2017年9月18日 星期一

堀未央奈 170917 12:48

標題:キュートにきゅんと 對可愛怦然心跳

GirlsAward
モデルとライブ、両方出させていただきました。
ブランドはdazzlinさん!秋服好き〜
珍しく前髪あげてみました。
GirlsAward
ModelLive兩邊都參與了。
品牌是dazzlin!喜歡秋季服裝~
難得將瀏海拉上去看看



カレー美味しかった!
咖哩真好吃!



ずっとお会いしたかった広瀬すずさんと
LINELiveで気になるアイドルで私の名前を出してくださり...
和一直想見面的広瀬すず ☺
LINELive的關注的偶像環節中提到了我的名字

かわいい、顔小さい、、
またお会いできたらいいな
次はもっともっとお話ししたいです!
好可愛、臉好小、、
希望還能再見到面阿
下次想要說更多的話!


ローストビーフは塊派!!
我吃烤牛肉是一塊一塊派的!!


美味しい
真好吃


ボードやタオルなどで名前を見つけると凄く嬉しかったです。温かい声援ありがとうございました(^-^)
と、同時にもっと頑張らねばと思いました。
看到板子跟毛巾之類的東西上面有我的名字真的很開心。謝謝你們這麼溫暖的應援(^-^)
同時我也想得必須更努力。



久保ちゃんのランウェイもステージ裏から見守りました。
本番ギリギリまで未央奈さん〜って抱きついて離れない久保ちゃんが可愛すぎた...
でも堂々としていて、本当に素敵でした。
未来は安心だなってボソッと呟くくらいに。笑
我也從後台守望著久保醬的走秀。
直到即將正式上場之前叫著未央奈桑邊抱著我不離開的久保醬太可愛了
不過上場後是昂首挺胸的樣子、真的是太棒了。
嘟嚷著未來真是令人放心。笑


今日は、雨
みなさん傘を忘れないように...
そして肌寒いので風邪をひかないように...
今天是、雨天
請大家不要忘記帶傘
還有點涼意,各位要注意不要感冒了

あやねとみりあとお話中〜たのしい
また更新しますね
和絢音跟迷離愛聊天中~真開心

還會再更新唷

沒有留言:

張貼留言