2017年9月12日 星期二

大園桃子 170912 11:36

標題:毎日〜たい焼き〜♩大園桃子
   每天~鯛魚燒~

お疲れ様です、ももこです
辛苦了,我是桃子。





















たったら〜、みなみんだよ〜
ツーショットがなかったんだ、だから
みなみんの自撮りを取り寄せてみて
ももこの久しぶりの自撮りと一緒に!
キメてるみなみんに対して
マヌケなももこでも許すよねー?(°▽°)
燈燈楞~,是美波哦~
剛好沒有合照,所以
就向美波要了張自拍
和桃子久違的自拍放在一起!
相較於拍得很美的美波,
憨憨的桃子也是會原諒我的吧ー?(°▽°)

9月10日全国握手会ありがとうございました!
なんとー!梅桃ペアでした〜
喜んでくれる方が多くて嬉しかったです
9月10日全國握手會謝謝大家!
竟然ー!是梅桃搭檔~
有很多感到高興的人們也讓我很開心。

たくさんみなみんに自由だって言われて
ファンの方にもたくさん言われるから
迷惑かけてるなぁごめんなさいと思うけど
それがももこの自然体なんだ!、ごめん〜笑
被美波說過好幾次我很自由,
也被粉絲們說過好多次一樣的話,
讓我覺得是不是添了麻煩呢好對不起,
不過那就是桃子原本的樣子!,對不起~笑

もうすぐ誕生日だね!おめでとう!
と言ってくれる方多くて嬉しくてね
わーももこ18歳なるんだーって思ったんだ!
馬上就是生日了呢!恭喜!
有好多人對我這麼說很高興呢,
哇ー桃子要18歲了!

梅桃ペアまたいつか!
梅桃搭檔希望哪天還有機會!

いつも来てくれる方も、みなみんのファンの方も
ふらっと来てくれた方もありがとうございました!
一直都有前來的人們、美波的粉絲們、
不經意來逛逛的人們,謝謝你們!

9月9日のセブンライブ
たくさんの方が来てくださりました✨
9月9日的Seven Live
有好多人們前來✨

まだセトリは言えませんが
心から笑顔で踊れたなぁと思います!
ありがとうございました!
雖然還不能公佈歌單,
不過我想有帶著發自內心的笑容表演了!
謝謝大家!

もう18枚目が終わっちゃいます
第18張單曲馬上就要結束了。

選抜発表があった時は、
不安でしかなくて、絶対無理だって
思っていました、慣れてないハードな
スケジュールだったり、いろんな事で
頭がいっぱいいっぱいになるし、
泣いてしまったこともあったし、緊張しすぎてどうしようも
ないくらいパニックになる日もあって、
でも、こんななのに、本当に優しい先輩方が
毎日毎日助けてくれて、
たくさんの感謝をいっぱい伝えたいんです!
在選拔發表的時候,
當時心中只有不安,也覺得
自己絕對沒有辦法,也有著
還不太習慣很緊湊的行程,
因為許多事腦袋有時候也都快要炸開了,
有過流下眼淚的時候,也有緊張到
怎麼樣都鎮定不下來很恐慌的日子,
但是,即使我這個樣子,溫柔的前輩們
卻還是每天每天的幫助著我,
想要好好的傳達許多感謝的心情!

先輩方、隣りにいてくれたよだよだ
どんな時も危なっかしいももこを
見守ってくれて助けてくれて
ありがとうございました!!!✨
前輩們、待在我旁邊的與田與田,
不管什麼時候都一直守護著
這個令人擔心的桃子,
謝謝妳們!!!✨

あんなに不安だったのに優しい先輩方の
おかげで、19枚目に入った今、終わっちゃうの
すごーーーーーーく寂しく思えます!!
明明曾經那麼不安的但多虧了溫柔的前輩們,
在要進到第19張單曲的現在,我卻能夠覺得
要結束了好ーーーーーー寂寞!!

