2017年9月17日 星期日

潮紗理菜 170917 16:52

標題:まいぶーむ。. oO?
        個人風潮。. oO?

こんばんは〜!!
晚上好〜!!

握手会で最近のマイブームは何??と聞かれることがすごく多かったのでマイブームというか最近の楽しみな時間を紹介します
在握手會上很經常被問到最近個人流行的東西是甚麼?? 所以就紹介一下個人流行的東西或是說最近很享受的時間


私はお風呂に何時間も入ると前に書いたことがあったと思うのですが(最近もよく寝落ちしてしまいます。)
電気を真っ暗にしてお風呂に光る物を浮かせてその光とオルゴールメドレーと検索して出てきた音楽をかけて目をつぶっている時間が本当に幸せです。
我想我之前也有寫過我泡澡會泡好幾個小時(最近也常常在浴缸睡着。)
把燈關掉在浴缸放一些會浮的發光的東西 然後把那些光配合在網上搜索到的音樂盒medley 閉上眼睛的時間真的很幸福。

オルゴールの音楽と合唱曲のどちらかをその時の気分でかけながら時間が限られてても寝る時間よりも優先して一時間は入っています。笑
會按當時的心情而選擇播音樂盒的音樂或合唱曲 就算時間有限 也會比睡眠時間更優先選擇泡1小時澡 。笑

これが私の幸せタイムになっています。( ᵕᴗᵕ )
這就是我的幸福的時間。( ᵕᴗᵕ )

あとは、、、
還有、、、

もずくにハマっています。
もずくは朝かならず食べています。
很喜歡吃水雲。
早上一定會吃水雲。

フローフシのリップトリートメントをずっと持ち歩いています。
一直隨身攜帶FLOWFUSHILip Treatment



うーん、こうやって思いだそうとするとなかなか出てこない、、、
また書きます
嗯,像這樣想想出來卻很難想得出、、、
下次再寫

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー


沒有留言:

張貼留言