2017年9月30日 星期六

山下美月 170930 21:12

標題:夢見たい( ˙꒳˙ ) 山下美月
   好想做夢( ˙꒳˙ )

夜のしじまに心を休める時。
在寂靜夜裡放鬆心靈的時候。


遠くに見えるビルの明かりも絵になる景色。
遠處高樓的燈光也能成畫的景色。

一人夜風にあたりながら考える。
一個人迎著晚風一邊思索著。

通販で買ったベレー帽のサイズが驚くほど小さいの。
網路上買的貝雷帽的尺寸小到讓人驚訝。

これがファッション?最近の流行?
這難道是時裝?最近的流行?

頭に乗せるとどんぐりにしか見えない......
放到頭上看看完全就只像個橡實......

サイトの説明欄をもう一度よく見ると
再仔細的去看了一次網站上的說明欄,

ペットシリーズ
寵物系列,

って。
的樣子。

わんちゃん用でした。
是給小狗用的。

今日もお疲れ様でした( *˙˙*)
今天也辛苦了( *˙˙*)

山下美月です( ˙꒳˙ )
我是山下美月( ˙꒳˙ )

















(月刊エンタメさんのオフショット)
(月刊ENTAME的花絮照)

通販で買い物する時、商品名や説明欄が驚く程長い商品あるじゃないですか。
写真だけ見て買ってしまうんですよね...
在網路上買東西的時候,不是都會有商品名稱或是說明欄長的嚇人的商品嗎。
都會只看照片就買下來呢...

今までも湿布だと思ったら絆創膏だったとか、フェイスパックだと思ったら足の角質取りだったとか......
到現在也有過以為是貼布結果是OK繃,以為是面膜結果是腳部去角質膜之類的......

帽子はどう引き伸ばしても頭に入らないから、今はぬいぐるみにあげました( ¨̮ )︎︎
わんちゃん用の帽子がある事にびっくり( ¨̮ )︎︎
那頂帽子不管怎麼拉長都還是套不住頭,現在就把它給布偶了( ¨̮ )︎︎
有小狗用的帽子這件事讓人嚇了一跳( ¨̮ )︎︎

コンビニで麺が春雨のカップ焼きそばを見つけて、何これすっごく美味しいそう!と思い即購入。
レッスンが終わり空腹極限状態で帰宅して、せかせかと蓋を少しだけ開けてお湯を入れました。
在便利商店發現了麵是冬粉的炒泡麵,心想說這是什麼感覺超好吃的!就馬上購入。
練習結束後以空腹極限狀態回到家,急急忙忙的把蓋子撕開一小角之後倒入熱水。

3分後。
3分後。

ある事に気づきました。
查覺到了一件事。

春雨も火薬もソースも全部袋に入れたままお湯を注いでいたのです。
ぷかぷかと優雅に浮いている......
冬粉和調味粉還有醬料全部都是在包裝還沒拆的情況下倒進熱水的。
很優雅的浮在水上......

カップ焼きそばなんて久々だったので、作り方忘れてました( ・᷄・᷅ )
炒泡麵什麼的因為好久沒吃了,都已經把泡法忘了( ・᷄・᷅ )

そういえばこの前、お茶漬けの素だと思い袋を開けて白米にパサッと振りかけたら、ティーパックが落ちてきたこともあったな('ロ')
話說回來這陣子,也有過一次以為是茶泡飯調味料把袋子打開想要豪邁灑到白飯上的時候,結果是茶包掉出來的經驗呢('ロ')

まぁお湯をかければ お茶漬け にはなるのだけれども('ロ' )
反正只要加熱水的話也是會變成 茶泡飯 的啦('ロ' )

割と袋とか気にしないタイプです。
不過意外是個不會去注意包裝的人。

昨日学校の先生から「明日の授業これますかん?」と連絡が来ていました。
昨天收到了學校老師「明天的課能來嗎嗯?」的聯絡。

これますかん て!誤字!お茶目かい!
と思いつつ普通に謝罪文を送ろうと返信。
能來嗎嗯!錯字!很愛逗人笑是嗎!
心中雖然吐槽但還是普通的想回個道歉信。

「明日は名古屋でライブなので行けません。ごメンマ多目に!!」
「明天因為是名古屋的演唱會去不了。抱歉筍乾多一點!!」

間違えたやらかしたもう終わりだ\(^o^)/
出錯了搞砸了要完了\(^o^)/

キーボードアプリで ごめん まで打つと、変換でごめんなさいの隣に ごメンマ多目に!! が出てくるのですよ。
そっち押しちゃったうふふ(*´^`)
(全力で謝り倒しました)
鍵盤上在要打到抱歉的時候,選字的地方抱歉的旁邊每次都會跑出 抱歉筍乾多一點!! 這個來。
不小心按到那邊了痾呵呵(*´^`)
(全力的去道歉了)

