2017年9月21日 星期四

伊藤理々杏 170921 17:42

標題:可愛いお嫁さん 伊藤理々杏
   可愛的老婆

こんばんは〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
晚上好~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日の担当は伊藤理々杏です!!
今天輪到的是伊藤理理杏!!

















制服にへーんしんっ!!!
制服變ー身!!!

寝っ転がってうとうとしていると、いつの間にか、あれ何時間経ってるんだ...?という出来事ありますよね?
閒躺下來小睡一下子的時候,在不知不覺間,咦經過幾小時了...?大家都有過這樣的經驗吧?

秋だからかな?そうだ、秋だからだ!!!
因為是秋天嗎?對了,就是因為秋天!!!

そういう事にしておこう笑
就當作是那回事吧。笑

先日?というより今日?に19枚目シングルのカップリングに収録されている3期生の「僕の衝動」という曲が新内さんのオールナイトニッポン0で初オンエアされました!
幾天前?或是說今天?第19張單曲收錄曲當中3期生的樂曲「僕の衝動」在新內桑的All Night Nippon 0上初次播出了!

皆さんもう聴いて頂けましたか...?
大家已經聽過了嗎...?

今回の曲は今までとはまた違い、かっこいい雰囲気の曲になっています。
這次的樂曲和至今的又有所不同,是一首帥氣氛圍的曲子。

1年目を迎え終わり、2年目に突入した3期生の新たな一面を見て頂くにはぴったりな曲なのかな〜と勝手ながら感じています!笑
結束了第1年之後,對於要讓大家看見闖入第2年的3期生新的一面應該是最剛好的曲子吧~我自己是這麼感覺的啦!笑

初めてのお披露目はいつになるのか...ん〜〜楽しみです!!!
第一次的表演會是什麼時候呢...嗯~~很期待!!!

あ、今回もMVがあるのでぜひ良ければご覧になって下さい〜(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ
啊,這次也有MV所以可以的話還請去看看~(⁎-௰-⁎))"低頭

そして、日にちが迫ってきている舞台「見殺し姫」のビジュアルが公開されました〜!
然後,日期正漸漸逼進的舞台劇「放生公主」的意象照已經公開了~!

こちらもこちらも今までにあまり無いようなダークな感じ...!!髪型やメイクもいつもと全く違うのでとても新鮮でした。
這也是這也是以前幾乎都不太有的黑暗的感覺...!!髮型、妝容等等全部都和以往不一樣非常的新鮮。





















お芝居が好きなので自分の役がどういう役なのか考えたりどう演じたらいいか少しずつですが試行錯誤してみたりするのが楽しいんですよね〜٩(.› ‹. )۶
因為自己也喜歡演戲,所以有時候去思考自己的角色會是怎樣的一個角色,有時候去一點一點的找到自己覺得最好的詮釋也覺得都好高興呢~٩(.› ‹. )۶

握手会などで「舞台見に行くよー!」と言ってくださる方が沢山いらっしゃったのでAiiA 2.5 Theater Tokyoで皆さんに会えるのが凄く楽しみです(*´꒳`*)
在握手會上有好多人都說「我會去看舞台劇哦ー!」,也讓我好期待能在AiiA 2.5 Theater Tokyo見到大家(*´꒳`*)

3期生12人の演技で皆さんの心になにかを刻めたらいいなと思います。頑張ります!
3期生12人的演出能夠在大家的心中刻劃下什麼就好了。我會加油的!

先週の月曜にはパシフィコ横浜で個別握手会がありました!!
上週的星期一在橫濱國際和平會議場有一場個別握手會!!

8月には個別握手会が無かったので久々に会える方も多くいて、楽しかったしなんだかほっとしました笑
因為在8月都沒有個別握手會而在這次有好多久違相見的人們,不僅很高興也放鬆了一口氣。笑

皆さんと話す事、本当に楽しいです。いつも来て下さったり、初めて来て下さったり色んな出会いがあって素晴らしい場所だなと思います。
和大家聊天,真的很高興。有一直都有前來的人、也有第一次相遇的人們,有著各式各樣的邂逅真的讓我覺得是個很棒的地方。

皆さん出会って下さってありがとうございます。
大家,謝謝你們與我相遇。

1部では蘭世さんに頂いた真っ白なワンピース。
1部上穿了蘭世桑送給我的純白連身裙。

2部ではあやちゃんに貰った、上がメイドさんみたいなモノトーンのワンピース。
を着てました!!
2部上穿了綾醬給我的,上半部有些像是女僕装的單色調連身裙!!

どっちも可愛くて本当にお気に入りなのです!!だから着れてよかった〜♪
哪一件都好可愛也真的都好喜歡!!所以能夠穿上太好了~♪

1部終わりには蘭世さんが気づいて下さって声をかけてくれましたよ〜!
1部結束的時候蘭世桑有發現到我的服裝還來向我搭聲了哦~!

あやちゃんには沢山可愛いお洋服を貰っているので握手会で結構あやちゃんのお洋服着たりしてます!お気に入りだから着たくなっちゃうの笑
平常就收到好多綾醬可愛的洋裝,握手會上也還蠻常穿綾醬的衣服的!因為很中意總是會想穿看看。笑

19枚目シングルの個別握手会ではなんと有難い事に5部制になったのでもっと沢山皆さんに会えますね〜♡
第19張單曲的個別握手會竟然很感謝的變成了5部制,也因此能和大家見到更多面了呢~♡

こんな私ですが色々お話しましょう?待ってます!!
雖然是這樣的我還來一起說好多話吧?等著大家!!

















