2017年9月13日 星期三

潮紗理菜 170913 01:13

標題:頑張りたいこと
           想要努力的事

こんばんは〜!!
晚上好〜!!

この時期になると毎年行きたくなるジャカルタ日本人祭りが9日、10日にありました〜( ̥ )
每年到了這時期都想去的雅加達日本人祭在9日、10日舉行了〜( ・ ・̥ )


おとといの握手会でもわざわざインドネシアから来てくださった方もいらっしゃって、、、
在前天的握手會還有人特意從印尼來到、、、

インドネシア語でお話ししてくださったのですがちょっと早くて全然分からなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
雖然用印尼語來交談但說得有點太快完全聽不懂內心真的充滿抱歉。

なのでインドネシア語の勉強始めようと思います!!
所以想要開始學習印尼語!!

頑張るぞ〜
努力〜

!そうだ!!
実は紗理菜。インドネシアにあるサリナデパートからとったのも一つの理由なんだそうです!!
インドネシアの方にも通じる名前にしたかったみたいです、、!!
!對了!!
其實紗理菜。取這名字的其中一個理由聽說來自印尼有的Sarinah Department!!
好像是因為想取一個在印尼也通用的名字、、!!


私が産まれた時は父はインドネシアにいました。
在我出生的時候父親就在印尼。

今こうして一人でもインドネシアの方に知っていただけているなんてもう本当に幸せです。
現在像這樣只有一個也好 有印尼的人認識我已經覺得真的很幸福。

大きな夢が一つ出来ました!!
有了一個巨大的夢想!!

叶ったらいいな〜。
如果能實現就好了〜。

頑張るぞ。
努力。

頑張るぞといえば、、、ドラマ!!
說起要努力的就想到、、、電視劇

昨日からドラマの撮影が始まりました!!
從昨天開始電視劇的拍攝就開始了!!



ひらがなけやきでドラマをさせていただけるなんて思ってもいなくて本当に嬉しいです。
初めてで本当に分からなこともあって不安だけどみんなで頑張ります!!
讓我們平假欅坂演電視劇甚麼的想也沒有想過真的很開心。
因為是第一次有不懂的事而感到不安但會大家一起努力的!!

よろしくお願いします。
請多多指教。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言