2017年10月28日 星期六

岩本蓮加 171028 17:54

標題:素直に生きる美しさ 本蓮加
   率直活著的美好

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡





















新制服!秋っぽくて可愛い( *´꒳`*)
最近のお気に入りの髪型外ハネ☺︎︎
新制服!很有秋天感很可愛( *´꒳`*)
最近很中意的外翹髮型☺︎︎

今日の握手会来てくださったみなさんありがとうございました!
少し早いけどハロウィンということで3部とも違った仮装をしました♡
今天前來了握手會的大家謝謝你們!
雖然有點早不過因為是萬聖節就在3部都嘗試了不同的變裝♡

















T-SPOOKで着たダルメシアンとチャイナドレス
と、悪魔の仮装をしたよ〜( *´꒳`*)
仮装、ほんとテンション上がる!笑
ハロウィンってワクワクするね♡
分別是T-SPOOK上穿過的大麥町、旗袍
還有,惡魔的變裝~( *´꒳`*)
變裝,真的讓人情緒高漲!笑
說到萬聖節真讓人興奮呢♡

また、次の握手会も来てくださいね♡☺︎︎☺︎︎♡
下次的握手會也還要再來哦♡☺︎︎☺︎︎♡

10月22日はT-SPOOKに出演させて頂きました!
ダルメシアンの仮装をしたよ〜♡
10月22日在T-SPOOK上登場了!
變裝成大麥町了哦~♡





















岩本蓮加だワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡
我是岩本蓮加汪ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡

僕の衝動、初披露させていただきました✨
我的衝動,首次表演✨

大雨が降ってて滑らないかビビりながら登場したけど、「僕の衝動」で、もうそんなのどうでもいいや!って、ガムシャラに踊りました(*´▽`*)
當時下著大雨讓我帶著會不會滑倒有點的害怕心情登場,不過因為是「我的衝動」,就想說那些事早就完全沒關係!全力的表演了(*´▽`*)

滑らなかったよ〜( *´꒳`*)
結果沒有滑倒哦~( *´꒳`*)

早くもっとたくさんの方にみてもらいたいです。
歌詞の中で掛け声?というか、「oh! oh!......」
というところがあるんですけど、そこを皆さんが一緒に言ってくれてて、雨なんか関係ないくらいテンションが上がりました(≧∇≦)
很想要早點讓更多的人們來看看。
歌詞中有個不知道是不是喝聲?「oh! oh!......」的地方,
在那邊大家都會和我們一起唱,讓我像是不被天氣所影響的也跟著熱烈了起來(≧∇≦)

あ!それと...!!ご存知かと思いますが私の大好きなTWICEさんとスカイピースさんも出演されていたんです!
啊!還有...!!可能大家都知道了,我最喜歡的TWICE和skypeace也有登場演出!

スカイピースさんにはお会いすることは出来なかったんですけど、TWICEのダヒョンさんにお会いしてご挨拶させて頂きました((o(*>ω<*)o))
雖然沒能和skypeace見面,不過有見到TWICE的多賢桑也還有打過招呼((o(*>ω<*)o))

すっごくスタイルが良くて綺麗でした...!!!
私の憧れです(♥ω♥)
またお会いできるといいなぁ。
身材超好的也很漂亮...!!!
是我的憧憬(♥ω♥)
還能有機會見面就好了呢。

この日はとても寒かったですけど、来てくださったみなさん、風邪引いてないですか??くれぐれも体調には気をつけてくださいね!
這一天還蠻冷的,有前來的大家,沒有感冒了嗎??還請一定要好好注意身體哦!

蓮加は今日も相変わらず元気だ〜い!
風邪なんかひいててないです!
蓮加今天還是一樣的有精神~!
感冒什麼的我還健康的很!

バカは風邪ひかないとか言わないでね( ˙-˙ )...
還請不要說笨蛋不會感冒哦( ˙-˙ )...

雨なのにたくさんの方が応援してくれました。
明明下著雨還是有好多人們前來應援。

本当にありがとうございました(*^^*)
真的非常謝謝(*^^*)

そしてですね~、今「見殺し姫」が終わったということでその事についてSHOWROOMを2人ずつ、
リレー形式で行っています~٩(>ω<*)و
然後呢~,現在因為「放生公主」結束了,
就以2人一組輪流的形式在SHOWROOM上談論著相關的事情~٩(>ω<*)و

リレーのラストは蓮加と美月です( *´艸`)
最後一棒是蓮加和美月( *´艸`)

よかったら見てね~♡
可以的話要來看哦~♡

美月と一緒だとずっと笑ってそうꉂ(ˊᗜˋ*)
楽しみっ!!!!
和美月一起的話感覺會笑不停ꉂ(ˊᗜˋ*)
很期待!!!!

待っててくださいね~( *´꒳`*)
要等著我們哦~( *´꒳`*)

アンダーライブがありましたね☺︎︎
先前有過Under Live呢☺︎︎

10月19日の鹿児島でのライブに鹿児島に住んでるいとこが行ったよーとメールがきました。
とても楽しかったそうです。
收到了住在鹿兒島的表妹有去10月19日在鹿兒島的演唱會的訊息。
好像很高興的樣子。

いとこは乃木坂大好きなんです。
表妹最喜歡乃木坂了。

まだ小学生なんですけど、可愛いの。とにかく♡
乃木坂大好きで、いつもダンスを覚えて動画を送ってくれるんです。
雖然還只是個國小生,可是很可愛。總而言之♡
乃木坂的大粉絲,總是會去學舞蹈傳影片過來。

私もアンダーライブ見に行きたかったなぁ。
我也好想去看看Under Live呢。

見に行った方次の握手会の時に是非感想聞かせてください(*⌒▽⌒*)
有去過的人們在下次的握手會還請務必說說感想(*⌒▽⌒*)

ではでは、わちゃわちゃ写真コーナー!!
那麼那麼,玩樂的照片單元!!





















