2017年8月31日 星期四

伊藤万理華 170827 21:13

標題:アドレナリン。779回目
標題:腎上腺素。第779回





















先日名古屋公演終了して
今日は名古屋全国握手会。
真洋とペアでした!
ダンスペアだね!って
いろんな人に言ってもらえた〜
今回のライブそれぞれ見せ場あるの
気づいてくれて嬉しい。
来てくれたみなさん
ありがとうございました!
數天前名古屋公演結束了
而今天則是名古屋的全握
與真洋湊成了一對
「是舞蹈組合吶被很多人這樣說了
這回LIVE上諸多的精彩之處被注意到了,好開心啊
來參加的各位,非常感謝

















発表されました19thシングル表題曲は
「いつかできるから今日できる」
映画あさひなぐの主題歌になります。
10月11日リリースです。
19單的主題曲已經發表了
名為
「いつかできるから今日できる」

是電影あさひなぐ的主題曲
將在10月11日發售


こないだ犬メン撮影しました。
もうね、ツアー前から
ずーっと楽しみにしてたけど、
思ってた以上に素晴らしく最高だったー
いっぱい食べて声出して歌って踊り狂って
ふざけてかっこつけて笑って泣いた。
前些日子我拍了犬會成員的照片
在巡演前就一直引頸期盼著
結果是超越想像的完美阿
大家一起大口吃著、放聲高歌、盡情躍舞
狂放地又哭又笑
















まっちゅん誕生日おめでとー
昨日ホテルで集まって
みんなでサプライズお祝いしたら
すごい喜んでくれたよーよかったよかった
まっちゅん生日快樂
昨天聚集在旅館
大家一起給了一個充滿驚喜的祝福
まっちゅん非常開心呦ー太好啦




















尊い!
極其珍貴的一幕


ーーお知らせーー
9月2日24:25~24:40 NHK Eテレ
「テクネ〜映像の教室〜」
ーー訊息告知ーー
9月2日24:25~24:40 NHK Eテレ
「テクネ〜映像の教室〜」

昨日から三週に渡って放送されている
クリエイティブ・プロセスの
二週目に出演します。
映像を学べて楽しいと思えて
深くのめり込みたくなる素敵な番組だ。
從昨日開始播送為期三周的「クリエイティブ・プロセス
我將會在第二周參與演出
能夠學習拍攝的技巧真的很高興
是會讓人想要深入並沉浸其中的超棒節目


たくさんの人に観ていただきたい
作品ができました。
監督は柳沢翔さん!
撮影前多めに鉄分補給しました。
撮影後みんなとハイタッチしました。
達成感はんぱなかったです。
完成了想呈現給許多人欣賞的作品
導演是柳沢翔桑
攝影前補充了許多的鐵質
攝影後與在場的各位一一擊掌慶祝
心中滿盈著成就感













土曜日深夜!
見逃し厳禁!
何卒よろしくお願いします。
禮拜六深夜
嚴禁錯過
希望大家都能看看阿



まりか

沒有留言:

張貼留言