2017年11月7日 星期二

与田祐希 171107 23:36

標題:乃木坂46が大好きです 与田祐希
   最喜歡乃木坂46

みなさんこんにちは
大家好。


よだゆうきです
我是與田祐希。

最近よくお散歩をします(・ω・)ノ
最近常常出去散步(・ω・)ノ

でね!!この前猫を見つけてすごい懐いてくれた!
また会えるかなぁ〜と思って時間がある時しょっちゅう近くを歩いてみてるけどまだ会えてない...
然後呢!!前陣子發現一隻貓對我超溫馴的!
抱著不知道還會不會相遇的期待,只要有時間就都會到附近走走,只是到現在還沒再會過...

猫を探しながらお散歩してる時が1日の中で1番幸せな瞬間かも(#^.^#)
尋找著貓邊散步在街上的時候搞不好是我一天當中最幸福的瞬間(#^.^#)

会えたときはもう多分わぁ〜〜〜ってなる!
再會的時後大概會讓我興奮到哇~~~的大叫!





















(この写真は撮影の合間に見つけて逃げられたけどひたすら追いかけたら諦めて触らせてくれた猫のゴロ吉!)
(這張照片是拍攝空檔裡發現的,雖然被牠逃走不過死命纏著牠之後就放棄乾脆讓我摸的貓,吉五郎!)

そういや乃木坂に入る前から考え事する時とかふら〜っと近所の海とか山とか広場をお散歩してた!
話說回來在加入乃木坂之前,每次在想些什麼事情的時候都會跑去附近的海、山或是廣場散步!

すっきりしますよ〜(`・ω・´)
會讓人心情舒暢哦~(`・ω・´)

景色を見ながらゆっくりてくてく歩いてぼけーっとしたり、、
看著風景悠哉漫步其他什麼都不想,,

今となっては室内でも歩き回ってる。笑
歩くことが好きなんかな...
前に24kmひたすら歩くイベントに参加したこともあったくらい(°_°)
到了現在連在室內也會四處徘徊。笑
我是不是很喜歡走路呢...
甚至以前還有參加過24km全程步行的活動(°_°)

基本1人やけど
誰かと一緒にでも、ペットともお散歩したいなぁ
毎回1人やとちょっとさみしいもんな〜
通常我都是一個人,
不過也想和誰、寵物一起散步呢。
每次都自己一個人也有些寂寞嘛~

できれば山とか海とか!
でもやっぱり公園とか近所を探検するのも楽しい!
可以的話到山上或是海邊!
不過果然去公園、附近探險也能很高興!

あ!もうすぐクリスマスやからイルミネーションついたりするんかな✨
啊!馬上就要聖誕節了會不會也有裝上燈飾了呢✨

ってことはもう冬か∑(゚Д゚)
は、はやい...
所以說已經冬天了啊∑(゚Д゚)
好、好快...

寒いの苦手だけど、たまに寒さも好きになる時がある!
雖然我還蠻怕冷的,不過偶爾也會有喜歡冷天的時候!

お散歩にハマり中なゆうきでした〜
以上是沉迷於散步的祐希~

前に書いた映画とか漫画とか物語を見ることも引き続きハマってます✨
之前寫過的電影、漫畫,也還持續的對閱覽故事很入迷✨

先日の握手会、ありがとうございました!
前幾天的握手會,謝謝大家!

ハロウィン!ということで...
NOGIBINGO!8で全力モノマネさせていただいた
ブルゾンちえみさんのコスプレをしました〜!
為了因應萬聖節...
就扮成了曾經在NOGIBINGO!8上
讓我全力模仿過的Buruzon Chiemi~!

が、、、
当日までにかつらが届かず...
但,,,
假髮卻沒能在當天之前送來...

