2017年9月17日 星期日

向井葉月 170917 20:18

標題:四つ穴ボタンの左下の穴を覗いて、しらすと目があった人が勝ち。向井葉月
   窺進四孔鈕扣左下的洞,和魩仔魚對上眼的人就是贏家

こんにちは!饅頭泥棒、向井葉月です!
大家好!我是饅頭小偷,向井葉月!



















◎9/9 幕張セブンライブ
9/10 幕張全国握手会
2日間ありがとうございました!
◎9/9 幕張Seven Live
9/10 幕張全國握手會
這2天謝謝大家!

後ろの方までサイリウムが見えていました!
直到後方的螢光棒也都有進到我的眼裡!

全国握手会!美月のファンの方たくさんありがとうございました!
楽しかったー* ੈت
美月葉月推し!って言ってくれる方いて嬉しかったな〜
美月が横にいるといつも楽しいんだ
全國握手會!美月的粉絲好多事情都謝謝你們!
很高興ー* ੈت
有很多說自己是美月葉月推!的人們很開心呢~
只要有美月在旁邊的話每次都很歡樂。

 握力が強い、よく言われます。
すみません握らせてください。
 握力很強,常常會被這麼說。
對不起還請讓我握住你的手。

















月コンビならぬ、身乗り出しコンビ。
さっきも遊んでました。
حب عظيم
ちなみに美月にゼニガメの鳴き声を伝授したのは私だよ。
あと、オススメの鳴き声はリザードです* ੈت
當不成月亮雙人組,可以是互抱雙人組
剛才也一起玩了。
حب عظيم
順帶一提傳授給美月傑尼龜叫聲的就是我哦。
還有,推薦的叫聲是火恐龍* ੈت

蓮加とゲームの発売日について話していました。
「3年前だから中3だ!」って言ったら
「じゃあ蓮加はー小4かな」
って
若い、
私が中学3年間生きてきたとき蓮加はまだ小学校低学年だったなんて、
私も大人になったなあ
和蓮加聊了關於遊戲的發售日的話題。
「是3年前那就是我國3的時候!」,
「那蓮加就是ー小4吧」,
好年輕,
在我國中3年的日子裡蓮加竟然還是國小低年級生,
我也成了大人了呢。

そんな蓮加からフシギダネのパックを貰いました!
ありがとう* ੈت
那樣子的蓮加送了妙蛙花的面膜給我!
謝謝妳* ੈت

↓楽しいお話、読んでね
↓歡樂的話題,要看哦。

そんなそんなそそそんな蓮加といつも一緒に帰るのですが、
和那樣的那樣的那那那樣的蓮加總是會一起回家,

ある日なんか歩きたくね!?ってなって電車に乗らず歩くことにしました。
而在某天突然覺得說不想走一下嗎!?就決定不搭電車用走的。

蓮加とゲームしたりお話ししながら歩いてたらずっと笑い止まらなかったのに、突然土砂降りの雨が降ってきました。
雨がひどかったので休憩がてらポテトとチキンを買ってニコニコ
就這樣子和蓮加玩著遊戲聊著天走在了路上,而明明歡笑聲都沒有停下來過的,卻突然下起了傾盆大雨。
因為雨太大了就當作休息順便買個薯條和炸雞來幸福一下。

そしたら蓮加がポテト落としたんですよ!
でも地面見てもポテト落ちてなくて、あれ?ってなって傘広げたらポテト飛び出てきてもう笑いの嵐が吹き荒れてフッフフフッッフッ
結果蓮加卻把薯條掉到地上了!
可是望向路面卻沒看到有薯條,想說奇怪?一把傘打開之後就飛出了薯條,真的是狂刮著一場歡笑聲的暴風雨喝喝喝喝喝。

雨のせいで疲れたけど駅着いたら「わー着いたー!!」ってアイス買ったら、2人して歩いたことなんて全部忘れてまたゲラゲラと笑いながら帰りました。
因為這場雨都累壞了身子不過一到車站卻又喊著「哇ー到了ー!!」的買了冰淇淋,完全忘了2人走過來的過程又再次的放聲大笑回到了家裡。

楽しい毎日* ੈت
快樂的毎一天* ੈت

















個性的やな。
很有個性呢。

理々杏が可愛い帽子、美波がプレゼントでリップバームとグロスをくれました!
可愛くなれるかなー♡
ありがとう* ੈت
理理杏送了可愛的帽子、美波送了潤唇膏和唇膏當作禮物給我!
我能變得可愛嗎ー♡
謝謝妳們* ੈت

みんなのおかげでどんどん女の子になってゆく
多虧了大家我也越來越女孩。

◎スペシャルイベントありがとうございました!
黒ひげ盛り上がったね!
来てくれた方ありがとうございました!
◎特別活動謝謝大家!
海盜桶玩得很興奮呢!
有前來的人們謝謝!

