2017年10月1日 星期日

吉田綾乃クリスティー 171001 19:36

標題:ぐるぐるがっちゃん 吉田綾乃クリスティー
   旋轉小卡

最近自分でも引くくらい

伊藤理々杏を愛でてます。
可愛すぎて近くにいるとすぐ
ぎゅってしたくなる。し
おいで、って行ったら膝の上に
ちょこんと座って来たり
口元緩くてすぐ口周り汚しちゃうとことか
赤ちゃんみたいでほんとに可愛い。
あ、理々杏って赤ちゃんみたいな匂いがするの。
最近連自己都會卻步的
一直疼愛著伊藤理理杏。
可愛到只要出現在附近
就會讓人想要緊抱住她。
還有把她招呼來的時候
也都會拘謹坐到膝上來,
另外嘴角很鬆每次都會把嘴巴周圍弄髒的地方,
就像個小嬰兒一樣真的好可愛。
啊,理理杏身上有股和嬰兒一樣的味道。


スキンシップは仲良くなるほど
激しくなります。
心開いてる証拠。
肌膚的接觸在感情越好的時候
就會變得越加親密。
是敞開心房的證據。

あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
我是あやてぃー,
吉田綾乃克莉絲蒂。

















肌寒くなってきたから
パーカー解禁したよ~( ¨̮ )
これは最近買ったやつ!
ぴったりなサイズも好きだけど
メンズのちょっとダボっとしたのも好き!
因為天氣漸漸變冷了,
就把帽T解禁了哦~( ¨̮ )
這是最近買的一件!
雖然也喜歡尺寸剛好的,
不過也喜歡男裝那種有一些寬大的!

ちなみにこの日のパーカーは
メンズのダボっとした方のパーカーでしたとさ
順帶一提這天的帽T,
就是男裝有一些寬大的帽T。

















ぴーす。へいわ。
Peace。和平。

9月24日
個握(パシフィコ横浜)
この日、生まれて初めての生誕祭を
経験させていただきました!
9月24日
個握(橫濱國際和平會議場)
這一天,讓我經歷了
有生以來第一次的誕生祭!

レーンに向かう時から
なんだか私のとこだけ
別世界みたいなになってて
一緒に行ってたメンバーと
凄い!!って盛り上がってました!
從我要前往列隊的時候,
就有一種只有我的列隊
像是另一個世界的感覺,
還和走在一起的成員們
興高采烈的叫道好厲害!!

私が仮面ライダーWがすきだから、と
Wの世界観を再現して下さってて
依頼書が置かれてたりあきちゃんの
ツッコミ用のスリッパが置かれてたり
後ろには本物のバイクが置かれてたり...
この日のために沢山の時間を掛けて
ここまで素敵な空間を創ってくださって
ありがとうございます\(^^)/
因為知道我喜歡假面騎士W,
就為我重現了W裡面的情景,
有放了委託書,也有亞樹子
要拿來吐槽用的脫鞋,
後面還有實物的機車...
為了這一天花上了許多的時間,
來到這裡打造出這麼棒的空間,
謝謝大家\(^^)/

大好きピンクで囲まれて幸せ\(^^)/
左のWはお花で出来てるの\(^^)/
被最喜歡的粉紅色包圍很幸福\(^^)/
左邊的W還是用花做成的\(^^)/





















こんなに沢山の方達に
お誕生日をお祝いしてもらうのは
初めてだったので
ただただ感動しました!
有這麼多的人們
來為我慶祝生日
因為還是第一次,
讓人充滿了感動!

握手会で22歳の抱負を聞かれるので
その人達にはお答えしたのですが
私の22歳での抱負は
『ファッション誌のお仕事をすること』です。
因為在握手會上都會被問到22歲的抱負,
而我也都有向那些人們回答了,
我22歲的抱負是,
『要從事時尚雜誌的工作』。

以前、NOGIBINGO!8で
私服企画をした時に
Soup.さんに選んで頂いて撮影をしてから
普段の撮影と違ってメイクや髪型も
テーマに合わせて変えて頂いて
いつもと違う自分に出会えて
すごく楽しくてあっという間の時間でした。
之前,在NOGIBINGO!8裡,
辦過私服企劃的時候,
讓我被Soup.選上並做過了拍攝,
在那裡和平時的攝影不一樣,
妝容和髮型都是配合著主題來做變換,
讓我能夠遇見了和平常不一樣的自己,
是一個非常高興感覺過得飛快的時間。

