2017年11月6日 星期一

吉田綾乃クリスティー 171106 21:00

標題:空腹と眠気 吉田綾乃クリスティー
   空腹與睡意

いきなりなんですけども
昨日の山下ブログを読んでて
1つ思ったこと書いてもいいですか?
現在說可能會有點突然,
讀完昨天的山下部落格,
能寫一件我想到的事嗎?

吉田アヤノサンドロス...
呼ばれたことないよ(笑)
あれかな、声に出して呼ぶ時はあやてぃーで
心の中では吉田アヤノサンドロス
って呼んでるのかな、?
吉田綾乃珊卓...
沒有被這樣叫過哦(笑)
是那個嘛,發出聲叫我的時候是あやてぃー,
然後在心裡面都是稱呼我吉田綾乃珊卓嗎,?

ってさっき本人に会ったから
真相を聞いてみたらちゃんと
読んだことあるんだって。
私の記憶が違ったみたい。
就在剛才遇到了本人,
就去探聽了一下真相,
卻說真的有這樣叫過。
好像是我記錯了一樣。

あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
我是あやてぃー,
吉田綾乃克莉絲蒂。

















シャインマスカット!!
一房ひとりで食べたの\(^o^)/
甘くて美味しかった~!
麝香葡萄!!
一個人吃了一串\(^o^)/
很甜很好吃~!

最近何にもない平たんな道で
足首がぐにゃんってなって
転けそうになります。
普通にちゃんと歩いてるし
履きなれた靴なのになんでー
最近在什麼都沒有的平坦路上,
腳踝卻突然拐了一下差點跌倒。
明明我好好的走在路上,
也是穿慣的鞋子為什麼ー

10月28日
個別握手会@パシフィコ横浜
10月28日
個別握手會@橫濱國際和平會議場

ハロウィン間近ということで
コスプレ!したんですけどね、
写真があんまりないんです。ごめんなさい
因為萬聖節就在眼前,
就來嘗試了角色扮演!
不過沒什麼照片。對不起。





















薄い紫色の多分メイドさん!
こういうの初めて着たんやけど
たまみに「これ私服で着てそうだね」って
言われた(笑)
淡紫色的女僕裝!
這種衣服雖然是第一次穿,
卻被珠美說「這感覺平常就有在穿呢」(笑)

小悪魔のれんかにちゅー
向小惡魔蓮加啾ー

2部ではT-SPOOKで着た黒猫ちゃんでした~
黒猫の写真は前回のブログを見てね~
2部服裝是在T-SPOOK穿過的黑貓醬~
黑貓的照片請去看看上次的部落格哦~

ファンの方も仮装してる人
多いのかな~って思ってたけど
ほとんどの方が普段通りだった(笑)
本來還想過粉絲中有變裝的人
會不會也有很多呢~
結果幾乎所有人都和平常一樣(笑)

でも楽しかったな~( ¨̮ )( ¨̮ )
来年は何の仮装しようかな~
なんて今から考えてたり...(笑)
不過還是很高興呢~( ¨̮ )( ¨̮ )
明年要扮成什麼呢~
現在起就在考慮了...(笑)

11月4日
個別握手会@京都パルスプラザ
11月4日
個別握手會@京都Pulse Plaza

この日はですね、
初めましての方が多かった気がする!
前半ほとんど初めましての方で
なんかちょっと新鮮だったし
こうして初めて会いに来てくれるのが
凄く嬉しかったです( ¨̮ )( ¨̮ )
あとは今年最後ですって方も多くて
もうすぐ今年も終わるんだな~としみじみ。
1年ってあっという間だな~。
這一天呢,
感覺有特別多初次見面的人們!
前半段幾乎都是初次見面的人,
不僅讓人有種新鮮的感覺,
像這樣子初次來和我見面
也讓我非常開心( ¨̮ )( ¨̮ )
還有這次是今年最後的人們也好多,
讓人深感今年也馬上就要結束了呢~
1年真是一下子就過去了呢~。

もちろんいつも会いに来てくださる方も沢山で
嬉しかったよ~( ¨̮ )
あと改めて思ったのが
女性のファンの方が並んでくれてるのって
やっぱり凄く嬉しい!!
當然一直有前來的人們也有很多,
很開心哦~( ¨̮ )
還有讓我再次感受到的是,
能夠有女性粉絲前來排隊,
果然很開心呢!!

















隣のレーンのれのと( ¨̮ )
和旁邊列的麗乃( ¨̮ )

4部が白いワンピースに黒のベレー帽
5部が白シャツに黒のスカートとピンクのベレー帽
4部是白色連身裙搭上黑色貝雷帽
5部是白襯衫搭黑色裙子和粉紅貝雷帽

5部で着た白シャツは
襟がシースルーになってて
ボタンも色んなのがバーってついてて
可愛かったのに
オイルティントのリップが飛び跳ねて
袖をピンクに染めてしまった(´・・`)
在5部穿的白襯衫,
領子的設計帶了點透明感,
鈕扣也別滿了各式各樣的。
這麼可愛的衣服,
卻因為飛濺的染唇液,
把袖子染上了粉紅色(´・・`)

洗濯したらちゃんと落ちたから一安心( ¨̮ )
洗過之後還好有去掉總算是稍微放心了( ¨̮ )

そして東京ドームの話題が多かったな~
そうなんですよね、明日は
東京ドーム本番なんです!
然後東京巨蛋的話題有好多呢~
也沒錯呢,明天就是
東京巨蛋的正式演出!