夜中に1人でダンスの確認をしていた時。
だんだん楽しくなってきてしまって部屋中をウロウロ。深夜テンションってやつです。
半夜1個人在確認舞步的時候。
不自覺的越來越興奮就在房間裡到處遊蕩。就是眾所皆知的深夜模式。

そうしたら案の定ドレッサーに激突。
自分で組み立てたドレッサーなもので、ネジがハマらない部分は全部接着剤とガムテープでくっつけてあります。
結果果然的就猛烈撞上了梳妝檯。
因為是自己組裝起來的梳妝檯,螺絲鎖不下去的地方全部都用了黏著劑和封箱膠帶來接起來。

ぶつかった衝撃で少しテーブル台がぐらついてしまったので、慌てて接着剤で補強しようとしたものの、蓋が固まっていて中々開きません。
因為碰撞的衝擊讓桌子開始有些不穩,於是就慌張的想用黏著劑來補強,但蓋子關得好緊實在是打不開。

力ずくで蓋を引っこ抜くと中身がドバー。
テンションはダダ下がり。
急いで接着剤を拭きとってから倒れたボトルを並べて、この日は力尽きました。
用盡蠻力把蓋子拔開後裡面的液體卻流了滿地。
情緒一整個直線下滑。
急忙清理灑出來的黏著劑之後排好倒落的瓶罐,這一天的力氣全部都用完了。

翌朝。
化粧水を塗ろうとドレッサーに座りボトルを持ち上げると......持ち上がらない。
隔天早上。
坐到梳妝檯前想擦化妝水準備要拿起瓶子的時候......拿不起來。

拭き残した接着剤が化粧水を直立不動させていました。
やらかしマン( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
沒清乾淨的黏著劑讓化妝水保持了挺立不動的狀態。
砸鍋人( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

















最近よく前髪流しています(:3_ヽ)_
最近常常把瀏海往旁邊分(:3_ヽ)_

質問返しです(っ'ヮ')╮ -
回答問題(っ'ヮ')╮ -

・カラオケでよく歌う曲はなに?
バリバリのアイドルソングを歌いまくりですね。
1人でいくともはやセトリを脳内構成して、ソロライブ状態です(ストレス発散)
大体必ず歌う曲は
・Buono!さん 初恋サイダー、恋愛ライダー(どちらかを1曲目)
・Juice=Juiceさん ロマンスの途中
・SUPER☆GiRLSさん 女子力←パラダイス
・AKB48さん 夜風の仕業、ごめんねジュエル、てもでもの涙、Choose me!、ネオストマン
・在卡拉OK常常唱的歌是?
都會不斷唱氣勢很強的偶像歌曲呢。
1個人去的話就會在腦中構築好歌單,幾乎是單人演唱會的狀態(發散壓力)
大致上一定會唱的歌是,
Buono! 初戀汽水、戀愛騎士(其中一首會是第一首)
Juice=Juice 浪漫的中途
SUPER☆GiRLS 女子力←天堂
AKB48 夜風的惡作劇、對不起 我的寶石、無望之淚、Choose me!、誠實的人

書ききれないや......
王道キラキラアイドルソングが好きなんですかね?
寫不完啊......
大概是喜歡王道閃耀偶像歌曲吧?

・冬にもアイス食べる?
もちろん!
ほんと主食にしたいくらい大好きです!
やっぱり冬はバニラのクリーム系が食べたくなる◎
風邪ひかない程度に食べましょう(´ω`)
・冬天也會吃冰嗎?
當然!
喜歡到其實心裡都想把它當作主食了!
果然冬天的話就會想吃香草奶油類的
要吃的話就要注意不要吃到感冒了(´ω`)

・渾身の一発ギャグ!
力こぶ!ら!
これ1番好きなダジャレです
・ダジャレはどんな時に考えるの?
考えるというか思いつくというか......
だからこんなにもセンスが無いのでしょう( ¨̮ )︎︎
・渾身的搞笑絕活!
肌肉!眼鏡蛇!
這是我最喜歡的雙關語笑話。
・雙關語笑話都在什麼時候想的呢?
說是去想還是該說靈光一閃呢......
所以才會這麼沒品味吧( ¨̮ )︎︎

また来週ヽ( °° )ノ
下週待續ヽ( °° )ノ

昨日はセブンイレブン限定ライブin名古屋でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました(*..)
昨天是7-Eleven限定演唱會in名古屋!
前來的大家謝謝你們(*..)

