2017年10月29日 星期日

梅澤美波 171029 21:36

標題:曇った窓ガラスに文字を書いてみたりしたんだ〜。梅澤美波
   在起霧的玻璃窗上寫下了文字~


みなさまこんばんは!!
大家晚安!!


乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
我是乃木坂46 3期生的
梅澤美波!!





















まるまった
蜷起了身子。

この間、久保梅で見殺し姫お礼配信ありがとうございました!とても急遽だったのに見てくれたのありがとうね、☺︎
前陣子,久保梅的放生公主道賀直播謝謝大家!儘管超倉促的還是前來收看謝謝呢,☺︎

喋り尽くしたなあ〜(笑)
徹底聊開了呢~(笑)

この前ね、
ももことかえでとたまみとお泊まりして
朝起きて午前中からキムチ鍋とチーズフォンデュした☺︎(笑)
そのあと4人でお仕事へ向かった☺︎(笑)
前陣子呢,
和桃子、楓、珠美一起住了一晚,
早上起床從白天就在煮泡菜鍋跟起司火鍋☺︎(笑)
在那之後4個人一起出發前往工作☺︎(笑)

仲良しかよ〜(笑)
感情太好了吧~(笑)

いや〜たのしかったな〜すきだな〜
呀~好高興呢~真喜歡這樣呢~

T-SPOOK!!

まさかの大雨、、
いくら晴れ女で、撮影時は雨が降っていても後半絶対晴れにできる私でも
この天気にはかなわなかった、、
想不到的大雨,,
就算是再厲害的晴女,拍攝時下著雨也絕對能在後半段讓天氣放晴的我,
也敵不過這樣的天氣,,

雨の中ありがとうございました(;_;)
みんな風邪引いてない?大丈夫?( .. )
大雨當中謝謝大家(;_;)
大家沒有感冒嗎?沒問題嗎?( .. )

ステージから見ててめちゃくちゃみんなびしょびしょで、もはやかっぱから頭出してる人の方が多くて心配だった、、
從舞台上看過去大家都濕透了,也有好多乾脆就不戴雨衣頭套的人們讓我好擔心,,

雨だしサイリウムきっと壊れちゃうからないのかな〜とか思ってたらたくさん!!
也還下著雨,原本想說螢光棒一定會壞掉所以大概沒有人舉的沒想到還是有好多!!

水色×青色サイリウムめちゃくちゃ見つけたよ!!タオルも!本当にありがとう(;_;)
有找到很多水色×藍色的螢光棒哦!!毛巾也是!真的很謝謝大家(;_;)





















にゃ〜。
わたしを飼いたいなら 毎晩ふかふかのベッドで寝かせてにゃん。
喵~。
如果想要養我的話 就要每天讓我睡柔軟的床喵。

と自己紹介しましたにゃん。
做了個自我介紹喵。

(笑)

きっとわがままだけど飼ってくれる〜?(笑)
一定會很任性的還是會養我嗎~?(笑)

犬か猫どっちがいいか聞かれたけど
3期生のことだから
取り合いになる気がして(笑)
どっちでもいいよ〜
と答えたら黒猫でした◎(笑)
被問說想要狗還是貓,
不過因為是3期生們,
感覺大家就會搶起來(笑)
就只好回覆都可以哦~
結果我就變成黑貓了◎(笑)

でもみんなに、
「みなみは絶対猫だよ〜ドSな猫っぽい(笑)」
と言われたのでこっちで良かった(笑)
不過也被大家說,
「美波絕對是貓啦~很像抖S的貓(笑)」
所以能變成貓也真是太好了(笑)

みんなかわいくて仕方なかったな〜本当に
癒しだったな〜
大家都可愛的讓人受不了呢~真的。
好療癒人心呢~

れんかはみなみのダルメシアン、
たまみはみなみのチワワ、
ももこはみなみの柴犬、
ペットが沢山いて困るわあ〜( ¨̮ )
蓮加是美波的大麥町,
珠美是美波的吉娃娃,
桃子是美波的柴犬,
有好多寵物真傷腦筋呢~( ¨̮ )

そしてそして
この12日間の間に
ラジオふたつも出演させていただいてきました!
然後然後,
在這12天裡面,
讓我出場了兩個廣播節目!

新内眞衣さんのオールナイトニッポン0!
新內真衣桑的All Night Nippon0!

