2017年9月16日 星期六

寺田蘭世170916 22:45

標題:Моя улыбка ?
我的笑容?(俄文)

おはようございます
こんにちは
こんばんはー
早安
大家好
晚安-





全国握手会ありがとうございました✴
予想以上に沢山の方に会えてビックリと嬉しさでいっぱいでしたo(^o^)o
全國握手會很謝謝大家✴
比預想的見到了更多的人真的嚇了一跳也很開心呦o(^o^)o

(画像はゆうりさんの、ブログに載ってます)
ペアはゆうりさんとでした
ゆうりさんは本当に明るくて元気いっぱいの握手でした
私自身は落ち着いてるけど
自分がイチアイドルファンで乃木坂46の握手会に参加してたらゆうりさんの握手は私は凄く好きだなーってお隣で見てて思いました
ほっこり
個別握手会でも
割とレーンがお近所さんの
ゆうりさんo(^o^)o
ゆうりさんファンの皆様
1日ありがとうございました
(照片的放在優里さん的部落格)
搭檔是優里さん,
優里さん真的很陽光很有元氣,
相比之下自己很冷靜呢,
在旁邊看著,
有了如果自己現在是偶像飯的話,
和優里さん握過手後一定會喜歡上她呢,
很溫暖,
個別握手會也是,
常常都是在隔壁的列,
優里さんo(^o^)o
還有優里さん的飯們,
1整天下來謝謝大家,



そして、いつも来てくれる皆様に心からありがとうございます。
新しいグッズの
チケットフォルダー
今年の生誕Tシャツ
あだ名マフラータオル
3点ともオレンジぽい色合いに統一制があって良きでしたー✴
還有總是為了我而來的大家,
真的很謝謝你們。
新商品的個人票夾、
今年的生誕T、
暱稱的應援毛巾,
3種都是用有點橘色感覺的色系製成的,
很好看呢-✴






ここからは
次のシングルへの話です✴
逃げ水の選抜発表を受けて率直に思ったことは
次のシングルが大事だなっという気持ちでいっぱいでした
這裡開始是關於下一張單曲✴
逃げ水的選拔發表時很直率地接受了,
於是想著下一張單曲是很重要的,

新潟も残ってはいますが
夏のツアーを通して前シングルの感想、
1番変化があったのは
与田ちゃん、ももこが
選ばれた事ですかね?!
新潟雖然還沒有舉辦,
夏巡前的單曲的感想,
最大的變化應該是与田醬和桃子醬被選上的事吧?!

私が思ったことは
''大事な場所乃木坂46という場所をこれからも永く愛されるもの
1秒でも1年でも
長く愛される存在にしたい''
我想到的是
"希望對自己而言最重要的乃木坂46這個地方,
從今以後也會一直被愛著,
1秒也好1年也好,
能夠長久被愛戴的存在"

未来に繋ぎたい
いつもそれも考えながら活動しているので
私はそれらに貢献できるのであればいいなと考えていました(..)
想要緊繫著未來,
總是抱著這樣的想法參加各種活動,
要是能有我可以貢獻的事情就好了呢(..)





今回19枚目シングルは
映画
舞台 
あさひなぐの主題歌と言う事で
今までとは全然違う気持ちです。
這次的19th單曲.
電影
舞台劇
あさひなぐ的主題歌,
和以前的所以單曲完全不一樣的心境。

だだ言えるとしたら
人生にはタイミング的なものや運、何か引きつける事も大事なのかなと思いました。
勿論、自分らしい努力をした上でだとは思ってますが
ここに至るまで
自分には出来ないだろうなと苦戦したものも
それらを超えた楽しさ嬉しさをしっかりと1つ1つ
経験してきたからこそ
今回はいつもみたいな
悔しさみたいなものは良い意味でないです!
只能說,
人生是取決於時機和運氣的,
能夠去緊握住是一件很重要的事情。
當然保持自己風格去努力也很重要,
到現在為止,
總是在和"自己是不是沒有盡力做到"的想法苦戰著,
想要將跨越那些種種的樂趣和喜悅一個一個好好體會,
這次也像以往一樣,
後悔這樣的事情在好的意義上是沒有的!




そして18枚目で気づかされたことは
今までは自分を攻め過ぎていたと
それは今年の全国ツアーで周りでいつも見てくれてる方達が教えてくれました。
然後在18th單曲被注意到的,
是到現在為止進攻性太強的自己,
這是在今年夏巡時身邊的人們告訴我的。




自分で私頑張ってると言うのは私の性格上あまり口にすることはありませんでした。
自己的個性不會將"我正在努力呦"之類的話掛在嘴邊的。


自分を奮い立たせる為に
いつも強く強くと言い聞かせてるけど
本当の私はそんなに 
強い子ではありません、
為了讓自己振作起來,
總是表現得很堅強,
其實真正的我沒有這麼堅強呢,


だからとてもじゃないけど
自分を褒めることが出来ないし言えなくて
自分の何もかもが好きでなく今回の夏のツアーでも
沢山自分と葛藤していました。
所以呀,
誇獎自己這樣的事情真的做不到,
自己的很多地方都沒有很滿意,
這個夏巡也一直和這樣的自己糾葛著。