今までのセブンライブでは3期生は二曲披露させていただいていたのですが、今回は三曲も歌わせて頂きました......
ありがとうございます_(._.)_ 
到目前為止的Seven Live當中3期生都是表演兩首曲子的,這次讓我們唱了三首歌......
謝謝_(._.)_ 

帰りにセブンイレブンで夜ご飯を購入◎
ワンタン春雨スープと野菜スティックとゆで卵とほぐしサラダチキンと冷凍食品のぶどう!
回途上在7-Eleven買了晚餐
餛飩冬粉湯、蔬菜棒、水煮蛋、切好的沙拉雞肉、冷凍食品的葡萄!

いつも買うやつです(*’ ’*)
山下セットおすすめです(*’ ’*)
是我每次都會買的清單(*’ ’*)
山下套餐推薦給大家(*’ ’*)

春雨スープにお湯を注ぐために、ホテルのポットを沸かそうとボタンを押したら水がドバドバ出てきてしまいました( ..)
為了要加熱水到冬粉湯裡,拿來飯店的熱水壺想要熱水結果按下按鈕之後水卻灑了出來( ..)

スリッパも足もびしょ濡れさむーい( .. )
搞得拖鞋和腳全部濕透還好冷ー( .. )

しかもサラダチキンの袋を勢い余って開封したら、チキン汁が眉毛に飛び跳ねました(´ω`)
片方の眉毛だけ綺麗に洗ってから食べたよ(´ω`)
而且在開沙拉雞肉的時候因為開得太大力,雞汁直接濺到了眉毛上(´ω`)
就先把單邊的眉毛洗乾淨才進食了(´ω`)

そして本日は引き続き名古屋で個別握手会でした!
こちらもありがとうございました!
然後接續著今天是名古屋的個別握手會!
這邊也謝謝大家!

声が思うように出せずに、普段よりさらに低い声だった......
ご心配お掛けしてごめんなさい( ´:ω:` )
薬飲みながら頑張ったのですが、大丈夫だったかな...?
聲音沒辦法照想像的一樣發出來,是比平常還要更低的聲音......
讓大家來擔心我對不起( ´:ω:` )
雖然有吃了藥努力撐住了,沒有問題吧...?

飛鳥さんに「声出ないです~」と言いにいったら、ツンツンしながらのど飴沢山くれましたヽ( °° )ノ
でも「飴苦手なんですごめんなさい~」って言ったら、隣にいたマネージャーさんに全部あげていましたヽ( °° )ノ
去和飛鳥桑說了「聲音出不來~」,就一臉冷淡的給了我好多喉糖ヽ( °° )ノ
不過聽到我說「不太喜歡糖對不起~」,就全部給了在旁邊的經紀人ヽ( °° )ノ

さすが優しい飛鳥さんヽ( °° )ノ
不愧是溫柔的飛鳥桑ヽ( °° )ノ

1部はベロアのパジャマ◎
そして2部はでんちゃんから借りたジェラトーニの耳を付けて( ˊ꒳ˋ )
1部是絲絨的睡衣
然後在2部戴了向でん醬(佐藤楓)借來的傑拉托尼的耳朵( ˊ꒳ˋ )

朝寝坊したの?って沢山聞かれたけれど、ホテルのパジャマ→私服→自前パジャマというむしろ着替えまくってきましたよ(´ω`)
ぱじゃました美月です(´ω`)
早上睡過頭了?雖然好多人這樣問,不過我是從飯店的睡衣→私服→自己帶的睡衣,或許更該說是不斷的換著裝哦(´ω`)
睡衣下美月(´ω`)

あとジェラトーニのカチューシャは豚耳?とよく聞かれました......猫だよ!
あと青い帽子はスライム?玉ねぎ?毒キノコ?と沢山言われたけれど、ベレー帽ね!!
還有傑拉托尼的髮箍一直被問說是豬耳?......是貓啦!
還有藍色帽子也被說了好多是史萊姆?洋蔥?毒磨菇?是貝雷帽哦!!

