2017年9月29日 星期五

向井葉月 170929 15:30

標題:背後の人に変身するか、やっぱゴーヤマシンガン。向井葉月
   變身成背後的人嗎,果然是苦瓜機關槍

こんにちは!向井葉月です!
大家好!我是向井葉月!


















今週も元気にケータリング泥棒してます!
差し入れで頂いたウエハースだの揚げ饅頭だのマスカットだのもう机の上が食べ物だらけ。
自前のおにぎりも大切に並べてあります。
這週也很有精神的扮演著外燴小偷!
慰勞品收到的夾心餅乾、炸饅頭、麝香葡萄,桌上已經被食物佔滿了。
自己帶來的飯糰也很珍惜的排在一起。

脂肪吸収率200%、暴食モンスターこと向井葉月、絶賛ダイエット中です!
脂肪吸收率200%,暴食怪獸向井葉月,好評瘦身中!

ダイエット、すなわち綺麗になること。
生きる上での永遠の課題であります。
 常にベストコンディションでいるのがアイドルだ! 
「痩せれば可愛い!」
「痩せれば美人!」
何千回と言われました。
それを検証したいと思います。
減肥,也就是所謂的變漂亮。
是為了存活下去永遠的課題。
 時刻都保持著最佳狀態的才正是偶像!
「瘦的話就是可愛!」
「瘦的話就是美女!」
被這麼說了好幾千次。
我想來親身驗證看看。

セブンイレブンに毎日行くのですが、スイーツの新作を見つけました!
二度見して手に取るともう名前から美味しそうで買わずには入られませんでした!
その商品はずばり!
赤いムースケーキベリー&チョコブリュレ
色も名前も惹かれました。
美味しかった〜
皆さん食べてみてください* ੈت
我每天都會去7-Eleven,最近發現了甜點的新商品!
看了兩眼拿到手中之後,從那個名字就感覺好好吃實在是讓我沒辦法不買下來!
那個商品很直接的!
紅色幕斯蛋糕 漿果&巧克力布蕾
顏色和名字都吸引了我。
好吃~
大家請去吃看看* ੈت

最近はご飯じゃなくてサラダを買うようになったよ。
最近變得都不是買飯而是買沙拉了哦。

◎9/18横浜個別握手会
向井葉月の生誕祭をやっていただきました!
<葉月のラーメンと愛の小屋>
◎9/18橫濱個別握手會
有進行了向井葉月的誕生祭!
<葉月的拉麵與愛的小屋>

















レーンの入口にはラーメンののれんがかかっていた!!
手紙は美波が呼んでくれました!
大好きな美波、ありがとう!
ぎゅーってしたい!
列隊的入口還掛上了拉麵的門簾!!
信是由美波來為我讀了!
最喜歡的美波,謝謝妳!
好想緊緊ー的抱住妳!

私はこう見えて極度の緊張しいなので大勢の方の前で演説するなんてもう心臓がぶっ飛びそう入場曲のOVERTUREが流れたところでぶっ飛びました。
看我這樣子其實非常緊張,還要在這麼一大群人的面前演講真是心臟都要飛出來了,沒想到在放完入場曲OVERTURE的時候就已經飛走了。

みなさんありがとう!本当に幸せでした。
大好きです!
大家謝謝你們!真的很幸福。
最喜歡你們!

















↑こんなにたくさんの方々、Hazappy!!
↑有這麼多的人們,Hazappy!!

餌無限回収Tシャツ着てくれてみんなありがとう!
生誕委員の方が作ってくれたTシャツも可愛くて!
レッスン着に使っています。
謝謝穿了飼料無限回收T恤的大家!
生日委員們所製作的T恤也好可愛!
讓我作為練習服在使用著。

5部では去年あやに貰ったワンピースを着ました!
ちょっとお嬢様っぽく上品で可愛い女の子になれていたかな?(^^)
 貰った時家に帰って着てみるとパンッパンで見るに耐えない姿だったけど、着られるようになったよ
昨日は香水も貰った!あとは誕生日プレゼントで高級なリップもくれました。
大切にしている!ありがとう!
在5部上穿了在去年從綾那邊收到的連身裙!
有稍微變得像個大小姐很優雅可愛的女孩嗎?(^^)
 在收到的時候回到家試穿了一下結果卻超緊身那個樣子實在是讓人看不下去,不過現在變得穿得下了哦。
昨天收到了香水!還有生日禮物也有給了我高級唇膏。
很珍惜的使用著!謝謝!