新内さんの声とか話し方が好きで
このラジオは良く聴かせていただいていて
まさかの
出演させていただくことに、、
一直很喜歡新內桑的聲音、說話方式,
也很常收聽這個廣播節目,
沒想到的,
讓我有了登場的機會,,

いつか出たいと思っていたから
物凄く嬉しくって楽しくって、、
以前一直都想說哪天想登場的,
能夠有機會真的好開心好高興,,

新内さんが話しやすい雰囲気を出してくださるので良い意味で気を貼りすぎずリラックスしてお話できました☺︎
多虧新內桑營造出了容易說話的氛圍,讓我能夠以好的意思來說的沒那麼緊繃,以一種放鬆的心情來談話了☺︎

黒歴史のお話はなんだか新内さんと気が合いすぎてとても楽しかったし話足りなかったな〜(笑)
黑歷史的話題總覺得和新內桑很合得來非常高興感覺還想再聽更多呢~(笑)

新内さんはいつも優しいオーラを放ってくださるから
新内さんを見つけるとついつい絡みに行ってしまう( .. )
おねえさま☺︎
因為新內桑總是散發著一股親切的氣場,
讓人每次發現新內桑都不禁想上前親近( .. )
大姊姊☺︎

深夜だからテンションも上がっていたけど
毎週この時間に生でラジオ番組をしていらっしゃる新内さんは本当にすごいなあと改めて思いました、また出たいなあ( .. )
雖然說因為是深夜情緒也因此高漲了起來,
不過每週在這個時間帶做著現場廣播節目的新內桑再一次的覺得真的很厲害呢,希望還能再次登場呢( .. )

そして、沈黙の金曜日!
こちらもよく聴かせていただくラジオ!
面白くて好き!
然後是,沉默的星期五!
這也是很常收聽的節目!
很有趣很喜歡!

まさかのゲストとして出演させていただいてきました!
嬉しくってラジオが立て続けだったこともあり決まった時は騒ぎました☺︎(笑)
沒想到讓我作為嘉賓登場了!
很開心,也因為連續有著廣播目的機會,確定的時候都讓我騷動了起來☺︎(笑)

今回は中田さんがアンダーライブでおらず、
真夏さんがアシスタントMCをされていたのですが、たくさん助けていただきました(;_;)
這次中田桑因為Under Live不在,
所以由真夏桑來擔任助手MC,真的幫了我好多忙(;_;)

いつも本当に優しいから楽しめた☺︎☺︎
平時也真的很親切讓人好好享受了☺︎☺︎

アルコ&ピースさんも本当に優しい方で
面白くって、
何より3期生のことを詳しく分かってくださっていることに感動しました、、( .. )
Alcohol&Peace的兩人也真的很友善,
很風趣,
最重要的還對3期生好瞭解,讓人感動,,( .. )

お話しやすくてとっても楽しかった〜
今度は中田さんがいる時に
またお呼ばれしたいなあ( .. )( .. )
很好談話非常的高興~
下次中田桑在的時候,
希望還能收到邀請呢( .. )( .. )

(雨の中来てくれた皆様も、本当にありがとうね☺︎☺︎
(在雨中前來的大家,也真的謝謝呢☺︎☺︎

ラジオ好きだなあと再認識!
もっと出られるよう頑張ります!
再次知道了自己喜歡廣播節目!
為了能有更多的機會我會加油!

ほんで昨日の握手会〜!!
然後是昨天的握手會~!!

しばらく無かったから
ずっと楽しみにしてた!
因為有段空窗期,
一直都很期待著!

見殺し姫の感想も沢山ありがとう☺︎
也有好多放生公主的感想謝謝大家☺︎

たまみの生誕祭では
お手紙を読ませていただきました☺︎☺︎
在珠美的誕生祭上,
讓我去讀了信☺︎☺︎

かわいいかわいいたまみに書けて嬉しかったなあ。
もうすぐ16歳かあ( ¨̮ )
能為好可愛好可愛的珠美寫信很開心呢。
馬上就要16歲了吧( ¨̮ )





















1部:メイド
2部:T-SPOOKの衣装わんちゃんVer.
3部:チャイナ赤(でんとお揃い)
5部:ポリス
1部:女僕
2部:T-SPOOK服裝的小狗Ver.
3部:紅旗袍(和楓湊對)
5部:警察

