2017年9月13日 星期三

潮紗理菜 170913 00:47

標題:アルバム最後。
        Album最後

おはようございます!
早上好!

握手会に来てくださったみなさんありがとうございました
前來握手會的各位謝謝你們



なんだかみなさん久しぶりな感じがしたな〜
感覺跟大家好久不見〜

一日元気をたくさんいただきました!!
整天都得到很多活力!!

昨日でアルバムの個別握手会が終わりました。
在昨天Album的個別握手會就結束了。

今年はたくさん浴衣着れたな〜
今年可以穿到很多次浴衣〜

まだ次の握手会は決まっていませんがもう何を着ようかなと考えています笑
雖然下次的握手會還未定好但我已經在想要穿甚麼好了笑

今回もまたたくさんの素敵なお花をありがとうございました。
這次也謝謝大家送我很多漂亮的花。

写真多めです!!
照片數量很多!!




とっても大きい素敵なお花だったのに全部入らなくてごめんなさい( ̥ )
很大很漂亮的花但不能全部拍進照片對不起( ・・̥ )
















ムーミンもいたぁ
写りきれてないお花たちもあってごめんなさい。
お花大好き!!

還有嚕嚕米(姆明)

還有些花沒有拍到對不起。
很喜歡花!!



土生さん(•×•)
かわいくて美人さんでとっても眩しいです( ̥ )
土生さん(土生瑞穂)(•×•)
又可愛又美非常耀眼( ̥ )





まだ載せたい写真あるのでそれはメッセージで送ります̈⃝
還有想上傳的照片會在Message上傳̈⃝

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
謝謝你讀到最後!!

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言