 お花がたくさん届いていてとても嬉しかったな!
写真も撮ったので今度載せまーす* ੈت
黄色い大好きなひまわり!
 送來了好多贈花非常開心呢!
也有拍了照片下次再放上來ー* ੈت
黃色的最喜歡的向日葵!

トワゾーが私に懐いてくれる。
トワゾーのおもちゃで遊ぶ私。
朝が超絶弱い私を起こしてくれるのはトワゾー。
毎朝私の部屋の入口に座っている。
夜帰宅すると、もうトワゾーは寝ている。
トワゾーは何を食べているの?
カーテンを開けるね。
Towazou總是會來親近我。
玩著Towazou的玩具的我。
會把早上超絕醒不來的我叫起來的都是Towazou。
每天早上都坐在我房間的入口。
晚上回到家,Towazou都已經睡了。
Towazou都在吃些什麼呢?
把窗簾打開囉。

☆ 葉月めっちゃ可愛い!
でも推しメンやからあんま言いたくない笑
☆ 葉月超可愛!
不過因為是我的推不是很想說。笑

→どゆことやねん!!!{(手の甲でパチンッ)ツッコミ}
 照れないで、言っていいんだよ。
→是什麼意思啊!!!{(手背巴掌)吐槽}
 不用害羞,可以說出來的哦。

☆ どうやったら覚えてくれる?
☆ 該怎麼做才會記得我呢?

→ブログのコメントと握手できてくれた時かな、だいたい
顔と名前が一致するのは少し時間がかかるけど少しずつ少しずつ覚えているよ!
握手で名前言ってくれたらわかると思います!
→部落格的留言還有來握手的時候吧,大概。
要把臉和名字對在一起可能要花上一些時間,不過我都有一點一點的在記哦!
在握手的時候跟我說名字的話我可能就會知道!





















にゅにゅにゅ!!!
大好きな先輩と!
扭扭扭!!!
和最喜歡的前輩!

麗乃が隣でゆでたまごを食べようとしているんですが、なにかをためらっておられます。
「食べたいんだよね〜〜」
いやいや、目の前にあるなら食べなよ。
怖くて食べられない様子です。
麗乃在旁邊正準備要吃水煮蛋,卻好像有些彷徨著。
「妳很想吃吧~~」
不不,既然在妳眼前就吃吧。
一副很害怕吃不下去的樣子。

そんな麗乃と私、たった今笑いに包まれました。
ジュース飲んでいる私。
葉「これ何味だろう?」
那樣的麗乃和我,現在正被歡笑聲圍繞著。
喝著果汁的我。
葉「這是什麼口味的?」

セブンライブ!いっくぞー!!
 最近メガネを2つゲットしました!
Seven Live!要上囉ー!!
 最近得到了2副眼鏡!





















↑ポットみたいな顔してる
明日の個別握手会、名古屋の皆さんよろしくです
美月とアクアパッツァの蓋を開けてます。
山下アクアパッツァ美月
ヤマシタッツァミヅキ
しゅうまいうま!って元気になる美月。
フシギバナと月太郎。久しぶりの再会
↑擺著和水壺一樣的表情。
明天的個別握手會,名古屋的大家多多指教。
和美月正開著義式水煮魚的蓋子。
山下Acqua pazza美月。
Yamashitazzamizuki。
燒賣好吃!突然有精神的美月。
妙蛙花和月太郎。久違的再會。

受験とか就職とかお仕事で会いに来られない方、会えなくても応援しています!
一緒に頑張ろう!
考試、就業、工作等等沒辦法來見面的人們,就算見不到也一直替你們應援著!
一起加油吧!

クリームコロッケ、クリームコロッケって書いてあるから食べた
クリームコロッケはクリームコロッケではなくカニクリームコロッケだった、
カニ...
カニッカニカニッカニ
奶油可樂餅,因為寫了奶油可樂餅就去吃了。
奶油可樂餅不是奶油可樂餅而是蟹肉奶油可樂餅,
螃蟹...
螃蟹,螃蟹螃蟹,螃蟹。

向井葉月 . 24

沒有留言:

張貼留言