でした〜◎
来てくださった方どうでしたか!!
あなたはどれがお好きですか〜☺︎
以上~
有前來的人們怎麼樣呢!!
哪一個是你所喜愛的呢~☺︎

メイドとかだいぶ頑張った(笑)
本当にがんばった(笑)
もう二度とないかも(笑)
女僕之類的還蠻拼命的(笑)
真的努力了(笑)
可能不會有第二次了(笑)

恥ずかしかったなあ〜
好害羞呢~

お花もありがとうございました( .. )
とても綺麗で可愛くて
毎度感動します( .. )
素敵な贈り物をありがとうね。☺︎
贈花也謝謝大家( .. )
非常漂亮、可愛,
每次都讓我感動( .. )
謝謝這麼棒的禮物呢。 ☺︎

イベント事って楽しくていいよね〜
いつもならできない格好も
魔法がかかったみたく出来ちゃう
ハロウィン、楽しい!
素敵だなあと思った☺︎☺︎
活動還真是高興很不錯呢~
連平常的話辦不到的裝扮,
也能像施了魔法般的做到。
萬聖節,好高興!
感覺真棒呢☺︎☺︎





















質問コーナー◎
問題專區

Q.1回覚えた人の顔って覚えてる?
Q.記過1次臉的人現在還記得嗎?

A.覚えてる!1回覚えればほとんど忘れないと思う!名前は別だけど( .. )顔は覚えるの早い!
A.還記得!只要記過1次的話就幾乎不會忘記!雖然名字是另一回事( .. )臉很快就能記住!

――

Q.コスメとファッションで集めてしまうものは?
Q.化妝品和時裝裡面會去收集的東西是?

A.リップ!!黒のアイテム!!
A.唇膏!!黑色的單品!!

――

Q.最近よく聴く曲は?
Q.最近常聽的曲子是?

A.Shuta Sueyoshiさんの「秒針 Re:time」をずっとリピートしてます!Aimerさんの「ONE」とか米津玄師さんの「灰色と青(+菅田将暉さん)」とか!!☺︎
A.現在不斷重複著末吉秀太的「秒針 Re:time」!還有Aimer的「ONE」、米津玄師的「灰色和青(+菅田將暉)」!!

――

Q.高校時代はどんな生活送ってた?
Q.高中時代度過了怎麼樣的生活?

A.学校終わってバイトして、バイトない日は友達とご飯に行ったり、家でダラダラしたり、そんな高校生でしたよ☺︎
A.學校下課之後就去打工,沒有班的日子就和朋友到哪邊去吃飯,或是在家裡閒晃,是那樣的高中生活哦☺︎

――

Q何鍋がすき??
Q喜歡什麼鍋??

A.キムチ!!シメのチーズリゾットがすごいすきなの( .. )あとはミルフィーユ鍋すき!冬は鍋したくなるよね〜☺︎
A.泡菜!!超喜歡收尾的奶油燉飯( .. )還有也喜歡千層鍋!冬天就是會想煮火鍋呢~☺︎

告知◉
通知

▽10/23 CanCam さま
もう発売しております!
毎月かかさず読んでいる雑誌。大好きな雑誌。
読んでいただけて光栄でした。
ファッションメイクが大好きだと改めて!
メイクページなのですが、私のメイクは3人とはちょっと違った、珍しいカラーを貴重としたアイメイクでした!新鮮!
アイドルモードな私とは違った1面が見られるかと!また呼んでいただけるように頑張ります!
今月号の松村さんもとっても可愛いです(;_;)松村さんにお会いした時、いつもと雰囲気違くて綺麗だったよ〜って言っていただけで本当に嬉しかった(;_;)皆様ぜひ!
▽10/23 CanCam
現正發售中!
每個月都一定會讀的雜誌。很喜歡的雜誌。
很榮幸能夠讓大家來讀。
又一次的知道了自己這麼喜歡時裝和化妝!
在化妝頁面的部份,我的妝容和另外3人稍微不一樣,是個以少見顏色作為基礎的眼妝!新鮮!
我想應該是能看見和平常偶像模式的我不一樣的一面!為了還能夠有機會被邀請我會好好努力!
本月號的松村桑也好可愛(;_;)和松村桑見到面的時候,說我感覺和以往不同很漂亮,真的好開心(;_;)大家請務必!

