2017年9月16日 星期六

中村麗乃 170916 12:48

標題:道を開けろよ。中村麗乃
   給我把路讓開


やっほーい
喲齁~


中村麗乃です〜(´-`).。oO
我是中村麗乃~(´-`).。oO













マジすか学園にハマってて、4まで見たんですけど、4の主題歌の最初の方の呟く宮脇咲良さんの「道を開けろよ」っていうところが好きです〜
最近迷上馬路須加學園,已經看到4了,4的主題曲當中很喜歡一開始宮脇咲良桑嘀咕的說著「給我把路讓開」的地方~

いやー、人生に一度でいいのであんな風にかっこよく言って見たいものです、、笑
呀ー,人生裡有一次也好,好想像那樣很帥氣的說看看呢,,笑

ああ好きすぎますた〜
啊啊太喜歡了~

さあさあ
那麼那麼,

12日ぶりのブログだー。
是隔了12天的部落格ー。

もう9月ですよ、!
已經是9月了哦,!

冬に近づいてますね〜
正漸漸往冬天接近呢~

この前の全国握手会ありがとうございました〜!
前陣子的全國握手會謝謝大家~!

吉田綾乃クリスティーとペアでした。ありがとうございます。
和吉田綾乃克莉絲蒂搭檔。謝謝妳。





















そう、そんな綾乃ちゃんなんですけどね、最近ね知育菓子を吉田綾乃クリスティーとハマっててね、スライムとかグミとかチョコとかいろんなの作ってます〜
對了,關於那樣子的綾乃醬呢,最近呢和吉田綾乃克莉絲蒂一起迷上了知育菓子,然後也一起做著史萊姆、軟糖、巧克力等等好多東西~

私がYouTuberさんにハマっているせいか、知育菓子でちょっと変わったことしたい!って思って、考えたんだけど、、...
思いつかなくて、笑
可能是因為我也很迷著YouTuber們,就想著要用知育菓子來做些什麼不同的東西!雖然很認真思考了點子,,...
可是完全沒有想法,笑

結局、色の粉を全色混ぜて作ったらどんな色になるのかなー?と思ってそれをやったら、見事になんとも言えない感じになって、、、、。って感じでした。
最後,就想說如果把粉全部的顏色混在一起會變成什麼顏色呢ー?這樣子試試看之後,很漂亮的成了什麼都說不出來的感覺,,,,。像這樣的感覺。

知育菓子専門店とかないのかな〜。^ ^
沒有知育菓子的專賣店嗎~。^ ^

いつも同じ店で買ってるから、同じ種類しかなくて〜。
因為總是在同一間店買,所以每次都只有同樣種類的~。

変わったやつとか、あまり見たことないやつとかやってみたいな〜!
想做做看有點不一樣的東西,或是平常不太會看到的東西呢~!

こんな歳になってまで知育菓子やって子供かよーって思ったそこのあなた、
都這種年紀了還在玩知育菓子難道是小孩子啊ー,這麼想的那邊的你,

綾乃ちゃんね、この前精神年齢診断したんですよ、
(9月4日投稿の私のブログより綾乃ちゃんへ精神年齢診断してくださいと言った所)
綾乃醬呢,前陣子有去測了精神年齡哦,
(來自於9月4日投稿的我的部落格說要綾乃醬去測精神年齡的地方)

そしたらね、26歳だったの!!
然後結果呢,是26歲!!

まさかの結果すぎてなんも言えない〜
太過傻眼的結果讓人什麼都說不出來~

5歳とかだと思ってたら...26か、。
還想說大概只會有5歲的...26啊,。

最近ケータイの調子悪いから、きっと診断にも影響出ておかしくなっちゃったんだな。うん。そういうことにしとこう。笑
不過最近手機的狀況不太好,一定也對診斷有所影響變得有點奇怪了吧。嗯。就當作是那樣吧。笑

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

今日は質問答えたくさんします〜!←この絵文字ちょっとハマってます。笑
今天來回答好多問題~!←有點迷上了這個表情符號。笑

●コンビニに行ったらつい買ってしまうものは?
➡︎キャラメルのアイス!あとは、知育菓子とかグミとか、、駄菓子とかも最近ハマってるかな〜
●去到便利商店都會不小心買下來的東西是?
➡︎焦糖的冰淇淋!還有,知育菓子、軟糖之類的,,最近也有些喜歡懷舊零食呢~

●ちっちゃい頃にはまっていたものは?
➡︎サンリオが小さいころから大好きだったらしく、月1で行ってたらしい!
●在很小的時候喜歡的東西是?
➡︎好像從很小的時候就很喜歡三麗鷗,一個月都會去1次的樣子!