その経験をもう一度したい!
そう思ってても今までは
あまり口には出せなかったけど
今なら言える気がして
今日こうしてブログに書いてみました。
好想再經歷一次那個經驗!
一直那麼想著不過到現在
其實都不太能把它說出口,
不過卻有一種現在的話說得出來的感覺,
就在今天像這樣子試著寫在部落格裡了。

まだまだ先になるかもしれないけど
必ずその目標を達成してみせます。
なのでそっと見ていてください。
雖然可能是一件還很遙遠的事,
但我一定會達成目標給大家看。
所以還請悄悄的來關注著我。

9月29日
セブンライブ(ポートメッセなごや)
前回までは三番目の風、思い出ファーストの
2曲を披露させていただいてたのですが
今回は未来の答えも披露させていただきました!
3曲とも出来て楽しかった!
9月29日
Seven Live(名古屋國際展示場)
在到上次之前都是讓我們表演
第三陣風、首席回憶的2首歌的,
在這次也讓我們演出了未來的答案!
3首歌都能夠表演到很高興!

ライブ自体がちょっと久しぶりだったから
ステージ裏に捌けたあと
みんなで「ライブ楽しいね!」って
言い合ってました( ¨̮ )
因為演唱會本身隔得有點久了,
就在回到後台之後,
大家都互相說著
「演唱會很高興呢!」( ¨̮ )

ホテルでは麗乃が私のお部屋で
ご飯を食べてたのですが
麗乃が野菜スティックを食べてて
すごく食べたくなった(°_°)
セブンイレブンさんの野菜スティックが
1番すきなんです\(^^)/
在飯店裡麗乃在我的房間裡吃了飯,
看到麗乃吃著蔬菜棒,
讓我感覺也超想吃的(°_°)
7-Eleven的蔬菜棒
是我最喜歡的\(^^)/

今度セブンイレブンさんに行ったときに
買って食そうと密かに思いました。
讓我心裡偷偷想說,
下次去到7-Eleven的時候要買來吃了。

9月30日
個握(ポートメッセなごや)
9月最後の握手会!
9月30日
個握(名古屋國際展示場)
9月最後的握手會!

来てくださる方と仲良くなりたくて
初めましての時から
友達みたいなテンションで喋ってしまいます。
久しぶりに顔を出してくれた方には
感動の再会、みたいなテンションになる事もあります。
それくらい嬉しいです!
好想和前來的人們建立好感情,
從初次見面的時候開始,
就用像朋友一樣的感覺來說話。
如果是久違來露臉的人們的話,
也有過像是感動的再會的感覺。
就像那樣的開心!

私ね、人見知りやけど
握手会の時は平気なの!
なんでやろ~
我呢,雖然會怕生,
不過在握手會的時候就不會!
為什麼呢~

私服も沢山の方に
大人っぽい、とか
似合ってる、と言って貰えて
とても嬉しかった~
私服也收到很多人們說
很成熟之類的,
或是很適合等等的稱讚,
非常開心~

話の話題、今回は
見殺し姫のお話が
多かったな~
至於聊天的話題,
這次放生公主的話題
比較多呢~

見殺し姫の見どころ教えて!って
沢山の方に言われたんだけれども
まだ詳しい内容は言えなくて
毎回ごめんね、って終わってしまうのが
ほんとに申し訳なかったです(´・・`)
告訴我放生公主的看點!
雖然有好多人們這麼問,
只是因為還不能說出詳細內容,
結果每次都是以抱歉呢來結束,
真的很對不起(´・・`)

でも12人それぞれが
色んな個性を持った役をいただいて
今までとは違う12人が見れると思うので
楽しみにしていただけたらな、と思います!
不過12人大家都各自
有著不同個性的角色,
我想能看到和以往不同的12人,
所以希望大家能夠抱著期待!

















どーん!!
私の天使です。
となりは天使なのに
なんで私はこんなにアホみたいな表情なのか、
咚ー!!
是我的天使。
旁邊明明是天使,
為什麼我卻擺著這麼蠢的表情呢,

前回のブログでも言った通り
ここからは少し多めに
質問に答えていきまーす
也在上次的部落格有說過的,
接下來會稍微多量的
來回答問題ー

よーいどん!
預ー備咚!