とりあえずググってくださいませ◎
總之還請先去Google一下

3部と4部はZARAの黒いワンピース(*'ω')
マツコ・デラックスさんがいつも着ていらっしゃる服みたいで衝動買いしました◎
3部和4部是ZARA的黑色連身裙(*'ω')
看起來很像是貴婦松子一直在穿的衣服就衝動買下來了

3部はポニーテール、4部はツインテールとWテールギャップ萌え(?)をやってみました(*'ω')
3部是馬尾,4部是雙馬尾,嘗試了一個兩種馬尾的反差萌(?)(*'ω')

あ、そう言えば今日またビーフストロガノフがケータリングで出たの~
ガノンドロフみたいだよね!(ゼルダの伝説知ってるかな?)
啊,話說回來今天的外燴又有酸奶牛肉~
就像伽農一樣呢!(知道薩爾達傳說嗎?)

















お花や横断幕もありがとうございます!
いつも元気もらってるよ( *˙˙*)
贈花、橫幅也謝謝大家!
一直都收到很多精神哦( *˙˙*)

お知らせです( ˘ᵕ˘ )
通知( ˘ᵕ˘ )

・MARQUEEさん
・UTB+さん
・BRODYさん
・月刊エンタテインメント!さん
・EX大衆さん
・AKB新聞さん
・Zipperさん
・miniさん
・月刊エンタメさん
・MARQUEE
・UTB+
・BRODY
・月刊Entertainment!
・EX大眾
・AKB新聞
・Zipper
・mini
・月刊ENTAME

・B.L.T.さん
20周年おめでとうございます!
3期生全員登場させていただいております‪\('ω')/
2月号の付録の3期生カレンダー皆さん使っていますか?
10月の担当はなんと私です!
やっとやっと!嬉しい!長かった!待った!
初々しい私!おひさ!(自分で言うな)
明日から宜しくです( *˙˙*)
・B.L.T.
恭喜20週年!
讓3期生全員登場了\('ω')/
2月號當中附的3期生月曆大家有在用嗎?
10月的照片竟然就是我!
終於終於!開心!好長一段時間!等好久了!
純真的我!久違了!(別自己說)
明天開始多多指教( *˙˙*)

・OVERTUREさん
若月さんと撮っていただきました!
やっと告知できた~(*'ω'*)
普段とは全く違うイメージの写真になっております◎
インタビューの時に若月さんがお芝居のアドバイスをくださって...ちゃんと実践してます!
尊敬できる方がいるって本当に幸せな事なんだなと改めて感じた撮影でした(*'ω')
OVERTURE
和若月桑一起拍攝了!
終於可以告訴大家了~(*'ω'*)
是個印象和平常完全不同的照片
訪談的時候若月桑竟然還給了演戲時的建議...有確實的在實踐中!
這次的攝影讓我再次感受到有著能夠尊敬的人在真的是一件很幸福的事呢(*'ω')

あと与田ヨーダのページの私の似顔絵が酷すぎて5度見したので、合わせてチェックしてくださいマシマシ
還有與田尤達的頁面裡還有著畫得爛到讓我看了5眼的我的肖像畫,還請一起去確認看看嘛洗嘛洗。

・BOMBさん 10/7
BOMB 10/7

沢山ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
よろしくお願いします!!
有許多消息謝謝(* ॑꒳ ॑* )⋆*
請多多指教!!

そして!
マウスコンピューターさんのWebCMに大園久保山下与田の4人で出演させて頂いております!
ありがとうございます(*-ω-*)
然後!
Mouse Computer的WebCM當中讓大園久保山下與田的4人參與演出了!
謝謝(*-ω-*)

もうチェックして頂けたでしょうか?
憧れのマウスダンス踊れて光栄です~(=^・・^)
已經有去看過了嗎?
能夠跳到憧憬的老鼠舞十分光榮~(=^・・^)

あのスカートの絶妙な揺れ具合が萌え~ですよね。
頑張って練習しました(´ω`)
まだまだ修行チュウ。
那套裙子絕妙的搖擺感實在是很萌~呢。
很努力的練習了(´ω`)
還要繼續修行吱。

細くてストレートな髪質なのでなかなかマウスの耳が刺さってくれず苦戦しました......
因為自己是細直的髮質所以老鼠耳朵一直固定不下來讓人陷入了苦戰......

