2017年11月6日 星期一

潮紗理菜 171106 10:51

標題:ぴょんっ♡
Pyon♡

久しぶりの握手会でみなさんとたくさんお話出来て嬉しかったな~!!
久違的握手會可以和大家聊到很多話很開心~!!




一部からと朝早かったにも関わらず足を運んで下さったみなさんありがとうございました!!( ・・̥ )
就算從第一部開始很早但也前來的各位謝謝你們!!( ・・̥ )

今回はちょっと遅めのハロウィンということでウサギさんになってみました!!
這次是有點來遲的Halloween所以就試試變成了兔子さん!!

1部私服
3部と4部ウサギさん
5部私服
を着ました!!
第1部私服
第3和4部兔子さん
第5部私服
這樣穿了!!



白いウサギさんだよ〜!!
是白色的兔子さん呦〜!!

大福じゃないよ。( ˘•_•˘ )
不是大福喲。( ˘•_•˘ )



耳の形が自由に変わるよ~
耳朵的形狀可以自由改變呦~



ぴょん
Pyon



ぴょん
Pyon



しほりんはいつもこうやってギュッってしてくれるのですがとってもいいにおいがするんだ〜♡
最近はなぜだかうちお〜って呼ばれます笑
しほりん(加藤史帆)一直像這樣抱着我 傳來非常香的氣味〜♡
最近不知道為甚麼叫我做uchio〜笑



久しぶりの握手会やっぱりすごく楽しくて今回も元気をたくさんいただきました!!
久違的握手會果然非常快樂 這次也獲得了不少活力!!

ありがとうございました♡
謝謝大家♡

そしてもう今日は福岡だ〜!!
すっごく楽しみだった九州にまた来れてすごく嬉しいです♡
然後今天已經是福岡了〜!!
可以再次來到非常期待的九州很開心♡

一緒に楽しみましょう♪
一起享樂吧♪

最後に、、、
最後、、、



うすしおぽてち。♡
淡鹽薯片。♡(潮紗理菜和小池美波的組合名)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー♡

沒有留言:

張貼留言