お花もありがとうございます!!やっぱり贈って頂けると嬉しいものですね。
贈花也謝謝大家!!果然能收到贈花真的是很開心呢。

葉月の生誕祭があって、控え室で声を聞いていたのですが緊張していたのか噛みっ噛みになっている葉月に思わず「可愛い...可愛い...」と言葉が溢れてしまいメイクさんに笑われてしまいました。
也有舉行了葉月的誕生祭,雖然我是在休息室透過聲音來參與,不過卻對感覺是太緊張講話變得有些不清的葉月忍不住露出了「好可愛...好可愛...」的內心話,就因為這樣而被化妝師笑了。

だって可愛かった!!お嫁にほしいものです葉月さん!笑
因為真的好可愛!!很想要有妳這個媳婦呢葉月桑!笑

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

質問たーーーーーーいむ!!!
問題時間ーーーーーー!!!

◎好きな秋の食べ物は?
◎喜歡的秋天的食物是?

▷ホクホクしてるもの!!さつまいもに〜栗に〜カボチャに〜本当に好きです!秋はもうそればっかり食べてしまいます...。昨日もさつまいもを沢山食べましたね笑
▷熱騰騰的東西!!像是番薯~栗子~南瓜~真的很喜歡!到了秋天就都會只吃那些東西...。連昨天也吃了好多番薯呢。笑

◎秋服買った〜??
◎買秋季服裝了嗎~??

▷ちょくちょく買ってます!!でもまだまだ欲しい...。お財布とにらめっこしてます笑
ボルドーが本当に本当に大好きなので秋になるといつの間にかクローゼットがボルドーだらけになってしまいます。
白!黒!ボルドー!みたいな。今年は新しいカラーに挑戦してみたかったり...!
▷有漸漸的在買了!!不過還是好想要...。常常都要和錢包互相乾瞪眼。笑
因為真的真的很喜歡酒紅色,到了秋天後曾幾何時衣櫃就都變得全是酒紅色的了。
白!黑!酒紅色!的感覺。今年或許會試著挑戰新的顏色...!

◎スキップできますか??
◎能夠小跳步嗎??

▷残念ながら(?)スキップできます!笑
でも、聞いてほしい。中村麗乃さんのスキップはやばいです。「出来てるよ!!」と言っていたものの、ごめん私から見たら足にバネがついてるよ...。でも面白くて好き!笑
▷很可惜(?)我會!笑
不過,希望能聽我說。中村麗乃桑的小跳步很驚人。「做到了哦!!」即使本人這麼說,抱歉從我眼裡看來就像腳上有著彈簧一樣哦...。不過好笑很喜歡!笑

◎生まれ変わるならどんな動物になりたい??
◎如果重生的話想變成什麼動物??

▷やっぱりうさぎです!飼ってるし動物の中で1番好きなので!寂しいと死んじゃうみたいなので1人にしないでください。その割に気まぐれだけどそこは許して!笑
うさ耳の着いた服があるとつい欲しくなってしまって今のところ2着持っているので着実にうさぎに近づいております!(`・ω・´)ゝ
▷果然是兔子!我自己也有在養,也是動物當中最喜歡的!感覺就會因為太寂寞而死掉所以請不要讓我孤單一人。但是卻又有些隨心所欲還請原諒我!笑
每當有有著兔耳的衣服的時候都會不禁變得好想要,而我現在也就有著2件正確實的朝兔子接進著!(`・ω・´)ゝ

◎何をしている時が幸せですか?
◎在做什麼的時候很幸福呢?

▷最近ずーーーっと幸せとはなにか考えていますね。この前もバスの中で幸せとはなにか山下と語り合っていました。笑 的確な答えはまだ出ておらずまだ考えています。暇があるとついつい「何のために人生を歩んでいるのか」「幸せとは何なのか」考えてしまうんですよね〜。答えは出るのでしょうか。答えを探すのが人生なのかな?
▷最近一ーーー直都在思考幸福是什麼呢。前陣子也在公車上和山下互相談論著什麼是幸福。笑 還沒找出確切的答案也還正在思考中。「是為了什麼走在人生路上呢」「所謂的幸福是什麼呢」只要一有閒暇時間就會忍不住去想這些事呢~。到底會找出答案嗎。還是說尋找答案就是人生呢?

今回はこの辺で!!!!
今天就到這邊!!!!

















ブラックな私。ダボッとしたパーカーをさらっと着るのにハマってます。ダボっサラッ
黑色的我。最近有些迷上輕快的穿上有點大件的帽T。大件輕快

あ、生誕祭のTシャツが販売されました!!!
啊,誕生祭的T恤已經發售了!!

デザインはちょっとお洒落〜な感じにしつつ、ファッションの一つに取り入れられるようにしてみたくて黒と白でモノトーンにしながら差し色に赤を入れてみました〜!
設計上在做出些微時髦~感的同時,也因為很希望讓大家視為一件時裝就以黑與白的單色調上試著加入了紅色的重點色~!

英語が書かれているのですが表は
「私はあなたの愛と睡眠で生きています」
裏は
「おひとついかが?」という意味です!
上面還寫著英文,正面是
「我以你的愛與睡眠而活著」
背面是
「來一件怎麼樣呢?」的意思!

買ったよ〜って言ってくださる方も有難い事にいらっしゃったので皆さんが着ている姿を見るのが楽しみです!(o´罒`o)
買了哦~也很感謝的有著這麼說的人們,讓我很期待著能夠看到大家穿在身上時的樣子!(o´罒`o)

ではではまたまた〜!!!!
那麼那麼再見再見~!!!!

















みよ〜んみよよ〜ん
∈(´﹏﹏﹏`)∋

沒有留言:

張貼留言