▽11/22 アップトゥボーイ さま
3号連続乃木坂46特集の3期生代表の1人として選んでいただきました!
私が初めてソログラビアをさせていただいた思い入れの強い雑誌です。
アップトゥボーイさまの
ソログラビアは半年ぶり。嬉しかったなあ。
撮影していて、私のことを物凄く考えて撮影の企画を考えて下さったのだと、愛を感じました。( .. )
本当に楽しくて仕方なかった、、
今までとは全く違う表情をした私が見られます。絶対、見てほしい!男性の方はもちろん、女のコにも!
表紙、巻頭グラビアに美月、巻中に葉月と私が出させていただいています!葉月の初ソログラビアだよ!お願いみてね!3期生では3人☺︎嬉しい☺︎
▽11/22 UP TO BOY
被選為3號連續乃木坂46特集中3期生代表的其中1人了!
這是第一次為我做了單人寫真並有著很多強烈感情的雜誌。
在UP TO BOY的
單人寫真時隔了半年。很開心呢。
拍攝的過程中,漸漸發現團隊替我想了很多來製作這次拍攝的企劃,讓我感受到了愛。( .. )
真的十分高興,,
能夠看到擺著和至今完全不同表情的我。希望大家一定要去看看!不光只是男性們,女孩們也是!
封面、開頭寫真有美月,中間有刊載著葉月和我!是葉月第一次的單人寫真哦!拜託要看哦!3期生裡面有3人☺︎開心☺︎

早くオフショット載せたいな〜
想快點把花絮照放上來呢~

かわいいかわいいれんたんを
しゃぶしゃぶへ連れていきます、☺︎
我要把好可愛好可愛的蓮糖
一起帶去吃涮涮鍋了,☺︎

思いっ切りつねりたくなるくらいかわいい( ¨̮ )(笑)
可愛到會想讓人使勁捏住( ¨̮ )(笑)

ああ
じゅんなさんの舞台楽しみだなあ
啊啊,
好期待純奈桑的舞台劇呢。

わくわく☺︎☺︎
興奮☺︎☺︎

次のブログは東京ドーム後ですね。☺︎
下次的部落格就是東京巨蛋後了呢。☺︎

先輩方の背中が
もっともっと大きく見えるんだろうなあって
いつも大きすぎる背中を見せてくださるけど
きっとより感じることになるだろうなって
前輩們的背影,
在我們眼中一定會更加更加龐大的吧,
雖然也一直展現著那太過龐大的背影,
但這次一定會讓我們有更多感受的吧。

3期生も私自身も
大きく成長できる期間だと思います
對3期生還有我自己,
都是一段能夠大幅成長的期間。

必死に追いかけたいです、
3期生は3期生で
やるべきパフォーマンスがあって
私は私でファンの方にどう魅せるか
そんなことを考えながら挑みたいなって!
希望能夠拼了命的去追上,
3期生有著3期生
應該去做到的表演,
而我則該怎麼去吸引粉絲們,
我想邊思考著那些事來面對!

会場は物凄く大きいだろうから
私のパフォーマンスに目がつくように
大きい身長を精一杯使って
ファン方にも、そうでない方にも
私を見つけてもらえたらなって。☺︎
因為會場規模一定會很大,
為了讓我的表演更加顯眼,
我會全力用上自己的長身,
能讓粉絲、或是其他人們,
都能找到我的話就好了呢。☺︎

がんばります!
我會加油的!





















おやすみね〜みんな!!
晚安囉~大家!!

よく眠るんだよ!!!
要好好的睡哦!!!

今週末の京都握手会来られる方は
よろしくね☺︎☺︎
能前來這週末京都握手會的人們,多多指教哦☺︎☺︎


楽しんだら勝ちだなあと思う!
我覺得能夠享受的話就算贏了!

簡単なことばかりではなかったりするけど、楽しいと思えばなんだかんだ乗り越えられちゃう気がしてる☺︎
雖然一路上也不完全都是簡單的事,但是只要能夠感到高興的話就有種能夠越過去的感覺☺︎

寿命があるお仕事だからこそ楽しみたい!
今週も一緒にがんばろな☺︎
正因為是有壽命的工作才更想好好享受!
這週也一起加油吧☺︎

沒有留言:

張貼留言