2017年9月14日 星期四

阪口珠美 170914 19:42

標題:カラフルなガーベラ 阪口珠美
   鮮豔的非洲菊

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也要和珠美一起向上喲。

お疲れたま〜
3期生 阪口珠美です(∩ˊᵕˋ∩)
辛苦了珠~
我是3期生 阪口珠美(∩ˊᵕˋ∩)

















前回のブログから今日までの11日間も盛りだくさんで幸せな乃木坂46生活を満喫していました( ¨̮ )
從上次的部落格到今天為止的11天裡也過得好豐盛飽嚐了幸福的乃木坂46生活( ¨̮ )

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
✩ボーリング大会&クルージングイベント
記憶の中では人生初でした!!!!!
珠美と一緒に参加してくださった
皆さんありがとうございました(.. )
ボーリング難しかったけどおもしろかった〜✩
クルージングは夜景が綺麗で夜風が気持ち良かった〜✩
珠美は夜景が好きなんだ!!
キレイな夜景がもっともっとみたいんだ!!
って知りました。
夜景って素敵〜ふふふっっ(。-∀-)♡
東京タワーとかスカイツリー行ってみたいな〜
✩保齡球大賽&郵輪活動
在記憶中是人生第一次!!!!!
有和珠美一起參加的
大家謝謝你們(.. )
保齡球好難不過很好玩~✩
郵輪的夜景好美晚風也很舒服~✩
原來珠美喜歡夜景!!
原來還想再看到更多更多漂亮的夜景!!
這麼讓我知道了。
夜景真是美好~哼哼哼(。-∀-)♡
東京鐵塔、晴空塔之類的也想去看看呢~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
✩セブンライブ
3期生ステージ、気持ちよかったです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
やっぱりライブ大好き。
ステージで思いっきり歌って踊る時が本当に気持ち良いです。皆さんに伝わるように踊りました。
ステージ裏でも葉月と全力で踊っていました。
皆さんに届きましたか?
✩Seven Live
3期生舞台,很暢快\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
果然最喜歡演唱會。
在舞台上盡情的唱歌跳舞的時候真的心情很好。為了能傳達給大家我有努力的表演了。
在後台也有和葉月全力的跳著舞。
大家有接收到嗎?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
✩全国握手会in幕張メッセ
急遽、花奈さんとのペアになりました(.. )♡
先輩とのペアレーンは初めてだったので緊張したのですがすぐに安心感に包まれました。
ふわふわポカポカ〜〜♡
優しくて話しやすくてたくさんお話できました!
花奈さんファンの方、ありがとうございました!
みなさん本当に面白くて温かくて楽しかったです♪
✩全國握手會in幕張展覽館
急遽的,變成了和花奈桑的搭檔(.. )♡
和前輩的雙人列因為是第一次原本還緊張的,不過馬上就被安心感所包圍了。
很令人雀躍溫暖~~♡
人很好也很好聊有說了好多話!
花奈桑粉絲的大家,謝謝你們!
大家真的很有趣很溫暖很高興♪

















全握は特にいつも珠美の所に来て下さる方が
来てくれると安心します。
初めましての方もわざわざ会いに来てくれて
感謝でいっぱいになります。
なんとー!
お友達がサプライズで来てくれました(;_;)
握手会にお友達が来てくれるの憧れてたんです(。•́︿•̀。)
あと、昔から応援してくれている方もお久しぶりに来てくれたり、女の子もたくさん来てくれて幸せでした♡
全握上特別是一直都有來到珠美列上的人們,
如果有來的話都會讓人放心。
初次見面的人們也特地前來,
讓人不勝感謝。
沒想到ー!
朋友們竟然驚喜的前來了(;_;)
以前一直都很憧憬著握手會上會有朋友來的(。•́︿•̀。)
還有,從以前就有在為我應援著的人們也久違的再來,也還有來了好多女孩們很幸福♡

