2017年9月15日 星期五

潮紗理菜 170915 20:26

標題:(*ˊˋ*)

こんにちは〜!!
下午好〜!!
 


最近は毎日メンバーに会っています。
準備中の楽屋で最近ハマっている合唱曲を小さい音でランダムで流してたらしほりんとあやちゃんから始まり、くみ、かげ、が合唱し始めてきょんことみーぱんは少し後に鼻歌で歌っててそれを見てなんだかほっこりしました笑
最近每天都和成員見面。
在休息室預備時小聲地隨機播放最近喜歡的合唱歌曲後,しほりん(加藤史帆)和あやちゃん(高本彩花),然後くみ(佐々木久美),かげ(影山優佳)就開始合唱 きょんこ(齊藤京子)和みーぱん(佐々木美玲)過一陣子就哼唱起來 看到這不知道為甚麼就覺得內心很溫暖笑

ちょっとしたことで笑顔になれます!!
只是一點小事就可以令人展露笑容!!

!そして!この前差し入れでいただいたお菓子の中に大好きなチョコパイがあったのですが、食べ終わって後ろをみたら、、、
!還有!在之前收到的慰問品裏有我很喜歡的巧克力批,食完後看一下後面、、、



なんと!
トゥリマカシー。
なんだか感動しました。(,,^_^,,)
竟然!
Terima kasih(印尼語的謝謝,サリマカシー(sarimakashi) 的由來)
覺得感動了(,,^_^,,)







まおちゃんお休み中。・o`)
まおちゃん(井口眞緒)休息中。・o`)

いつも撮られてるからお返しだ〜!!!
一直都被她拍所以這是報復〜!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言