2017年10月29日 星期日

大園桃子 171030 08:00

標題:533日。大園桃子

おはようございます
桃子です、朝がきました
早安。
我是桃子,早晨到來了。





















じゃー仕方ないから
ももこが玄関で行ってらっしゃい
言ってあげるよ〜〜
那麼ー真是沒辦法,
就由桃子在玄關上
來說聲路上小心吧~~

行ってらっしゃいヽ(^o^)♡
気をつけてね!
請慢走ヽ(^o^)♡
路上小心哦!

はいっ!これでみんな今日頑張れるね、!
がんばれがんばれ〜〜〜笑
好!這樣子大家今天也能加油了吧,!
加油加油~~~笑

先日はT-SPOOKありがとうございました
前幾天T-SPOOK謝謝大家。

大雨でしたねどしゃ降りでした!
来てくださった方
風邪ひいてないでしょうか〜...
下著大雨呢。傾盆大雨!
有前來的人們,
沒有感冒了吧~...

コスプレなんてほぼ初めてしたから
少し恥ずかしかったですね。
よくいろんな人に犬みたいって
言われるから、ダルメシアン
選んでみたんです
角色扮演幾乎能說是初體驗,
讓人有一點害羞呢。
因為常常被別人說
我看起來像狗一樣,
所以就選了大麥町。

犬ほしいんだ!わんちゃん飼ったら
毎日ぎゅってして毎日だいすきだよ
って言うの!!、
好想要有一隻小狗!
如果養了小狗的話,
我每天都會抱住牠,
還要每天說向牠說最喜歡你了!!

僕の衝動は初披露でした。
結構激しいダンスなんです!
我的衝動是首次表演。
是個還蠻激烈的舞蹈!

みなさん大雨の中楽しんでくれて
ありがとうございました!!
大家在大雨當中那麼捧場
謝謝你們!!

どかーん
咚ー鏘

















どっかーん
咚ー鏘

















さてさて一、おとといは個別握手会でした〜
那麼那麼ー,昨天是個別握手會~

仮装してるメンバーたくさんで不思議な気分で
ももこは毎部、耳だけつけてたよー
猫耳、悪魔の角、兎耳
悪魔はれんかちゃんに、兎はじゅんちゃん
にお借りいたしましたありがとうです!
ほんとは何もしない予定だったんだ(°▽°)
有好多變裝的成員們讓人有不可思議的感覺,
桃子每部,都只是戴上耳朵了哦ー
貓耳、惡魔的角、兔耳。
惡魔是向蓮加醬,兔耳是向純醬
借來的。謝謝妳們!
其實本來的計畫是什麼都不做的(°▽°)

握手は、わー!久しぶりー!って
たくさん言った気がするよ〜
あとは何が多かったかなーー
あー、やっぱりT-SPOOKのお手が多かった
見殺し姫のお話も!
という感じで、この間の握手会も
ありがとうございました
哇ー!好久不見ー!
感覺握手時說了很多次~
其他還有什麼比較多呢ーー
啊ー,果然因為T-SPOOK要我像狗握手的要求有好多。
還有放生公主的話題!
像這樣的感覺,
這段期間的握手會也謝謝大家。

お花!!お花送ってくれた方
ありがとう!も〜嬉しかったよ〜〜
どのお花も嬉しかったんだ!
贈花!!有送贈花來的大家,
謝謝!真的是~超開心的哦~~
不管哪個贈花都讓我好開心!

どっかーん!
咚ー鏘!

















乃木坂新聞、乃木坂新聞〜〜
乃木坂新聞,乃木坂新聞~~

ほらみんなコンビニに置いてあるよ
もう手に取りましたか?
乃木坂でいっぱいなの
早く手に取らなきゃ!大損だよ〜
だって乃木坂新聞ってこの世に
一個しかないんだもーん
大家,便利商店有賣哦。
已經有去入手了嗎?
有著滿滿的乃木坂。
不快點入手的話!會是大損失哦~
因為乃木坂新聞在這世上
就只有那麼一個而已哦ー。

どかーん
咚ー鏘





















東京ドームシティで遊んだ時の
在東京巨蛋城遊玩時的照片。

11月1日発売、N46MODE
ちらっと見たのですが、すごい
もうたっくさん!
ももこも欲しいなぁ〜と思いました
こちらも見なきゃ大損だよ!
みなさんぜひぜひ見てください!
11月1日發售,N46MODE
有稍微的看了一下,好厲害。
內容也是非常豐富!
讓桃子也好想要呢~
這個不看的話也是大損失哦!
大家請務必去看看!

今日はここらへん〜
今天就到這邊~

今からまた寝るんだ!
きょーはたっくさん寝るの♩
ずるいでしょー?
現在我又要去睡了!
今天想要多睡一點♩
很賊吧ー?

みんな〜またね〜
大家~再見囉~

沒有留言:

張貼留言