*握手会の時何のハンドクリーム使ってる?
*握手會的時候都用哪一款護手霜?

→ローラ メルシエのバニラの香りの
ハンドクリームです!
ちょっと前にいただいた物なんですけど
匂いもすごくすきだし
保湿力もすごくてお気に入り( ¨̮ )
→laura mercier的香草香味的
護手霜!
這是在不久之前收到的,
不僅味道非常喜歡,
保濕力也很厲害很中意( ¨̮ )

*どんな香りがすき?
*喜歡哪樣的香味?

→身に纏う香りは
甘い香りを好みます。
ハンドクリームはバニラだけど
香水はハニー系の甘い匂いになってるの!
もうすぐ使い切りそうで
初めてまた同じのを買おうかな、
って思ってるくらいすきな香水\(^^)/
この前原宿で落っことして
底が欠けちゃったのが辛い。(°_°)
匂いが気になる方は
是非握手会で嗅いでみてください~
→用在身上的香味的話
我比較偏好香甜的氣味。
雖然護手霜是用香草的,
不過香水的話就是蜂蜜類這種的甜甜的!
好像馬上就快用完了,
那就再買同一款的吧,
是第一次會讓我這麼想的很喜歡的香水\(^^)/
前陣子在原宿搞丟了,
缺了一點什麼好難受。(°_°)
對氣味有所在意的人們,

務必在握手會上聞聞看~

食をそそるすきな匂いはガーリック
要激起食慾喜歡的味道是大蒜。

*椅子の連携(麗乃ブログ)の意味は?
*椅子的合作(麗乃部落格)的意思是?

→特にないです(笑)
この日麗乃がブログのタイトルどうしようって
私のとこに来て
目の前にあった椅子が繋がってたから
「椅子の連結!」って言ったら
椅子の連携、となってそのままタイトルになっただけです!
→沒有特別的意思(笑)
這一天麗乃在煩惱著部落格的標題
來到我的身邊時,
因為眼前的椅子剛好連在一起
就說出了「椅子的連結!」
之後變成了椅子的合作,然後剛好就那樣變成標題而已!

*サラダのドレッシングは何が好き?
*喜歡哪種沙拉醬?

→和風しょうゆ、たまに青じそ。
ドレッシングは基本的に和風を好みます!
あとはごま油とポン酢を合わせた
ドレッシングもすき!
→和風醬油,偶爾會是青紫蘇。
沙拉醬的話基本上偏好和風的!
還有也喜歡把麻油和柚子醋
結合在一起的沙拉醬!

*高校生の時の文化祭は何をした?
*高中生的時候文化祭做了什麼?

→1番記憶に残ってるのは
高3の時にクラスの出し物でやった
ファッションショーかな( ¨̮ )
グループを何個か作って
それぞれのテーマ毎に衣装を用意して
ステージを歩いてた!
ちなみに私は原宿がテーマだった!
あとは美容系のクラスだったから
みんな派手なメイクをして写真にして
それを教室にバーって飾ってた!
→記憶最深刻的是,
高3的時候班上做的
時裝秀吧( ¨̮ )
先分成好幾組,
然後依照各個主題來準備服裝,
最後在舞台上走秀!
順帶一提我的主題是原宿!
還有因為是美容科的班級,
大家都華麗的化了妝拍成照片,
把那些大剌剌的裝飾到教室裡!

*視力はいいですか?
*視力好嗎?

→とても悪い!
普段はコンタクト付けてるけど
外した瞬間何にも見えなくなっちゃう(´・・`)
裸眼だと多分0.2か0.3くらいかな~
メガネは年に数回しかかけないです!
今度眼科に行って検査してみようかな、
→非常差!
平常雖然都是戴著隱形眼鏡,
但一拿下來就什麼都看不到(´・・`)
裸視的話大概0.2、0.3左右吧~
眼鏡的話一年裡只會戴幾次!
下次來去眼科檢查一下好了,

*癒しだな、って感じる時は?
*會感覺很療癒呢,的時候是?

