2017年8月31日 星期四

堀未央奈 170829 16:24

標題:ネイビー Navy

ずっとリクエストされていて更新できていなかった女の子向けのファッション、メイク記事!
お待たせしました...
讓各位久等了
一直讓各位提出要求但遲遲沒有更新的女性時尚、妝容報導!





point...ナチュラルに大人っぽく。
テイラースウィフトさんの口紅にインパクトのあるメイクと
シンプルなファッションが好きでよく参考にしています!
この日はチークを塗らずにフランスで買った明るい赤の口紅
CHANELROUGE ALLURE 102
のみで色味をつけて大人っぽくしてみました〜
 髪型はストレートボブ。
前髪はふんわり巻いてややオン眉。
Point…自然地展現成熟
因為喜歡泰勒絲的口紅那有衝擊力的妝容和簡易的時尚感所以經常作為參考!
這天試著沒有塗臉頰而只是用了在法國買的亮紅唇膏
CHANELROUGE ALLURE 102來增添氣色像個成熟的人
髮型是直髮鮑伯
瀏海是微微捲起有點短瀏海的造型。


この日のベースメイク
下地はTHREEのアンジェリックコンプレクション プライマー01 pink
ファンデーションはRMKUVリクイドファンデーション101
パウダーはTHREEのアルティメイトダイアフェネスルースパウダー01
這天的底妝
粉前是THREE的アンジェリックコンプレクション プライマー01 pink
粉底是RMKUVリクイドファンデーション101  
蜜粉是THREE的アルティメイトダイアフェネスルースパウダー01



基本、薄づきでナチュラルなのが好きです
THREEのパウダーと出会えてよかったなぁ
基本是喜歡淡薄自然的
能夠遇見THREE的蜜粉真是太好了阿






野菜をスムージーで摂る。
camera :
喝冰沙來攝取蔬菜
Camera:母

この日の私服は...とか
この日のメイクは...っていう記事、たまに更新しようかなと考え中。需要あるかはわからないけど...
休日はテーマを決めたり気分次第で服のコーディネートとかメイクを変えて楽しんでいるので、女の子向けのブログもたまにはいいかなあって思いました
どうぞ気ままに覗いてください(^-^)
這天我的私服是….之類的
這天我的妝容是這樣的報導、正在考慮要不時不時更新一下呢。
是否有這需求我並不曉得呢….
很享受假日看心情決定主題做的服裝搭配跟改變妝容
偶爾寫個面向女孩子的部落格也很好呢
請各位看倌隨意看看(^-^)



自分磨きとメイク研究、頑張ります。
磨練自己跟研究妝容都要加油了。


では

那就醬

沒有留言:

張貼留言