見にきてくださった方
ボードやうちわ、タオルを
あげてくださった方
ありがとうございました!!
有前來觀賞東京巨蛋公演的人們、
有舉著板子、扇子、毛巾的人們,
謝謝你們!!

あっ!ダル吉持ってきてくれたのに...
会えなかったんだよ~残念!
啊!明明把慵懶吉帶來了...
卻沒能見到一面~好可惜!

持ってきてくれるなんて思わなかった
ほら~やっぱり優しい( ̄∇ ̄)
だいすきです~♡
沒想到會把牠帶來,
看吧~果然很溫柔( ̄∇ ̄)
最喜歡了~♡

ダル吉の飼い主だーれだ
慵懶吉的主人是誰呢——

京都での握手会も
ありがとうございました~
楽しかったねみんな(°▽°)
在京都的握手會,
也謝謝大家~
玩得很高興呢大家(°▽°)

京都行くとき新幹線ちまちゃんと
隣だったんだー♩♡
いつも楽屋は隣の席取りに行くの^ ^
在前往京都的新幹線上,
和ちま醬(樋口日奈)坐在一起ー♩♡
在休息室總是會去坐旁邊的座位^ ^

あっあっ、のぎののにちまちゃんと
2人でゲストさせてもらって井上さん
と3人で楽しくラジオしました!
楽しかったの!!!
啊、啊,乃木坂的「乃」上和ちま醬
2人作為嘉賓和井上桑一起
度過了歡樂的廣播節目!
很高興!!!

えっと
はやく京都に旅に行きたいって
思ってるんだ!
もー何回も言ってるかもなのになぁ
いつ行けるかなーーーーー
行きたい場所はー、、、
決まってないんだな~笑
嗯,
好想要快點到京都去旅行!
明明已經說過好幾次了吧。
什麼時候能去呢ーーーーー
想去的地方是ー,,,
還沒有決定好~笑





















お誕生日おめでとう、おめでとう!
生日快樂,恭喜!

ドーム終わった次の日ね~
在巨蛋公演結束後隔天呢~

朝早く出て朝ごはんに
パンケーキ食べて
一大早就出門,
吃早餐的鬆餅,

水族館行って、焼肉食べて
去了水族館,吃了燒肉,

休日って感じの1日を
過ごしたんだーーー
度過了一天很有假日感
的日子ーーー

いつも寝てるからさー、
朝起きるのキツかったけどね
いい日になったって思うんだ(^^)
也因為我總是在睡覺ー,
要早起實在有點難受呢,
不過這一天過得很充實(^^)




































可愛いサメ買ってね
ずっと一緒いたのー
還買了可愛的鯊魚呢,
一直都在我的身邊哦ー

ザル平
扎魯平。

昨日はね、すごーく楽しい撮影を
させて頂きました✨
しあわせってなった!
昨天呢,有個非—常高興的攝影✨
很幸福!

だいすきなんです~
最喜歡了~

今日も1日頑張ってみよ!
何かいいこと起きないかな~~
今天一天也好好努力吧!
不會有什麼好事發生嗎~~

またね!
再見囉!


沒有留言:

張貼留言