→冒頭にも書いてるように
理々杏を愛でてる時。
小さな子供を見てる時。
誰かにくっついてる時。
癒されるし心が浄化される気がする。
あと落ち着く。
セブンライブの日、純奈さんに
ぎゅってしに行ったら
いい匂いがしてちょっと癒された~
→就像開頭也寫過的,
在疼愛理理杏的時候。
在看著小孩子的時候。
黏在別人身上的時候。
很療癒人而且也有種心靈被淨化的感覺。
還有也還能沉靜下來。
Seven Live的那天,
跑去緊抱住純奈桑,
發現有股香味有點被療癒了~

*ミルクティー以外ですきな飲み物は?
*奶茶以外喜歡的飲料是?

→ん~、強いていうなら
炭酸飲料かな、( ¨̮ )
微炭酸じゃなくて結構強いのがいい!
毎日ミルクティー飲んでると
たまーに飲みたくなる!
→嗯~,如果要說強烈一點的話,
應該是碳酸飲料吧,( ¨̮ )
而且不是微碳酸我喜歡強烈一點的!
每天都在喝著奶茶,
爾會想喝一下!

*湯葉はどれ位のペースで食べてる?
*豆皮大概以什麼頻率在吃?

→1袋3枚入(乾燥)のを
1日1袋ずつ食べてます!
あ、お誕生日プレゼントで
理々杏が湯葉くれたの(笑)
まだ食べてないから近いうちに食べよ~
ちなみに私は乾燥の湯葉を一口サイズに割って
お湯でふやかしてちょっと固めのを
だし醤油につけて食べるのがすき\(^^)/
→1袋3片裝(乾燥)的
1天會吃1袋!
啊,生日禮物上
理理杏給了我豆皮(笑)
都還沒吃最近就來把它吃掉好了~
順帶一提我喜歡把乾燥豆皮用成一口大小,
然後放到熱水裡讓它吸水之後
把稍微硬一點的沾高湯醬油來吃\(^^)/

汲み上げ湯葉も湯葉刺しもすき!
生豆皮和豆皮切片也都喜歡!

*見殺し姫のビジュアル見てどう思った?
*看過放生公主的意象照之後覺得怎麼樣?

→かっこいい!
この撮影の時1人づつ入りの時間が違って
私が行ったときはちょうど
美波が撮影してたんやけど
普段のメイクと髪型じゃなかったから
一瞬「え、あれは誰?
ちゃんとマネージャーさんに付いて
スタジオに来たのに間違えたのかな」
って思うくらい普段とは全く違う雰囲気があって
撮影も楽しくて仕上がりが楽しみでした( ¨̮ )
みんなの今まで見たことがない表情が見れた気がする!
→好帥氣!
這個攝影的時候每個人都有著各自拍攝的時間,
在我要去拍攝的時候剛好
美波就正在進行攝影,
因為不是平常的妝容跟髮型,
甚至讓我一瞬想說「咦,那是誰?
明明有好好跟著經紀人一起
來到攝影棚的是不是搞錯了」
像這樣有著和平時完全不一樣的氛圍,
拍攝過程也很快樂讓人很期待完成品( ¨̮ )
有種看到了大家至今都不曾展現過的表情的感覺!

はい、終わり~
好,結束~

もうすぐ全国ツアーの新潟公演!
舞台と並行してあるので
体調管理には気を付けなければ(°_°)
再過不久就是全國巡演的新潟公演!
因為是和舞台劇同時進行,
也要注意身體管理才行了(°_°)

新潟公演に来られる方
気を付けていらして下さい( ¨̮ )
お待ちしております( ¨̮ )( ¨̮ )
能夠前來新潟公演的人們,
路上還請小心( ¨̮ )
等著大家( ¨̮ )( ¨̮ )

この前ね、桃子に
今度生ハム専門店に行こって
誘われたので時間がある時に
行く約束しました\(^^)/
今生ハムにハマってて
コンビニに行くたびに買ってしまう。
もはや生ハムのために
コンビニに行ってる。
前陣子呢,桃子
邀我下次一起去生火腿專賣店,
就和她約好有時間的話要來去\(^^)/
現在迷上了生火腿,
每次去超商都會買。
都已經是為了生火腿
而去超商的了。

隣で与田が差し入れでいただいた
コロッケ食べてる。
美味しいよ~
旁邊的與田正吃著
慰勞品的可樂餅。
很好吃哦~

もう10月早いよー
已經10月了很快哦

























なんでかムスっとした写真でさようなら
不知道為什麼用一張臭臉的照片說再見。

与田のオン眉とても可愛い。
與田的眉上瀏海好可愛。

ばいばーい\(^o^)/
掰掰ー\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言