2017年10月29日 星期日

堀未央奈 171029 19:24

標題:雨の日何しよう 雨天要做什麼呢

こんばんは。
晚安。



CDTVハロウィンライブでは保母さんのコスプレをしました〜
乃木坂に入る前は幼稚園の先生を目指して勉強していたのでもし幼稚園の先生になっていたらこんな感じやったのかなぁなんて思いながら
CDTV萬聖節LIVECOS了保育員~
在加入乃木坂之前,是以幼稚園老師為目標而努力的,若現在是幼稚園老師的話
是這種感覺嗎

そして昨日は横浜で個別握手会!
然後昨天是在橫濱的握手會




制服〜。
制服~。


うさぎ未央奈とニコル君(愛犬に似た人形)
生誕祭もありました。
たくさんの方がお祝いしてくださり、お花もいっぱいで幸せでした
兔子未央奈跟ニコル君(像我愛犬的玩偶)
還有生日祭。
收到許多人的祝福還有許多花真的是很幸福



ありがとうございました!
まだお花の写真もあるので更新をお待ちください〜
皆さん風邪にはお気をつけて...
謝謝你們!
還有花的照片所以還會更新請在等會兒~
各位要注意不要感冒….


10/31 23:15 ソノサキ
バナナマンさん、安藤なつさんと出させていただきました
何だか安心感のある現場でした。
10/31 23:15 ソノサキ(http://www.tv-asahi.co.jp/sonosaki/)
跟香蕉人還有安藤なつ桑一起出演
總覺得是很讓人安心的拍攝現場。

ではでは!
那麼今天就這樣!



沒有留言:

張貼留言