●なんでそんなに冬が好きなの?
➡︎洋服の幅が広がるのと、冬の冷たい空気が好き〜。
●為什麼那麼喜歡冬天呢?
➡︎服裝的種類會變得很多,還有也喜歡冬天的冷空氣~。

●先輩とのライブでの裏話あれば教えてください!
➡︎葉月とれんかと私と、生田さんとお話ししてて、生田さんの歌が好きですってことをお話ししてたら、生歌歌ってくれました!^ ^
●如果有和前輩在演唱會的背後故事的話請告訴我!
➡︎葉月和蓮加和我,還有生田桑在一起聊著天,當我們說到很喜歡生田桑的歌聲的時候,就現場為我們唱了一段!^ ^

●3期生の中で話してみて1番印象が変わったのは誰?
➡︎珠美、美月、みなみんかな〜
●3期生裡在交談過程中印象改變最多的是誰?
➡︎珠美、美月、美波吧~

●日焼けしたらどう直してる?
➡︎私も分からないから知りたいです!
●如果曬黑的話都怎麼白回來?
➡︎我自己也不知道也好想知道答案!

●服はピッタリ派?大きめ派?
➡︎んー、物によるんだけどピッタリしてるやつやり、割と大きめのが好き!
●服裝喜歡合身?還是稍大一點?
➡︎嗯ー,雖然要看是什麼,不過比起合身的,我更喜歡稍微大一點的!

●どこで洋服買ってる?
➡︎EATMEとかHoney mi Honey、STUSSYとか、、色んな店で買ってます〜
●都在哪裡買衣服?
➡︎EATME、Honey mi Honey、STUSSY之類的,,會在許多店裡買~

●最近ハマってるものは?
➡︎キャラメルにハマってるらしくて、アイスとかフラペチーノとかキャラメルソースがかかってるものを注文してます、〜
●最近入迷的東西是?
➡︎好像很喜歡焦糖的樣子,在吃冰淇淋、星冰樂的時候都會點淋有焦糖液的,~

●どんな時に幸せを感じる?
➡︎やっぱり1番は友達と遊んでいる時かな〜。
●在什麼時候會感到幸福?
➡︎果然第一還是和朋友一起玩的時候吧~。

●好きなYouTuberさんは?
➡︎ふくれなさん、ゆんちゃんねるさん、スカイピースさん、すしらーめん《りく》さん...
書ききれないんだけど、最近沢山見させていただいてます!
●喜歡的YouTuber是?
➡︎Fukurena、Yun Channel、Skypeace、壽司拉麵《Riku》...
多到寫不完,最近讓我看著很多影片!

●好きな色は?
➡︎圧倒的に白!!お家とか洋服とか白のものを買うことが多いいです〜。その次に黒とかかな〜
●喜歡的顏色是?
➡︎壓倒性的是白色!!家裡、服裝等等很常買白色的東西~。在那之後應該是黑色吧~

●好きな動物は?
➡︎犬とか猫とかうさぎとか、小さい動物が好きです、!
●喜歡的動物是?
➡︎狗、貓、兔子之類的,喜歡小動物,!

●ディズニー行ったらまずなにしますか?
➡︎カチューシャ付けます!
●如果去到迪士尼的話會先做什麼呢?
➡︎戴上髮箍!

●冬の食べ物で好きなのは?
➡︎お鍋!!
●冬天的食物中喜歡的是?
➡︎火鍋!!

●ハマってるドラマは?
➡︎AKB48さんの、マジすか学園にハマってます!宮脇咲良さんや島崎遥香さんが、とにかくかっこよ過ぎて憧れます、、^ ^
●最近迷的連續劇是?
➡︎AKB48的,馬路須加學園!宮脇咲良桑、島崎遙香桑,總之就是很帥氣很讓人憧憬,,^ ^

はい、ここまで〜
好,就到這邊~

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

9月23日発売予定のアップトゥボーイさんに、ソログラビアさせて頂きました。
ぜひチェックよろしくお願い致します!
9月23日預定發售的UP TO BOY當中,刊載了我的單獨寫真。
請務必去入手看看!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

19thシングル「いつかできるから今日できる」
個別握手、3部制になりました、本当にありがとうございます。
19th單曲「及時行事」
個別握手,變成了3部制,真的很謝謝。

お待ちしてます!
等著大家!

オフショット〜
花絮照~

 理々杏〜
口元がゆるいのか、いつも食べたものが口についててかわいいなあと思います笑
 理理杏~
不知道是不是嘴巴很鬆,每次吃過的東西都會沾在嘴邊感覺好可愛呢。笑

















明日は今日よりも素敵な1日が過ごせますように、
希望明天能過得比今天更美好,

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言