2017年10月31日 星期二

潮紗理菜 171031 20:22

標題:ハッピーハロウィン。*
        Happy Halloween*

こんにちは〜◡̈*
今日はハロウィンの日ですね!!!
下午好◡̈*
今天Halloween的日子呢!!!
 


ハロウィンはちょっと高いところから見てみたい...
Halloween時想在高一點的地方看...

皆さんいろいろな仮装をされていて見ているだけでワクワクします!!
只是看到大家不同的變裝已經覺得很興奮!!

なのでいろいろな仮装が見られるちょっと高いところで過ごしてみたいんです!!
所以想在可以看到各種變裝 高一點的地方過!!

毎年ハロウィンの様子がテレビで見られてそれがすごく楽しみなんです!!
每年都非常期待可以在電視上看到Halloween的情況!!

いつかハロウィンパーティーとかもしてみたいな〜.oO
將來也想辦一下Halloween Party.oO

••┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈┈┈┈┈••

そして、先日のけやかけで「それでも歩いてる」を披露させていただきました!!
然後,在之前的けやかけ讓我們披露了「それでも歩いてる」!!

MVにはなかった椅子を使った振り付けになっています!!
最後の椅子の上を歩くところは自分たちで作った道を歩いていくという意味を込めてTAKAHIRO先生が作って下さりました。
這次有用在MV上沒有的用到椅子的舞蹈!!
最後在椅子上走的部份是由TAKAHIRO先生創作 意思是在自己開創的道路上前進。

ひとつひとつの振り付けに意味があってその意味を表現できるようにこれから磨いていきたいです!!
每一個舞步都有它的意思,為了可以好好表現出它的意思今後想要去磨練更多!!

早く11人みんなで披露したいな〜!!
好想快點和大家11人一起披露〜!!



家族で作っていたのですが、チョコレートが溶けて自然にハートの形になっていてつい写真を撮りたくなってしまいました。笑
和家人一起做的,巧克力溶化自然形成了心型就想拍下來。笑

素敵なハロウィンをお過ごし下さい( ˊˋ )
請大家要度過一個美好的Halloween( ˊˋ )

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。



サリマカシー

沒有留言:

張貼留言