2017年11月3日 星期五

中村麗乃 171103 12:27

標題:ぱんぷきんの魔法。中村麗乃
   南瓜的魔法

やほーー
喲齁~~

中村麗乃です
我是中村麗乃。

愉快な仲間たち〜。
愉快的夥伴們~。













美月〜。
美月~。













ところで皆さん、Halloweenはparty nightしましたかー??
話說回來大家,Halloween有度過一個party night了嗎ー??

ハロウィンになるとパンプキンという言葉になんか惹かれちゃうの〜
來到萬聖節的時候都會莫名的被南瓜這個字深深吸引~

分かるかなこの感じ。笑
大家會懂嗎這種感覺。笑

パンプキンチュロスとパンプキンソフトクリームが私の中で最強パンプキンだ!
南瓜吉拿棒和南瓜霜淇淋是我心目中的最強南瓜甜點!

理々杏と仮装してハロウィンを堪能しようと思ったんですけど、テレビのニュースで人が多くて溢れかえってるのを見て即やめました。
原本想和理理杏一起變裝來好好享受萬聖節的,看到電視上到處充滿著人的新聞就馬上打消念頭了。

ハロウィンのあの異空間な感じが好きなんだ〜。
很喜歡萬聖節那個像是闖進了異空間的感覺呢~。

ハロウィンからは話はそれますが...
接下來話題要從萬聖節偏離了...

つい最近、あやのミルクティーと理々杏の3人でしゃぶしゃぶ食べ言ったんですよこの前、
3人で60皿でした〜
就在最近,和綾乃茶、理理杏的3個人去吃涮涮鍋了哦前陣子,
3人吃的60盤~

∑(゚Д゚)

ってお思いになった方、3人で60皿なので残念ながら久保ちゃんとの記録(のびのび乃木坂第4話にて放送された内容)は超えられなかったです〜
心裡這麼嚇到的人們,因為是3人60盤很可惜的沒能超越久保醬的紀錄(在舒暢乃木坂第4集播過的內容)~

やはり久保様の胃の中はブラックホール級、、なのに細、、あらためてすごさに驚いたなー笑
果然久保大人的胃是黑洞級的,,可是卻好瘦,,再一次的被那個反差給嚇到了呢ー笑

そんな感じで変わらぬ毎日を過ごしているのです〜
像這樣的感覺過著平凡的毎一天~

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

握手会ありがとうございました!
握手會謝謝大家!

10月28日、握手会衣装
10月28日,握手會服裝

T-SPOOKで着た衣装やー
是T-SPOOK穿過的服裝ー

4部は猫!
4部是貓!

















5部は犬
5部是狗。














 きて下さった皆さん、
ありがとうございました!
 有前來的大家,
謝謝你們!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

この前友達とクレープ食べに行った時の話。
前陣子和朋友去吃可麗餅時的故事。

友「いちごチョコクレープお願いします」
友「我要草莓巧克力可麗餅」

店「以上でよろしいですか?」
店「這樣就好了嗎?」

友「あ、ホイップクリームとチョコはかけないでください」
友「啊,不要加生奶油和巧克力」

店「...!?」
店「...!?」

いやいやもうそれいちごチョコクレープじゃないかーい。
不不不,那根本就已經不能算是草莓巧克力可麗餅了吧ー。

クレープの意味が。笑
可麗餅的意義呢。笑

面白かった〜笑
好好笑~笑

あークレープ食べたいいいよ〜
啊ー好想吃可麗餅呢~

ケーキも食べたいしオムライスも食べたいし、、食べたいものが沢山!
也想吃蛋糕,也好想吃蛋包飯,,有好多想吃的東西!

食欲が止まらない冬です。
是食慾停不下來的冬天。

みさ先輩が、ご飯行こう!って誘ってくださってまだ行けてないから楽しみ^^
美彩前輩之前有邀過我要一起去吃飯的因為都還沒去過很期待^^

ふふふ〜いいだろ〜笑
哼哼哼~很不錯吧~笑

嬉しいな(´-`).。oO
好開心呢(´-`).。oO

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

最後のオフショット!
最後的花絮照!

新制服で!
就放上新制服!

珠美〜
いちごだいふく早く作ろう。!
珠美~
快點來做草莓大福吧。!

















明日は葉月だよ〜。
明天是葉月哦~。

明日は今日よりも素敵な1日になりますように。
希望明天能過的比今天更美好。

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言