2017年11月3日 星期五

寺田蘭世 171103 20:24

標題:シンッテナンダ

野性爆弾くっきーさんの超くっきーランド行きたかったんです
西野さんが感想伝えてくれて私も行きたかったなーってなりましたm(_ _)m
超想去野性爆弾くっきーさんの超くっきーランド的,
從西野さん聽到這樣的感想之後,
我也變得很想去呢-m(_ _)m






おはようございます
こんにちは
こんばんは
早安
大家好
晚安

らんぜの勢いとま らんぜーーーー
自己紹介する機会もなくなり嬉しいのやら
生で自己紹介聞きたい方は
明日の握手会とかで話しましょー
蘭世的氣勢無法阻擋呦----
漸漸變得沒有太多自我介紹的機會,
算是開心的事嘛,
想親耳聽自我介紹的大家,
請在明天的握手會上點播吧-




東京ドームが遂に
神宮での真夏の全国ツアーで発表されてから
濃い日々でした
バタバタしてたらいつの間にか寒くなってましたね
東京巨蛋終於,
從神宮的夏巡發表以來,
深刻的每一天,
馬不停蹄地忙著,
不知不覺天氣都已經變冷了呢。



九州アンダーライブもありがとうございました(^▽^)✨
九州的Under Live也謝謝大家呦(^▽^)✨


想いを詰め込み過ぎた
ブログを書き留めていたら容量がでかくなり過ぎて送信すら出来ないほど長くなってしまったのですが
文だと伝わりきらない想いってあると思うんです。
思考的太多了,
導致部落格的量越累積越多,
到了無法送出的長度了,
果然還是有著文章無法完全傳達的想法呢。

でも、どんなときも
自分のペンライトカラーをステージ上から見つけると心強いし、タオルを見付ければ心から笑顔になれます
いつも沢山の応援ありがとうございます
これが私が頑張れている源です(^^)
但是不管什麼時候,
從舞台上看到自己的應援色螢光棒,
心情就會變得堅強,
看到了自己的應援毛巾的話,
會打從心裡開心的笑出來呢,
一直以來給我這麼多的應援謝謝大家,
這是我能夠一直努力下去的動力來源呦(^^)



東京ドームの景色も楽しみです
好期待東京巨蛋的景色。

















握手会もありがとうございました(^▽^)
今週体調を崩しいていて万全ではなかったのですが
今日しか来れない方がいるかも知れない
この日を楽しみにしてくれてる方が1人でも居るのなら頑張らなきゃって思いが背中を押してくれました!
結果、無事5部まで参加できました!
握手會也謝謝大家喔(^▽^)
這週身體有點不舒服無法保持萬全的狀態,
可能有只有這一天能夠來的朋友在也說不定,
這一天如果能有至少1個人覺得期待的話,
心裡就覺得不加油不行呢,
成為了在我背後推進的力量!
結果平安無事的5部都參加了呦!

皆さんの優しさに触れられた1日でした!
私も改めて握手会は直接元気が貰えるので好きだなーと思いましたよー!
被大家的溫柔給感動的1天,
我也重新覺得能在握手會上直接得到大家給我的元氣,
是一件很棒的事呢-!


皆さんもこれからの時期
風邪を引きやすいと思うので手洗いうがいできるよぼうはぜひ
風邪引くと辛いからねY(>_
私も何回もぶり返してます
お気をつけて
大家也是從現在開始會越來越冷,
可能會容易感冒也說不定,
要注意預防喔,
感冒是很痛苦的Y(>_
我也是好幾次都重複這樣子,
大家要小心呦。
















何を見てるのだろう、、、
セブンイレブンイベントin大阪
在看著什麼呢、、、
7-11的特別活動in大阪




















10月は毎日毎日違う地域にいたなー
新潟にも人生で初めて行ったし九州も毎日違う地域に行きました
アンダーライブを終え
その次の日には大阪へ
10月真的是每天都去了不同的地方呢,
新潟也是人生第一次去的,
九州也是每天去了不同的城市,
Under Live的結束,
隔天就出發到了大阪,


振り返るととんでもなく濃ゆい月でしたね(^▽^)
一回顧發現是很充實的一個月呢(^▽^)





九州ライブ期間の
お楽しみは泡風呂〜
入浴剤を入れると何であんなにリッチな気分になれるのかな〜
良きかな✨✨
九州Live的期間,
很開心的泡了澡~
放了入浴劑之後原來會有這麼濃郁的氛圍呀~
太棒了✨✨














あわあわ✨
泡泡✨









麻友さんの卒業コンサート行きたかったな
お仕事の都合がつかなくて
m(_ _)m
麻友さん的畢業演唱會真的好想去,
但因為工作的原因沒有時間m(_ _)m

私がここにいるのは麻友さんのお陰です
麻友さんのアイドル像をみて
麻友さんの人柄を見て
アイドルって凄く素敵だなって思ったから
だから、私も1人でも
誰かに良い影響を与えられる存在になれてたらいいな
我之所以能夠在現在這個地方,
都是托麻友さん的福,
看著麻友さん的身影,
覺得偶像真的是很美好的存在,
所以我也是就算只有1個人,
想成為能帶給誰好的影響的人呢,

お疲れ様でした
これからも麻友さんという人間性に惚れているので変わらず私の憧れです✨
這些日子以來辛苦了,
從今以後我也不會改變的繼續憧憬著麻友さん呦✨


セットリストをネットで見たのですが最高のセトリ
あの空間に居たかった、
ソロでアルバムを発売されるという事でカワナキャ(^▽^)
雖然演出表在網路上看到了,
真的是最棒的演出表呢,
好想在現場,

solo的專輯不買不行呢(^▽^)



私も1月に乃木坂初アンダーアルバムをリリースします

アルバムが出せるって凄い
我們也是1月要發行乃木坂首次的Under專輯呦✨
能夠出專輯覺得很厲害呢



きっと、またねー✨

那麼,一定會再見ね-✨

沒有留言:

張貼留言