無理やり地毛でボブ風にアレンジしてもらいました笑
所以就請人勉強把自己的頭髮設計成鮑伯頭風格了。笑

切ったの?って何回も聞かれたけど、切ってません(>人<;)
「剪頭髮了?」有好幾次都被這樣問過,沒有剪(>人<;)

年が明けたらちょっと切りたいなぁ
等到過完新年之後想去剪一下了呢。

3部と4部は黒猫になったよ〜(=^x^=)♡
3部和4部變成黑貓了哦~(=^x^=)♡

お花もありがとうございました!
贈花也謝謝大家!



















このお洋服は真夏さんのおさがり♡♡♡
ありがとうございます真夏さん(*´ー`*)♡
這個衣服是真夏桑給我的♡♡♡
謝謝妳,真夏桑(*´ー`*)♡

コメントのお返事
回答問題

○乃木坂以外で好きな歌○
○乃木坂以外喜歡的歌○

ロードオブメジャーさんの心絵っていう歌がすきです!
じ〜んってくる!
ここ最近は毎日聞いてるくらい大好きな歌です。
喜歡Road of Major的心繪這首歌!
聽了都會很感動!
最近這些日子幾乎每天都在聽,很喜歡的一首歌。

○普段方言でしゃべるの?○
○平常是用方言在說話嗎?○

敬語だとほぼでないです!
タメ口でしゃべると博多弁になる
テレビとかは敬語なのであんまりでないけど、握手会やSHOWROOMさんの配信とかはタメ口で自由にさせてもらっているので普段の感じです!
用敬語說話的話幾乎不會!
用朋友口氣來說話的話就會有博多腔。
在電視上都是說敬語所以不太會有,不過握手會、SHOWROOM直播等等都是用朋友口氣也都讓我自由去運用,所以就像平常一樣!

○最近買ったもの○
○最近買過的東西○

アロマ加湿器!
冬になると乾燥するから!
乾燥肌なので今年はしっかり対策するんだ〜
お部屋のインテリアも買いました✨
今は時計がないのでおしゃれな掛け時計を探し中です!
芳香加濕器!
因為到了冬天之後都會很乾燥!
自己又是乾燥肌所以今年要來做好對策~
也買了房間的飾品
現在房間沒有時鐘所以正在找一個掛鐘!

そういえば!!
この前断捨離してたら福岡にいたころの高校で使ってたノートを見つけて久しぶりに開いてみました(o^^o)
話說回來!!
前陣子在清不要的東西時,找到我在福岡的時候高中用過的筆記本就久違的翻開來看了一下(o^^o)

すごい丁寧な日はなにかいいことがあって
雑な日は眠かったんやろうな、、
寫得很仔細的時候應該是有什麼好事,
寫得很隨便的時候一定是快睡著了吧,,

変な落書きもいっぱいあった笑
也還看見好多奇特的塗鴉。笑

ページをめくるたびに普通の高校生の時の思い出がぽわわ〜んと浮かんできて、!
每翻開一頁那普通高中生時候的回憶就一點一點的浮上心頭,!

もし乃木坂のオーディションを受けてなかったら今頃どうしてたのかなぁって考えました
也讓我思考起如果沒有參加乃木坂的甄選的話現在這時候會再做些什麼了呢。

そういえば最近そんな夢も見た
話說最近也做了有關那樣的夢。

もうすぐ東京に出てきて1年経つけど
昨日のことみたいな感じです
再過不久來到東京就要滿一年了,
那些回憶卻還像昨天的事情一樣。

他にも小学生の頃から溜めてた大量のプリクラとか
貰った手紙とかも改めて読み返した!
其他還有國小時囤起來的大量拍貼等等,
收到的信之類的也重新讀過了一次!

最近全く書いてなかったけど、手紙ってなんかあったかい
雖然最近完全都沒再寫信,不過信紙卻讓人莫名感覺溫暖。

もちろんファンレターも!
當然粉絲信也是!

いつもありがとうございます☺︎
一直以來謝謝大家☺︎

お知らせを!
通知!