りりあとももこ
理理杏和桃子。

桃子はこうやってたまに後ろから抱きついてくるの。可愛いくて好き♡
桃子又像這樣的從後面抱住我。好可愛很喜歡♡

















今日の個握、珠ちゃんが天使着てたから
天使と悪魔だよ(´>∀<`)
今天的個握,珠醬打扮成了天使,
是天使與惡魔哦(´>∀<`)

質問コーナー♪*゚
問題專區♪*゚

今までのブログの中で答えてる質問もあったりするのでよかったらそちらもみてください(╹◡╹)
至今的部落格裡也有著已經回答過的問題所以可以的話那些也請去看看(╹◡╹)

マンボーさん (翻車魚桑)
今1番ハマってる曲は?
現在最入迷的曲子是?

☆「夜空。feat.ハジ→」をよく聴いてます!
☆常常在聽「夜空。feat.HAZZIE」!

左胸のバレッタさん (左胸的髮夾桑)
今まで見てきたドラマで1番好きなドラマはなんですか?
到現在看過的連續劇裡面最喜歡的是哪一部呢?

☆1番はちょっと決められないんですけど、好きだったのは「マリモのおきて」と「SPEC」です!!
☆第一名感覺有點難以決定,不過喜歡的是「寶貝的生活守則」和「超能力事件簿」!!

ひろじぃ改めひろくん (廣叔改廣君)
アンダー曲で1番好きな曲は?
Under曲中最喜歡的是?

☆「扇風機」です!
☆「風扇」!

よねさん (米桑)
旅行行くとしたらどこ行きたい?
如果要去旅行的話想去哪裡?

☆箱根行きたいなぁ〜✨✨
☆想去箱根呢~✨✨

ユウマさん (優真桑)
時間つぶしの時は何してる?
打發時間的時候都在做什麼?

☆ゲームするか音楽聴くか漫画を読むかです!笑
☆玩遊戲或是聽音樂或是看漫畫!笑

さあやさん (紗綾桑)
お母さんの料理で何が1番好き?
媽媽的料理最喜歡哪一道?

☆ハンバーグです!昔から好き(*^^*)
☆漢堡排!從以前就喜歡(*^^*)

たぁぼぅさん (tabo桑)
舞台で1番苦労したのは何ですか?
舞台劇花費最多心力的事情是什麼?

☆袴に慣れてなくて歩きづらかったのと、昔のお話だから、言葉がむすがしかったです!
☆一直穿不慣和服裙褲好難行動,還有因為是以前時代的故事,文字也好困難!

しゅんさん カケルさん (瞬桑 翔桑)
緊張の抑え方あったら教えて。
如果有抑制緊張的方法請告訴我。

☆緊張しちゃったらどうしようもないので、そのままステージに出ます!緊張感持つことも大事だと思うし、出ちゃえば私は平気なんです( *´꒳`*)
☆如果感到緊張的話那做什麼也都沒用,所以就直接那樣上台!我想抱有緊張感也是件重要的事,只要上台的話我就能夠鎮靜下來了( *´꒳`*)

ヴィンさん (Vin桑)
スキーかスノボ滑った事ありますか?
有嘗試過滑雪、滑雪板嗎?

☆スキーあります!またやりたいなぁ(´˘`*)
☆有滑過雪!還想再玩呢(´˘`*)

すけさん ハイライスさん (介桑 香雅飯桑)
寒い季節の体調管理としてやってる事はありますか?
有什麼作為寒冷季節裡的身體管理而做的事情嗎?

☆ココアを飲みます☺︎︎アーモンドミルクっていう飲み物が体にいいって聞いたのでそれをココアに入れて最近飲んでます!
☆會喝可可亞☺︎︎最近也聽說杏仁奶對身體很好所以會把它加到可可亞裡面喝!

うえだかずきさん (植田和樹桑)
物語の続きがあるとしたら讃良はどこに行って何をしてると思いますか?
如果故事有後續的話那麼讚良會去到哪邊做什麼事呢?

☆笑えなくなっちゃったし、お兄ちゃんのところにも帰らなかったし独りかなぁって思ったりもしたけど笑顔取り戻してまた他の姫たちと仲良くしてるんじゃないかなーって思いますꉂ(ˊᗜˋ*)
☆到最後都沒辦法笑了,也沒有回到哥哥的地方,雖然也有想過會不會就一個人度過的,不過應該還是會找回笑容重和其他公主們好好想處的吧ーꉂ(ˊᗜˋ*)

☺︎︎10月生まれの皆さん☺︎︎
☺︎︎10月出生的大家☺︎︎

¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮

なるなるさん りゅーちぇるさん よしのぶさん おかぴーさん ことみさん とーやまチャイテーヨさん ゆーきさん ジュンさん よしきさん ひかりさん 光宏さん ヨネさん れもんちゃんさん りゅーたんさん おのりさん ももさん hira Giantsさん

今日はここまでです。
今天就到這邊。

次回のブログは11月9日です☺︎︎
下次的部落格是11月9日☺︎︎

明日はみなみんだよ~(*´艸`)♥
(今度一緒にご飯行く約束したの♡)
明天是美波哦~(*´艸`)♥
(約好了下次要一起去吃飯♡)

以上、れんたんでした!
以上,是蓮糖!

またねっ☆彡.。
再見囉☆彡.。

沒有留言:

張貼留言