2017年11月8日 星期三

堀未央奈 171104 18:42

標題:ジャポニスムみたいな色彩   像日本主義的色彩



new camera
FUJIFILM X-E3です。
写真集の時にメイクさんが貸してくださって初めて使って以来、写ルンですにもハマっています。
新相機
這是FUJIFILM X-E3
在拍攝寫真集時像化妝師借來的,初次使用後就很喜歡写ルンです(此指相機)



木々の隙間から見える秋空がどこか切なくて、でも清々しくて決意のある空でした
見つけた瞬間、撮りたい!って思ってすぐパシャり。
從群木的間隙之間看見的秋季天空某處很煩悶但也很很清爽,是帶有決心的天空
在「發現的順見就想要拍攝!」這樣想時就拍下去了



雲の形も速さもみんな違ってみんな良い〜
雲的形狀跟移動速度也都不同這種感覺很好~





ぶわんぶわん。
飄阿飄阿。


忘れっぽい私に撮って”写真”は見るたびにその時の匂いまでも思い出すことができる大切な記憶の1つ。
その瞬間瞬間にしか見えないものをこれからもおさめていきたいです。
景色が好きだけど人も撮りたいなぁ
對健忘的我來說照片是在看的時候連當時的氣味也能夠回想起來的珍貴回憶之一。
是只能在那瞬間看到的東西在之後也想要繼續收藏的東西。
雖然喜歡風景照但也想要拍人呢

前使っていたカメラは新婚のお姉ちゃん夫婦にあげました^_^
たくさん写真を撮って素敵なアルバムを作ってほしい
之前用的相機給了新婚的姊姊兩夫婦了^_^
希望會拍得很多,做成很棒的相冊


ではまた
那麼就降

沒有留言:

張貼留言