2017年11月3日 星期五

潮紗理菜 171103 03:36

標題:おめでとう〜!!
        恭喜!!

こんばんは!!
晚上好!!

昨日は何の日だったでしょう、、、
昨天是甚麼日子呢、、、




正解は、、
答案是、、

あやちゃんのお誕生日です♡‼︎!
レッスン中にサプライズで...
当日におめでとうが言えて良かったです!!
あやちゃん(高本彩花)的生日!!!
在課練習課堂時給了她驚喜...
可以在正日跟她說恭喜真的太好了!!

何回も言ってる気がしますが...
あやちゃんは3次審査からずっと一緒で最終審査も駅で待ち合わせして一緒に行ったんです!!
好像有說過好幾次...
我和あやちゃん從3次審查開始就一直在一起 最終審查也約好在車站等一起去!!

そのころからずっと笑顔いっぱいのあやちゃんだったな〜!!
在那時開始あやちゃん就已經是充滿笑容〜!!

その時から変わったとすればさりなちゃんからなっちょ呼びになったことくらいかな〜!!
和那時不同的就大概只有以前是叫我さりなちゃん現在變成叫我なっちょ吧~!!

スタイルがすごく良くて顔がちっちゃくて笑顔がかわいいあやちゃん!!
體型又好臉蛋又小笑容又可愛的あやちゃん!!

19歳のお誕生日おめでとう!!
19歲生日快樂!!

素敵な一年となりすように...*
祝願妳有美好的一年...*



そして今日はリマインド3話の放送日です!!
ドキドキ。
然後今天是Re:Mind3話的放送日!!
很緊張。

Netflixさんでは4話も先行配信されます◡̈
Netflixさん第4話也先行配信了◡̈

お時間ある方はぜひ観ていただけたら嬉しです!!
有時間的人如果去看看的話我會很高興的!!

それでは今日はこのへんで...
那麼今天就寫到這裏...

(*ˊˋ*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言