それに3期生加入して1年!
アイドルになるなんて思ってなかったけど!
鹿児島の、友達にも、ご近所の人にも
アイドルになっても何も変わんないんだね
って言われるももこは、正解なのか不正解
なのかよくわからないけど、
そのままでいてってたくさんの方に言って
もらえるし、
18枚目で学んだ事、経験した事は
たっくさんなのでこれからはそれをいかして
いけたらいいなと思うんです✨
2年目も、ももこらしくいれたらいいなって
もっと頑張れるように頑張ります!( ̄∇ ̄)
另外3期生加入之後過了1年!
以前都沒有想過竟然會當上偶像!
被鹿兒島的,朋友、鄰居們說
成為了偶像之後也什麼都沒有改變呢
的桃子,雖然不太明白這是正確答案
還是錯誤的答案,
不過也有好多人向我說
請就保持著這個樣子,
而且在第18張單曲有著很多
學到的、經驗過的事,
所以接下來能夠充分發揮那些事就好了呢✨
第2年也能夠以桃子的風格去努力就好了。
為了能更加努力我會加油!( ̄∇ ̄)

9月5日は、うたコンに出演
させていただきましたー!
いつもの歌衣装ではなくて、
MVの時の衣装で逃げ水を!
始まる前すこし緊張したけど、
ほんとーにたのしかった!
9月5日上,讓我登上了
歌曲演唱會ー!
這次並不是穿上跟平常一樣的服裝,
而是穿了MV中的服裝來演出蜃景!
在開始之前雖然有些緊張,
不過真ー的很高興!

ももこの中で、逃げ水は
たくさんの方の優しさで溢れた
思い出の曲に!すきです(^^)
在桃子心中,蜃景是個
滿溢著許多人的溫柔並
藏在回憶中的一首歌!很喜歡(^^)













携帯持ってふらふらしてたら
集まってきてくれて写真撮ってくれました✨
これが1番初めに撮った写真!
拿著手機晃來晃去之後,
就聚集到我身邊和我一起拍了照✨
這是第一張拍到的照片!

あ、い、う、え、お、って口をして撮ろう
となって、やったんですけど、お、の時の
ももこの顔がどうしても、変すぎて笑
之後有人提議擺著a、i、u、e、o,的嘴型
來拍照,也就造著做了只是,o,的時候的
桃子的臉不管怎麼做,就是超怪的。笑

どどーーーーーーん
咚咚ーーーーーー





















だいすきなお姉様〜♡
最喜歡的大姊姊~♡

19枚目の活動始まって会える日少なくなって
会うたびに会いたかったです〜ってぎゅって、
こんなももこを笑ってくれる優しい先輩で✨
第19張單曲活動開始之後能見面的日子也變少了,
每次見到的時候都會說好想妳~的抱到人家身上,
是一個能夠對這樣的桃子展開笑容的溫柔前輩✨

うたコン出番終わった時、帰って来るのを
携帯握って待ち伏せして写真を撮ったんだ笑
在歌曲演唱會的出場結束後,偷偷的握著
手機拍了回來時的樣子。笑

全国ツアー名古屋が終わって一旦落ち着いたら
ご飯行こうね!って前、言ってくださってて
焼肉に連れて行ってもらいました(^^♡
嬉しくてびっくり、誘ってもらった瞬間
こんなにも幸せなことあるかなー?
何か悪いことが起こる前なのか?と考えたり
したけど、幸せ満喫しました!笑
本当にありがとうございました!!!
いつかももこがお寿司に連れて行くんです。
だからももこ頑張るんです( ̄∇ ̄)
全國巡演名古屋結束暫時平靜了下來之後,
有和我說過一起去吃飯吧!
於是就在前陣子帶我去吃了燒肉(^^♡
很開心好驚奇,在約我的瞬間,
會有這麼幸福的事情嗎?
這是什麼壞事發生之前的時間嗎?
雖然在心中閃過這些想法,不過有飽嚐了幸福!笑
真的很謝謝妳!!
在哪天桃子會帶路去吃壽司。
所以桃子也會加油( ̄∇ ̄)

















たまちゃんとウインク頑張ってみたんだ!
れんかちゃんと楽しんでみた!
みーちゃんにくっついた!
和珠醬一起努力練習了媚眼!
和蓮加一起玩耍了!
黏到了美ー醬身上!













わんちゃんとよだよだ〜
ももこの携帯で撮って可愛いかったから
みんなにあげるよ〜( ̄∇ ̄)
小狗和與田與田~
這是用桃子的手機拍的,因為太可愛了
就來分享給大家~( ̄∇ ̄)

今日はここらへんで!
ありがとうございましたー!!
今天就到這邊!
謝謝你ー!!

またね〜
再見囉~

沒有留言:

張貼留言