2017年11月2日 星期四

上村莉菜 171102 21:28

標題:三次元マスク
            三次元口罩


こんにちは〜( ﹡ˆoˆ﹡ )
大家好~( ﹡ˆoˆ﹡ )



11月になりましたね♪
已經11月了呢♪

夏のツアーやフェスが去年のことみたいに昔に感じます。
感覺今年的夏巡跟表演祭宛如去年的舊事一樣呢。




今年も残りあと2ヶ月、、、
今年也只剩下兩個月了呢、、、

たのしく過ごしたいですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
想要開心地把今年給過完呢ヽ(﹡^ω^﹡)ノ


この度、興和さんの三次元マスクのCMを欅坂46がやらせていただくことになりました。
這一次,給了我們欅坂46,參與興和桑三次元口罩廣告的演出。

そのCM発表記者会見がありました!
也為此開了這個廣告的發表記者會!

りさとぺーちゃん
和理佐與貝醬





ちばらき
千葉茨城組

わたしはぴんくがすきなので、無香料のベビーピンクを選びました♡
因為我很喜歡粉紅色,所以選擇了沒有香味的babypink口罩♡

他にもローズ、ラベンダー、グレープフルーツの香りのするマスクがあって、マスクをぽんぽんって叩くとその香りがするんです!
其他還有像是玫瑰、薰衣草、葡萄柚香味的口罩,輕輕拍拍口罩的話就會發出相應的香味!

マスクが1枚ずつ袋に入っているので、持ち運びにも便利だし、綺麗な状態で使えるのでとってもいいなとおもいました(﹡ˆᴗˆ﹡)
由於每一個口罩是一一袋裝的,要攜帶也很方便,可以以乾淨不沾污的狀態供我們使用,覺得這真是非常棒啊(﹡ˆᴗˆ﹡)

ぜひ、このマスクをつけて風邪予防をして、お受験やお仕事など、がんばってください٩(๑ˆOˆ๑)۶
請大家一定,要戴著這個口罩以預防感冒,在考試跟工作等等的方面,持續努力吧٩(๑ˆOˆ๑)۶

わたしも外に出るときはこのマスクをつけて、帰宅したら手洗いうがいをきちんとして体調を崩さないように気をつけようとおもいます!
我外出的時候也會戴著這個口罩,回到家後規規矩矩地洗手並漱口,覺得若要讓身體狀況不要變虛弱的話,就要這樣注意衛生呢!

このCMで着た衣装がまっしろのワンピースで、みんな妖精みたいでかわいくて、この衣装でライブに出たいな〜っておもいました( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )♡
這個廣告中所穿的服裝是純白的連身洋裝,大家都像個妖精一樣、非常可愛呢,想要穿著這個服裝在LIVE中登場啊~我是那麼想的呢( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )♡

そして「風に吹かれても」オリコン1位、うれしいです!
對了「風に吹かれても」登上了公信榜第1名,很高興呢!

ありがとうこざいます!
謝謝大家的支持!

あしたのミュージックステーション、ぜひみてください♫
明天的Music Station,請一定要收看唷♫

またね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
大家再會~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

沒有留言:

張貼留言