今までずっと1人で
悩んで抱え込んでしまっていました。
到現在為止一直1個人,
抱著這些煩惱走了過來。

ですが、近くでいつも見てくれてる方に
貴方は頑張ってる
そう言っていただけると
自分を認めてあげることも大切な感情だと学びました。
但是這身邊一直看著我的人們,
對我說了"妳很努力呦",
學到了認同自己也是一件很重要的事情。

寧ろ、謙遜し過ぎるのは
評価してくださる方達に
対して失礼な事なのかもしれないと。
不如說太過謙虛的話,
對於認同了我的人們,
或許是一件非常失禮的事情。




私が弱ってたり
泣いても
今までの道のりがあるから本当に辛いときは
支えてくれる人
沢山いてくれてたんだって
短かったけど新しい気持ちを18枚目期間で得られました。
我很懦弱,
想哭的時候也是,
現在為止的這條道路很多感到痛苦的時候,
但是因為有著很多很多支持著我的人,
雖然短暫,
但讓我在18th單曲的過程裡轉換了全新的心情。



いつかも
握手会でファンの方に掛けられた言葉で
どこに居ても
何もしてても蘭世が生きてる限り応援するって
生きてる限りと言うところが何だか自分の思想に似た人が寄ってくる
類は友を呼ぶを実感しました(..)
そんな皆さんが愛おしい(..)
在某一次的握手會飯對我說了一句話:
"不管在哪裡,
不管做些什麼,
只要蘭世還在一定會全力應援到底",
說到了只要還活著這段話的時候,
總覺得和自己想法接近的人們自然得靠了過來,
向朋友一樣的感覺(..)
那樣的大家很可愛呢(..)




正解なんてものは
どんなものにもない
だから、生きるって難しいです。
正解什麼的並不存在,
所以活著真的很困難呢。

ですが、本当にここまで
自分の等身大を皆さんに見せることができて良かった。
見ててくれてありがとうございます。
その事実が
何より嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
但是真的到現在為止,
能展現真實的自己讓大家看到真的太好了。
一直守護著我真的很謝謝大家。
這個事實,
比起任何事都讓人開心呢。
從今以後也請多多指教呦。



これから一緒に歩みたいって方と少しでも思ってくださった方
出会いに遅い早いはないと思っています
お互いの気持ちが大事です(..)
從今以後願意和我一起前進的人們,
那怕只有一點點也好,
相遇沒有分早或晚,
對互相的情感是最重要的呢(..)




日々を大切に
日々ありがとうを忘れずに
ですよー✴
珍惜每一天,
每一天都不忘感謝的心情呦-✴






もう、そろそろ20枚目という節目
鮮明には覚えてますが
10枚目が遠い昔の様ですね
已經快要迎來20th單曲,
雖然還記得很清楚,
但10th好像已經是很久前的事情了ね,



目の前の喜びより
近い未来にこれでよかったと思えるように
19枚目は活動したいなーって思ってます!
18枚目
19枚目の私は元気に目の前のものを楽しみたい!
比起眼前的喜悅,
讓不遠的未來能夠成為自己滿意的樣子,
想用這樣的心情參與19th單曲的活動呢!
18th
19th我要用滿滿的元氣去享受眼前的事物!







いつも真面目になり過ぎるブログですが
最近、ブログ楽しいなって今更ながら思うようになりました(´`;)
少し前までこのブログ上げて良いのだろうかって悩み
これでいいかなーって
何回も近くに居る人に相談してから上げてたくらい
ビビリで心配症ですが、
雖然每次都是太過認真的部落格,
最近覺得部落格很有趣的心情又重新感受到呢(´`;)
在不久前還煩惱著該不該上傳這篇部落格,
這樣真的可以嗎,
和周圍的聊了好多次才上傳了,
雖然自己是很容易擔心的個性,



ブログを更新する度
コメントで
沢山のありがとうを見ると
こちらこそありがとう
いい気持になります
ありがとうございます✴
每次更新部落格的時候,
在留言欄看到了好多謝謝的話語,
其實是我才要謝謝大家呢,
心情就會變得很好,
謝謝大家呦✴




















つい最近18枚目の制作をして
ツアー真っ最中かと思えば
あっという間に
夏が終わりましたね
不知不覺在最近18th單曲的製作和夏巡之中,
夏天就這樣結束了呢,


お天気も
暑くなってり寒くなったり
明日からは各地大雨と予報されているそうですが、
バタバタと
めまぐるしく毎日ですが
体調にはお気をつけて(..)
天氣也是忽冷忽熱的,
明天開始好像各地都會下大雨呢,
雖然是忙碌的每一天,
大家還是要注意身體呦(..)


健康第一
身がなきゃね(..)
健康第一,
沒有健康的身體什麼事都無法做ね(..)





Mステウルトラフェス 
イベント会
個別握手会
EX大衆発売中です、
また、ブログすぐ書かなきゃ(..)!
Music Station
特別活動
個別握手會
EX大衆發售中,
不馬上再寫部落格不行呢(..)!


























私服
私服

沒有留言:

張貼留言