2017年11月8日 星期三

堀未央奈 171031 17:06

標題:君らしさ 如你自己

happy Halloween !!
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ〜〜
happy Halloween !!
不給我點心的話就搗蛋囉~~


っていいながら今日はメンバーにクッキーを持ってきました。笑 イベント事は昔からちゃんと堪能したい人。
皆さんの所にもお菓子配りに行きますね〜なんて笑
一邊這樣說著地今天從成員那裡拿到餅乾了。笑
從以前開始就對於活動想要去滿足的人。
也去大家那裡發了點心唷~開玩笑的。


花嫁ゾンビ。
プライベートで仮装したことないなぁ...
いつかお仕事の現場に仮装して行こうかな笑
新娘喪屍
沒有私下裝扮過呢
要不要在哪天的工作現場裝扮看看呢。


昨日は美術館に行く予定でしたが急遽れなとお買い物に行きました〜
 ぶらぶら古着見て人混みを眺めながら夜ご飯食べました。食べ過ぎてれなに若干引かれた(*''*)
また行こうね〜
昨天明明預計要去美術館的卻突然跟怜奈一起去買東西了~
閒晃看了古着一邊看著人群一邊吃了晚餐。吃得太多後被怜奈帶走了(*''*)
還要再去唷~



生誕祭でのお花。後ろにもたくさん!ありがとうございます(T-T)お花好きだから嬉しい!
生誕祭的花兒。後面有好多花!謝謝你們大家(T-T)因為我很愛花所以很開心唷!


11/24 写真集のタイトルが
「君らしさ」に決まりました。
私らしさって何だろう...
ずっと考えているけど考えたところではっきりとは分からない。

写真集で色んな私らしさを見ていただけたら嬉しいです
11/24寫真集的標題決定是「如你自己」了。
如我自己是什麼呢
儘管一直在思考但不管怎麼思考就是不懂。

希望各位看看在寫真集中多樣的我✨

今日23:15
テレビ朝日 ソノサキ出ます。
バナナマンさんと一緒で安心感がありました〜
見てね!
今天23:15
要在テレビ朝日 ソノサキ中出場。
和香蕉人一起所以很安心~
要看唷!


おしまい
寫完哩


沒有留言:

張貼留言