2017年11月8日 星期三

潮紗理菜 171108 00:48

標題:好いとーよ。

       很喜歡喲。
           
福岡ありがとうございました!!
福岡謝謝大家了!!

楽しかったな~
很快樂~


初めて見たとき
いつもと違って3階席まであってすごく広いなって思いました。
第一次看到場地時
覺得和平常不一樣有3層非常廣闊。

ライブの時に3階席にも紫と白の光が見えてすごくすごく嬉しかったです
live
時在第3層也看見紫色和白色的光非常非常開心

リハーサルではカラーガードの時につけているグローブを取り忘れて一人だけ付けたまま2曲踊ってしまったのですが本番はちゃんと出来て良かった~、、、( ̥ )
在綵排用儀隊槍的時候忘了拿走槍上的套就我一個套着套跳了兩首歌 在正式時有好好做到真的太好了~、、、( ̥ )

昨日が地方ラスト公演だったのですがみなさんが一緒に盛り上がってくださって本当に楽しくて途中から終わらないで終わらないでってずっと思っていました。
昨天是地方最後的公演 和大家一起歡騰真的很快樂 在中途一直在想不要結束不要結束。

たくさん明太子も食べれて幸せな一日でした!!
吃了很多明太子是幸福的一天!!

握手会からそのまま福岡行くよ~って足を運んで下さった方もいらっしゃって、、
也有握手會之後就這樣去福岡呦~這樣前來的人~、、

来てくださったみなさんありがとうございました!!
前來的各位謝謝你們!!



幕張にむけてローラスケート頑張ります(;>o<;)
向着幕張 滑輪會努力的(;>o<;)

、、、

福岡好いとーよーー♡♡
很喜歡福岡喲よーー♡♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言