*N46MODE
N46MODE

乃木坂46のファッション誌です!
ふわじゅわ女子になりました〜(〃ω〃)
ドドドアップでも載せていただいてます!
握手会でも好評でうれしかった✨
東京ドームのお話、Instagram風なページやメンバーが使っている私物の紹介、ファッションのことなど盛りだくさんです!
もし自分がファンだったら絶対ほしいなぁと思う一冊です( ̄+ー ̄)
乃木坂46的時尚雜誌!
變身成輕盈心動女子了~(〃ω〃)
也刊載著超超超特寫照!
握手會上也得到好評很開心
東京巨蛋的話題、Instagram風頁面、成員們所使用的物品介紹、時尚話題等等內容十分豐富!
如果我自己是粉絲的話這是我一定會想收藏起來的一本雜誌( ̄+ー ̄)

*東京ドーム公演記念 乃木坂46新聞さん
*東京巨蛋公演紀念 乃木坂46新聞

先日SHOWROOM配信でも宣伝しました〜☺︎
私はももちゃんと東京ドームシティに行かせてもらいました!
ボーリングしたり、ローラースケートも!!
楽しかった〜
ボーリングのスコアにもご注目。。
東京ドームに来られる方、乃木坂が大好きな方!
男女関係なく楽しめると思います!
是非是非ご覧ください☺︎
(配信で猫が新聞被りました。みなさんもマネして寒いときは被ってくださいね!)
前幾天在SHOWROOM上也做了宣傳~☺︎
讓我和桃醬一起去了東京巨蛋城!
玩了保齡球,也有試溜了滑輪!!
很高興~
也請注意保齡球的得分。。
能夠前來東京巨蛋的人們、最喜歡乃木坂的人們!
不分男女,我想都能讀的很盡興!
務必務必去看一看☺︎
(直播中貓咪們有把報紙披在身上。大家也請去模仿看看很冷的時候可以披在身上哦!)

乃木坂文庫も発売中なのでよろしくお願いします!
私は椰月美智子さんの「しずかな日々」です☺︎
読書の秋!!
乃木坂文庫也在販售中,請多多指教!
我是椰月美智子桑的「安靜的每一天☺︎
讀書之秋!!

















写真は食欲の秋!マンゴーのタピオカ美味しかった〜
照片是食慾之秋!芒果珍珠好吃~

月に挟まれました(美月と葉月)
被月亮夾擊了(美月和葉月)

最後に!!
在最後!!

今日、ついに東京ドーム公演の初日が終わりました!
今天,東京巨蛋公演第一天終於結束了!

先輩方が6年間作り上げてきた乃木坂46
前輩們花上6年建立起來的乃木坂46。

たった1年で乃木坂の一員としてステージに立たせてもらうこと
才加入1年就讓我以乃木坂的一員站在台上。

緊張や不安やプレッシャーに負けないように必死でした
為了不輸給緊張、不安、壓力,我拼命的努力了。

先輩の背中はやっぱりとてもとても大きかったです
果然前輩們的背影還是好大。

初日が終わって感じたことを書こうと思ったけど、まだ書けません
原本想要來寫第一天結束後所感受到的事情的,只是還寫不出來。

でもひとつだけ!
乃木坂46の3期生になれてよかったって今日改めて思いました!
不過唯有一點!
今天讓我再一次覺得成為乃木坂46的3期生真的太好了!

 乃木坂46が大好きです。
 我最喜歡乃木坂46了。

こんなに素敵な場所に立たせてくれてありがとうございました
讓我站在這麼美好的地方真的非常謝謝。

明日は今日よりも成長した姿で立ちます!
明天我會以比今天更加成長的樣子站上舞台!

それではまた!
那麼再見!

















 どーん!!!
 咚──!!!

ごんぞうを添えておやすみなさい
放上權藏一起和大家說晚安。













努力 感謝 笑顔で頑張ります!
我會以努力 感謝 笑容來加油!

沒有留言:

張貼留言