2017年8月31日 星期四

寺田蘭世 170831 15:15

標題:ゴミクズワタボコリー
棉絮

開運音楽堂で紹介した
平井堅さんのアルバム
歌バカ2をここ最近の移動時間はリピートしてます✴
在開運音樂堂時介紹的,
平井堅さん的專輯,
歌バカ2最近工作中的移動時間不斷重複聽呦✴


平井堅さんの楽曲で一番好きなのは「告白」です
発売された当時はまだ
幼かったけど
それでも凄く惹かれる
吸い込まれるものがありました
このアルバムは沢山楽曲が入っているので今まで知らなかった凄くいい楽曲が
沢山知れて良きです(^^)(^^)
平井堅さん的歌曲裡最喜歡「告白」了,
當時販售的時候年紀還小,
卻被這首歌深深吸引呢,
這張專輯有好多以前不知道的歌收錄在裡面,
能知道這麼多厲害的歌曲覺得好開心(^^)(^^)





おはようございます
こんにちは
こんばんは
早安
大家好
午安











8月31日
夏が終わってしまう
何だかんだ寂しい気持ちになるのは毎年の事
でも、秋が1番大好き。
ファッション大好きだし
ご飯も美味しいから一気に食欲増します。
8月31日,
夏天就要結束了,
每年都會覺得有一點點寂寞說,
不過再來就是最喜歡的秋天了。
喜歡秋天的時尚,
食物也很好吃會讓食慾大增呢。





ところでモバメって
見てくれてる方居ますか
モバイルメール
メンバーからメールが
届くのですが
昔、755とかshowroomとか
ブログも研究生時代は当番制だったときに
個性を唯一出せた場所でした
說起來手機郵件呀,
有訂閱的人在嘛,
手機郵件,
雖然是從成員發來的郵件,
在以前755或者showroom,
還有部落格也是要輪流制的研修生時期,
這是唯一能夠表現出自己個性的地方,

近々、また1日で
沢山送る日を作りたいなーと思ってます
知らない方も多いかもですが
昔、1日に50通メールした事があったんです(´`;)
今考えると
迷惑メール以上ですよね(´`;)
でも、それがきっかけになる事もありました
最近想要找一天,
一次傳很多很多郵件-
可能有很多人還不知道,
以前有過一天傳50封的郵件過呢(´`;)
現在想起來呀,
感覺比垃圾郵件的數量還誇張呢(´`;)
但是那也是成為某些事情的契機。


人生何処で何があるか
わからないもの(´`;)
だから、自分の事
今できる事は
このブログで
もっと私はこれが好きなんだーって発信していこうと思いました
人生會在哪裡遇到什麼事情,
是不會知道的(´`;)
所以自己的事情,
現在能夠做得到的事,
藉著這個部落格,
想要傳達更多我喜歡的事物給大家知道呢。





いつもコメント楽しく読んでます
ありがとうございます✴
一直都很享受讀留言的樂趣,
謝謝大家✴





























黒髪もいいなって思えた
写真ー(..)
會讓人覺得黑髮很不錯的照片-(..)





では、きっとまた
那麼,還會再見呦。

沒有留言:

張貼留言