乃木坂検定は少しだけ問題見たけど元オタクの私としてはなかなか解きがいのある問題ばかりでした!
参加したみなさんはたくさんわかりましたか?
乃木坂檢定雖然有先看過一些題目,不過對前偶像宅的我來說卻有著很多值得挑戰的問題!
參加的大家都有知道答案嗎?

一位だった方、心からおめでとうです。本当に
拿到第一名的人,誠心的恭喜你。真的。

葉月のファンの方はみんな楽しい、
葉月のくだらない話も聞いてくれる
大好きだよ!!♡
葉月的粉絲們大家都好高興,
也都會聽著葉月的無聊話題,
最喜歡你們了哦!!♡

あ!そうそう!!
2016年12月に発売されたBLT2017年2月号にて3期生カレンダーが付録で付いていたと思うんですけど、それ9月私なんですす!!
啊!對了對了!!
我想在2016年12月發售的BLT2017年2月號中有附著3期生月曆,那個的9月就是我!!

持ってる方いたら是非毎日仰向け横向き葉月堪能してください。
よろしくお願いします。
持有那個月曆的人們還請務必每天盡情享受躺著側著身的葉月。
請多多指教。

そして、9/23発売のB.L.T.さんでは理々杏と3期生の連載で載せていただきます!
然後,9/23發售的B.L.T.會和理理杏在3期生的連載當中登場!

嬉しいです、是非見てください!
很開心,請務必看看!

















↑逃げ水のジャケ写の時の写真。
Tシャツがカラフルで可愛かった!
↑蜃景封面照的時候的照片。
T恤五彩繽紛的很可愛!

外で撮影したんだけどね暑くて、汗かいちゃって何度もお直しさせてしまって、迷惑かけ葉月です。
因為是在外頭的攝影天氣超熱的,流了很多汗好幾次的讓拍攝要重來,是個添麻煩的葉月。

それと、3期生舞台「見殺し姫」のメインビジュアルが公開されましたが、皆さん見ていただけましたか?
還有,3期生舞台劇「放生公主」的主要意象照已經公開了,大家有看過了嗎?

かっこよさげな表情をするのは苦手で撮影中なんどもニヤニヤしてしまいましたが完成を見るとキメ顔していたのでよかった!
因為不太擅長擺這種看起來有些帥氣的表情,在攝影中好幾次的不禁偷笑起來,不過看到成品我的表情還蠻不錯的太好了!

みんなにどれが葉月かわかんないと言われました、なんでだろう
被大家說不知道哪一個是葉月,到底是為什麼。

そういえば、仙台で飲んだずんだシェイクすっごく美味しかったな。
話說回來,在仙台喝的毛豆奶昔超好喝的呢。

美波がメイクしてて、そのメイク道具をでんちゃんがいじり始めた。
美波が邪魔しないで〜と言ったら
でんちゃんが真顔で
「梅のメイクうめいく」、、、
美波原本正在化妝,而でん醬(佐藤楓)就突然開始玩起了那些化妝道具。
當美波說道別打擾我~
でん醬卻一臉正經的說
「梅的化妝品梅妝品」,,,

向かいでそれを聞いていた私はもう、食べていたラーメンを吹き出すしかなかった。
在對面聽了那些話的我,笑到都只能把吃過的拉麵噴出來了。

今日もアイドルは平和です。
今天的偶像們也很和平。













ポーズが誰1人揃わない。
姿勢沒有1個人一樣。

ブログ載せる写真撮るよーって言ったら
入れてー!入れてー!って入ってきてくれるみんなが大好き。
最喜歡在說要拍放上部落格的照片囉ー的時候
說著我也要ー!我也要ー!一邊湊過來的大家。

中国にも私のこと好きな人がたくさんいると聞きました。
ブログもわざわざ翻訳して読んでくれてるそうで、本当に嬉しい!
ありがとうございます。
我愛你
聽到中國也有好多喜歡我的人。
甚至還特地翻譯部落格來讀的樣子,真的很開心!
謝謝你們。
我愛你。

内容パンッパンに詰め過ぎました。
お腹もパンッパンです。
でも、最近痩せたねって言ってくださる人が多い。
もう少し痩せたらお仕事も増えるかな〜
その代わり着痩せ企画は無くなっちゃうね* ੈت
內容塞得太滿了。
肚子也塞得好滿。
不過,很多人都說我最近有瘦了呢。
如果再瘦一點工作也會不會變多呢~
那樣的話顯瘦穿著企劃也會消失呢* ੈت

 まだ梅雨気分。
 還在梅雨的感覺。

向井葉月 . 23

沒有留言:

張貼留言