幸せをありがとう。
謝謝大家給我的幸福。

これからの握手会のお楽しみを教えちゃいます!!!!!
あの先輩とお揃いができるかも?♡♡
ハロウィンの準備したよ♡
浴衣買ってもらったよ♡( ˆoˆ )/
おたまのしみに♪(∩ˊᵕˋ∩)
來偷偷告訴大家這之後握手會的看點!!!!!
或許會和那位前輩湊一對?♡♡
萬聖節的準備完成了哦♡
有給我買了浴衣了哦♡( ˆoˆ )/
珠請期待♪(∩ˊᵕˋ∩)

あの雑誌見たよ!ってファンの方が嬉しそうに言ってくれる時があってそれが珠美は凄く嬉しいです。
撮影が決まると、何日も前から楽しみで肌荒れしませんようにってワクワクドキドキします。
また握手に来てくれるみなさんに喜んでもらえるように嬉しいお知らせが出来るようにもっともっと頑張らなきゃ〜
那本雜誌讀過了哦!在粉絲們很開心的這麼說的時候珠美都會超開心的。
在攝影的日程決定好之後,就會在幾天前很期待著也會小心不要搞差膚質,整個人很興奮期待。
為了能讓前來握手會的大家還能夠感到開心,為了還能帶給大家開心的通知,要更加更加努力才行了~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
嬉しいお知らせ!
開心的通知!

若様軍団の楽曲についてセブンライブで発表していただきました。
19枚目シングルに収録
若様軍団 『失恋お掃除人』です!
在Seven Live上發表了關於若樣軍團的樂曲消息。
收錄在第19張單曲中。
若樣軍團的『失恋お掃除人』!

MVも撮っていただきました(•ᵕᴗᵕ•)
珠美なんかがいれてもらっていいの?
ひとり浮いてない?
と不安もあったのですが
先日、AKB新聞さんの取材をしていただいたとき、
若月さんからの温かいお言葉(;_;)
涙じわぁぁって出てきそうなのを必死に我慢して家に帰ってから思いっきり泣きました。
也已經拍攝了MV(•ᵕᴗᵕ•)
把珠美也加進去好嗎?
沒有一個人特別稀疏嘛?
雖然也有著這些的不安,
但在前幾天,AKB新聞的採訪當中,
聽到了若月桑那溫暖的話語(;_;)
在當時拼了命的忍住不流下那快溢出來的淚水,而在回到家之後好好的哭了一場。

軍団長、4人の中で一番華奢で小さいのに、
懐が深くて、カッコ良くて、、、
こんな心が大きな、温かい女性になりたいな。
ってまたまた先輩に憧れる出来事を体感。。。
みなみづき♡と一緒も嬉しい。。。
実はドドド真面目な3人。
軍団員として精進します٩( ᐛ )و
軍團長,明明是在4人當中最纖細瘦小的,
心胸卻很寬廣,很帥氣,,,
好想成為這麼心胸寬大,溫暖的女性呢。
又再次的體驗到了讓人憧憬前輩的事。。。
美波美月♡能夠一起也很開心。。。
其實是超超超正經的3人。
作為軍團員我會更加精進٩( ᐛ )و

AKB新聞さん 9/15 明日発売です!!!
AKB新聞 9/15 明天發售!!!





















 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

















あやてぃーに会うといつも
ウインクされるから両目でウインクして返してあげます
1日15回くらいやってます。
相変わらず3期生を癒してくれるお釈迦様。
每次遇到あやてぃー(吉田綾乃克莉絲蒂),
都會被拋媚眼所以我總是兩眼眨著眼來回覆人家。
1天大概會做個15次。
還是不變的是個能夠療癒3期生的釋迦牟尼。

カメの形のメロンパンをくれる
でんちゃんのブログは明日でーす。
給了我烏龜形狀的菠蘿麵包的
でん醬(佐藤楓)的部落格就在明天ー。

















読んでくれてありがとうございました!
たまみより
謝謝你閱讀我的部落格!
來自珠美。

沒有留言:

張貼留言