あ!違うこれは元から山下マウスに生えてる耳だ!
ピンで付けたとかそんな訳ないじゃん!んもう!
啊!不對這是本來就長在山下老鼠身上的耳朵!
用別針固定住什麼的才沒那回事!真是的!

でも大園マウスと久保マウスには耳が4つ付いていた気が......‪\('ω')/
まぼろし~‪\('ω')/
不過大園老鼠和久保老鼠有種耳朵有4個的感覺......‪\('ω')/
夢幻~‪\('ω')/

4人...あ!4匹のマウスが舞うっす!
皆さん見てくださいね!
お願いし......マウス~(=^・・^)
4人...啊!4隻老鼠在跳舞!
大家要看哦!
拜託大家......mouse~(=^・・^)





















そしてそして!
若様軍団の初楽曲「失恋お掃除人」のMVが公開されました!!
こんなに早く曲を頂けるなんて......本当に感謝です(′;ω;`)
然後然後!
若樣軍團的第一首樂曲「失恋お掃除人」的MV已經公開了!!
沒想到能這麼快就得到樂曲......真的很感謝(′;ω;`)

刑事の役なのに就活生にしか見えない問題はさておき。
ネタあり、お芝居あり、ダンスは和風にキメるという若月さんらしい作品です◎
就先別管明明是在飾演刑警看起來卻像畢業就業生的問題。
是個有梗、有戲、和風帥氣的舞蹈很有若月桑風格的作品

月の大きさのMVが大好きでよく見ていたのですが、その時の剣士の若月さん思い出したんですよ~!
和風でかっこいいテイストが好きなので嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )
自己很喜歡月亮的大小的MV之前也常常會去看,讓我回想起那時候飾演劍士的若月桑了呢~!
很喜歡這種和風又有帥氣的感覺很開心(* ॑꒳ ॑* )

途中で動画を止めると大体事故っていた私の顔面。
特に「事件っすか!?」の顔が事件でしたね。
でもまだまだ顔芸は習得中。
どうしたら面白い人間になれるのだろう。センスの問題か。
在途中暫停影片的話幾乎都呈現事故狀態的我的顏面。
特別是「是案件嗎!?」的臉就是場案件了呢。
不過關於顏藝還在學習中。
該怎麼做才能成為有趣的人呢。是品味的問題嗎。

人生初ソロパートをこの楽曲で頂きました◎
歌は得意ではないし緊張したけれど、すごく嬉しかったです(*..)
シングルが発売したらオフショットも含め、色々お話しますね!
在這首歌裡得到了人生中第一段的獨唱部份
雖然也不是很會唱歌也好緊張,不過非常的開心(*..)
等到單曲發售之後包括花絮照,還會再聊聊的!

さささのさー
皆さんも口ずさんでね!さささ中毒!
sasasanosaー
大家也要一起哼哦!sasasa中毒!

10月6日~15日 3期生公演 「見殺し姫」
もう間もなくです。
10月6日~15日 3期生公演 「放生公主」
就快要到了。

今までの人生で1番多忙な時期を迎えております。
不安、緊張、焦り、期待......どの言葉を選んで良いのか分からない、心臓がバグバクと早く走る毎日です。
正迎接著至今的人生當中最繁忙的時期。
不安、緊張、焦躁、期待......不知道該用什麼文字來表達才好,一段心臟不斷劇烈跳動的日子。

乃木坂に加入してから、「出来ない」なんて絶対に口に出せない状況で、必死に気持ちで乗り切ってきました。
加入了乃木坂之後,進入了一個絕對不能把「做不到」說出口的狀態,帶著拼了命的心情跨越各種難關到了現在。

無謀だと思うことはあっても、実際に無理だった記憶があまり無くて。
出来なくてもやらなくてはならない事ばかりだったからかな?
就算有覺得太魯莽的事,但是實際上並沒有太多撐不下去的記憶。
是不是因為全都是就算做不到也要去做的事情呢?

