2017年9月20日 星期三

潮紗理菜 170920 19:26

標題:よーいどんっε”ε”ε”( ˙o˙)!!
        準備εεε( ˙o˙)!!

こんにちは
下午好

ケヤビンゴの運動会観てくださった方ありがとうございました!!
謝謝收看了KEYABINGO運動會的各位!!


いつもみんなで運動会やりたいね〜って話していたので今回こうやって企画していただけてすっごく嬉しかったです
一直都說很想和大家玩運動會~所以像這樣得到這次企劃非常開心

楽しかったな〜!!
玩得很快樂〜!!

ムカデ競争とか大玉転がしとか二人三脚みたいに足を結んで走ったりもしたいな〜
蜈蚣跑啊滾動大球啊二人三足之類綁着腳跑的項目也想玩一下〜

好きな教科はずっと体育と音楽でした!!
副教科が好きでした。笑
喜歡的科目一直都是體育和音樂!!
喜歡副科。笑

長距離は大がつくほど嫌いです。
でも短距離走は好きです。
風が気持ちいいからです。笑
長跑討厭到可以說是超討厭。
但短跑是喜歡的。
因為風吹得很舒服。笑

一度だけ小1、小3、小6と兄弟三人が揃った年があって奇跡的にみんな同じ色で全校リレーで3人で走ったのがすごく思い出に残っています。
有一次我們三姊弟讀小1,3和小6同一年在學校 奇跡地大家是同顏色隊伍 在全校接力賽3個人一起跑 印象非常深刻。

楽しかったな〜
很快樂〜

!いろんな楽器も弾けるようになりたいです!!
!還有希望可以學會彈奏不同的樂器!!

マーチング!!頑張っています。
それがそのすごく難しい、、、( ・̥̥̥ )
銀樂隊鼓!!在努力中。
這個非常的難、、、( ・̥̥̥ )

頑張るぞ〜!!
會努力的〜!!



ふぃふぃお誕生日おめでとう
おめでとうございまなふぃ
まなふぃの隣の席に座るとなんだか安心します。笑
これからもよろしくね!!
ふぃふぃ(高瀬愛奈)生日快樂
恭喜まなふぃ(高瀬愛奈)♡
坐在まなふぃ的旁邊總會讓我覺得安心。笑
今後也請多多指教!!

素敵な一年となりますように、、、*✩
希望妳有美好的一年、、、*✩

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言