まだどきどきよりわくわく。
比起緊張還有著更多興奮感。

握手会でもチケット取れなかったって方が沢山で
会場に来られない方にも
何か少しでも届けられるように
そして東京ドームでの公演を通して
今よりも成長出来るように
2日間、精一杯頑張ります。
握手會上也有很多沒能拿到票的人們,
為了也至少能夠把一些什麼
傳達給沒能來到會場的人們,
同時也為了在經過東京巨蛋公演後
比起現在的自己能夠有所成長,
這2天,我會盡全力好好努力。

見に来られる方は
楽しみにしておいてください!( ¨̮ )
能夠前來的人們,
還敬請期待!( ¨̮ )

















ソファに寝っ転がる可愛い桃子どーん
桃子の輪郭すきなの。
躺在沙發上的可愛桃子咚ー
很喜歡桃子的輪廓。

お気に入りのだし醤油、
ほぼ毎日使ってたら
無くなっちゃったから
また買いに行かなきゃと思って
今日お仕事の帰りに
近くのスーパーに寄ったけど
置いてなくてちょっとショックだった。
我特別喜歡的高湯醬油,
因為幾乎每天都會用到,
看到它用完了我就想說
該去買新的回來才行了,
所以在今天工作結束後,
有去過一趟附近的超商,
只是沒有在賣讓人有些衝擊。

湯葉を食べる時も
お餅を食べる時もこのだし醤油使ってたから
今日はどうやってお餅を食べようか考え中。
因為在吃豆皮的時候,
還有在吃麻糬的時候我都會用這款高湯醬油,
到現在我都還在思考著今天該怎麼來吃麻糬。

ちなみにお餅はオーブンでカリカリにして
お餅の柔らかいとこは塩を付けて
カリカリのとこはだし醤油を付けて食べるのがすき。
順帶一提我喜歡把麻糬放到烤箱烤到脆脆的,
然後在麻糬軟軟的地方沾鹽巴,
在脆脆的地方沾高湯醬油來吃。

塩分と塩分で多分身体にはあんまり
よろしくないけど美味しいの。
鹽分和鹽分的搭配可能對身體不太好,
可是就是很好吃。

だから今日は塩のみで食べるか
お餅に合う他の調味料を探して
食べてみるか...
うーん、どうしようかな。
所以今天就只沾鹽巴吃呢,
還是要去找其他和麻糬很配的調味料來吃呢...
嗯ー,怎麼辦呢。

宣伝。
宣傳。

◎N46MODE vol.0
乃木坂46東京ドーム公演記念
公式SPECIAL BOOK
◎N46MODE vol.0
乃木坂46東京巨蛋公演紀念
官方SPECIAL BOOK

◎LARME   11/17

◎B.L.T.   11/24

◎Platinum FLASH   11/24
こちらはなんとなんと!
初のソログラビアでございます!
お待たせいたしました!!
みんなとの撮影ももちろん楽しいけど
1人でも凄く楽しかったし
仕上がりが楽しみなくらい
色んな写真を撮って頂きました( ¨̮ )
オフショットも沢山撮って頂いたので
発売されたらブログに載せますね( ¨̮ )
這個竟然是竟然是!
我初次的單人寫真!
讓大家久等了!!
和大家的拍攝當然也很高興,
不過一個人也真的非常高興,
而且也拍了許多各式各樣、
很讓人期待完成品的照片( ¨̮ )
也有拍了很多花絮照,
發售之後再放到部落格來( ¨̮ )

今日ファンレター受け取りました( ¨̮ )
握手会によく来て下さる方や
まだ会ったことないけど
お手紙を出してくれた方...
ありがとうございました\(^o^)/
ちゃんと1通ずつ読みました( ¨̮ )
今天收到粉絲信了( ¨̮ )
有常常來握手會的人們、
也有雖然還沒有見過面,
卻還是寫信給我的人們...
謝謝大家\(^o^)/
有確實的毎封都讀過了( ¨̮ )

その中に1通お友達からのお手紙を見つけて
ちょっと泣きそうになっちゃった(笑)
在那當中發現到有一封是來自朋友的信,
讓我有點快要哭出來了(笑)

携帯壊れた時に連絡先消えちゃったから
直接ありがとうって言えないけど
凄く嬉しかったよ( ¨̮ )
手機壞掉的時候號碼跟著消失了,
所以沒有辦法當面說聲謝謝,
不過真的很開心哦( ¨̮ )

皆さんも時間を削って
お手紙を書いてくださって
ありがとうってね( ¨̮ )
大家也花了時間,
特地來寫信給我,
謝謝呢( ¨̮ )

それでは明日の東京ドームに備えて
準備して寝まーす!
那麼為了去迎向明天的東京巨蛋,
做好準備後要去睡了ー!

来られる方は気をつけて来てね( ¨̮ )
能前來的人們路上小心哦( ¨̮ )

明日のブログはよだだよ~
明天的部落格是與田哦~

















美波とたまみと鏡越しの吉田。
たまみのこの笑顔すき!
美波和珠美和鏡裡的吉田。
很喜歡珠美的這個笑容!

ばいばーい\(^o^)/
掰掰ー\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言