2017年9月22日 星期五

井上小百合 170921 15:42

標題:ヽ(。・ω・。)朝ごはん
        ヽ(。・ω・。)早餐




大人計画さん、『業音』観てきました
@東京芸術劇場シアターイースト
去看了大人計劃さん,『業音』
@東京藝術劇場Theatre East

面白かったです、とは簡単に言えない題材で、
現代社会の様々な問題が飛び交う中で
悲劇なのにいつの間にか笑ってしまったり。
感情がぐちゃぐちゃになりました。
うまいなあ、ずるいなあ、すごいなあ、って
まんまと世界観にはめられていきました。
見終わったあとに、なんだか色々考えさせられる。。そういった意味でとても面白かったです
不能簡單地以一句很有趣,就解釋得到的題材,
在現代社會各種問題的交錯中,
明明是悲劇的卻不知不覺中笑了出來。
感情變得混亂起來。
好會寫啊,好狡猾啊,很厲害啊,等等
完全嵌入到世界觀裏面。
看完之後,總覺得讓我思考很多的東西。。在這意義上是非常有趣

探し物って探してるときは出てこないけど、
忘れた頃に、なんだこんな所にあったのかあ~
って出てきたりしますよね⸜(* * )⸝
灯台下暗しってやつですね⸜(* * )⸝
在找尋東西時會找不到,
但當你忘記了的時候,它就會自動出現
原來在這地方啊⸜(* * )⸝
這就是所謂的燈台底下暗(當局者迷) ⸜(* * )⸝

身近なものってかえって見えにくい。
越是接近自己身邊的東西反而越難看得清。

案外、ちゃんと自分が見えてる人って
少ないんじゃないかな、なんて思ったり。
人間とは誠に愚かな生き物です、
例え自分の粗は見えずとも、他人の粗は
見つけちゃったりして、
いかんいかん、って勝手に
反省したりしてます
あ、わたしの話です。
実は先日、その゛下暗し゛を実感する
出来事がありました
意想不到,可以好好看清楚自己的人
其實是很少的吧,有這樣想。
人類真的是很愚蠢的生物,
就算看不見自己的缺點,卻會找到別人的缺點,
擅自地 不行這樣可不行 這樣反省
啊,其實這是在說我的事。
其實在前幾天,就發生了
讓我實際感受到燈台底下暗的事

と言うのも、ヘアゴムを無くしてしまって
家の中の色んなところを
探しまわったのですが、見つからず、、、
這也只是,我不見了髮繩
在家裏不同地方到處的找,
但也找不到、、、

あーもーお風呂でも入るかあ~
啊~真的~先去洗個澡吧~

と洗面台までいったところ、
鏡を見て驚愕
去到洗臉台。
看到鏡子震驚了

そのヘアゴムで、わたし、髪を
結んでたんですよねー( ˶´⚰︎︎`˵ )忘れてたあ~
那條髮繩,在把,我的頭髮

着ー˶´⚰︎︎`˵ )我忘了~


あ~本当に愚かです
というアホでした、失敬!(>_<)
啊~真的好愚蠢
簡直是白痴,失敬了!(>_<)

そういえばこないだの乃木中で、
『ウィッグ』を『ヴィッグ』と書いておりました
說起來在早前的乃木中,
也把『假髮(ウィッグ)』寫成了『ヴィッグ』

ちょっと自分でも意味がわかんないです、
自己也不知自己寫甚麼,

あの収録から3ヶ月くらい経ってるのですが、
放送後に友達に指摘されて気づきました。。
自分のアホさにびっくりするアホです( ˟_˟ )
那場收錄過了3個月左右,
在播放後受到朋友的指摘才發現。。
是被自己的笨嚇一跳的笨蛋( ˟_˟ )

先日、何日間か東京のお家に
母が来てくれていました
在早前,母親來了我東京的家幾天

久々に2人で出掛けました
久違地兩個人外出逛



うきうき
興奮興奮

お母さんは何歳になっても
お母さんなんだなあー
って子供みたいなこと思いました(笑)
母親無論到了多少歲
都還是母親啊~
這樣想到了像小孩一樣的事(笑)

先日の握手会にて
在先前的握手會

沢山の心のこもったお花たち、
有難うございました
有很多包含了很多心意的花,
謝謝大家



とっても嬉しかったです
非常的開心

108日、ガクタビ良かったら見てください
108日,ガクタビ可以的話請看看



発売中、
BRODYさん
↑ソログラビア
BUBKAさん
EX大衆さん
發售中、
BRODYさん
Solo照片
BUBKAさん
EX大眾さん

23日発売、
アップトゥボーイさん
↑ソログラビア
B.L.Tさん
23日發售、
Up To Boyさん
Solo照片
B.L.Tさん

よろしくです◎
請多多指教



さゆ

沒有留言:

張貼留言