1つ1つが大きなステージ、大きなチャンスで今逃げたら一生後悔するだろうという危機感と常に戦ってきた1年間。
でも、こんな気持ちは今まで経験した事がなかったから、ちゃんと自分と正面から向き合えたんだなって思えました。
每件事都是個大舞台,現在錯過這個大好機會的話一定會後悔一輩子的吧,隨時都在與危機感奮鬥到現在的這1年。
但是,也因為以前都沒有經歷過這樣的感情,所以這一年感覺也讓我能夠從正面來和自己好好面對了呢。

次があるのは当たり前じゃない。
まだ1年だけれど、でもこの環境を普通だと思ってはいけないし、いつ何がきっかけで転機が訪れるか分からない。
もちろん大きなチャンスを自分から逃してしまう事だってある。
有下一次的機會不是理所當然。
雖然才1年,但也不行把現在視為普通的環境,也不知道在什麼時候會有什麼契機作為轉機到來。
當然也還是有過自己錯失了大好機會的時候。

次が必ず来るとは限らない。
この気持ちを常に持って活動しないと誰かの幸せを生み出すことは出来ないな~と考えています。
不一定會有下一次。
如果不時刻都抱著這樣的心情來活動感覺也沒辦法去創造出哪個人的幸福呢~。

出来なくてもやらなくては。
做算做不到也要去做。

1人が転べば誰かが助け、1人が違う方向に向かえば皆で手を取り合ってまた前を向いて走ってきた12人。
有人跌倒的話哪個人上前扶助,有人走錯了方向的話大家便一同牽著手再繼續往前奔跑到了現在的12人。

何度も折れそうになったこともあったけれど、ステージに立つと笑顔になれたのは仲間とファンの皆様の支えがあったからです。
即便有好幾次都快要受挫了,然而讓我能夠一站上舞台就展開笑容的就是因為有著伙伴們以及粉絲們大家的支持。

この12人で舞台に出演させていただけることに感謝して、必ず成長した姿をお見せします!
感謝著能夠讓這12人來演出舞台劇,並一定會展現出成長過後的姿態!

スタッフの皆様、アンサンブルの皆様、松村さん、かとうさん、藤木さん、そしてお越しくださる皆様、よろしくお願い致します!
工作人員的大家、合奏的大家、松村桑、加藤桑、藤木桑、然後會前來的大家,請多多指教!

先日お仕事に行く車に乗るとき、私に気づいていないのかなかなかドアを開けてくれません。
前幾天要搭車去工作的的時候,不知道是不是沒注意到我一直都沒有開門。

どうしよう...と思いながらも、遅刻したくない!と思いきってドアを開けました。
すると運転手さんが、驚いたのかまん丸な目をしながら
想說怎麼辦...,但又不想遲到!就下定決心直接把門打開。
於是司機先生就,吃驚似的睜圓了眼睛還嘀咕了一句,

わぁ
嗚哇,

と呟きつられて私も
讓我也不禁,

ふへっ
噗嘿,

と謎の吐息を漏らしそのまま沈黙の5秒間。
はっと我に帰り1度ドアを閉め、気持ちを落ち着かせてから真顔で乗り直しました。
人見知りは辛いよ( .. )
漏出了一句謎的嘆息之後就那樣子經過了5秒的沉默。
之後終於回過神來便先是把門關上,沉靜好心情後就一臉正經的重搭了一部車。
怕生真是難受啊( .. )

明日はあやてぃー( ˙0˙)
明天是あやてぃー(吉田綾乃克莉絲蒂)( ˙0˙)

山下美月ミヅキティー( ˙0˙)
山下美月Mizukitty( ˙0˙)

今日で9月は終わり。
今月はあっという間に過ぎていってしまった~
今天9月就要結束。
這個月過得太快就這樣走了~

去年の自分に、武道館や神宮のステージに立って踊るんだよ?と教えてもきっと信じないだろうな( ・᷄・᷅ )
就算告訴去年的自己,有站在武道館、神宮的舞台上跳舞哦?也一定不會相信的吧( ・᷄・᷅ )

過去の人生で1番長い1年を過ごしました。
自分でも驚くほど笑って、泣いて、喜んで、悔しがって、でもまた前を向いて......
度過了過去人生中最長的1年。
連自己都會嚇一跳的有過歡笑、哭泣、喜悅、悔恨,即使如此還是繼續向前......

こんなに濃密な時期を過ごせることって中々無いですよね。
またここから1年もっともっと濃ゆ~い毎日を過ごしたいです(*'ω'*)
能夠度過一段這麼密集的時間,實在是很難得的事情呢。
在接下來的1年裡我也還想再度過更加更加充~實的每一天(*'ω'*)

1つ1つを大切に積み重ねていけるようまた今日を生きようね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
為了能夠珍惜的累積每一件事今天一天也好好度過吧( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





















ももこぉ
桃子。

ゆでたまごを
煮了水煮蛋的

茹でた孫っ
孫子。

ばいばいっ
掰掰。

沒有留言:

張貼留言