2017年9月1日 星期五

潮紗理菜 170901 01:58

標題:夏の思い出。
        夏天的回憶。

8月が終わってしまった( ´•̥_̥` )
8月結束了( ´•̥_̥` )

8月といえばライブでした。
說到8月就想到Live

全国ツアーものすごく楽しかったです。
本当にありがとうございました。
全國巡迴非常的快樂。
真的很感謝大家




行ったことのない所にも行けて、会場によって場所によって違う空気感があり、でもどこでもみなさんものすごく温かくて優しくて...
誰跳べで一緒に跳んでくださった方がいたり、MCの時に反応してくださったり。
可以去到沒有去過的地方,不同的會場不同的地方有着不同的氣氛,但每個地方大家都是非常溫暖友善...
在誰跳べ(誰よりも高く飛べ!)時有人和我們一起跳,MC時又給我們反應。

一回一回終わってしまうのがとても寂しかったです。
每一次完結都感到非常寂寞。

このツアーを通して1公演終わるごとに皆で話し合ったりして自分達と向き合う時間も出来ました。
ドラマをさせていただけることも発表され、新しいメンバーも増えます。
これからもみんなで支え合ってもっともっと成長していきたいです。
透過這次巡迴每場公演完結後都有和大家一起商討 面對自己的時間。
發表了讓我們演出電視劇,加入新的成員。
今後也想和大家一起互相扶持 成長更多更多。

一ヶ月があっという間でとても濃い、今まで一番充実した夏休みになりました。
這一個月轉眼即逝非常的充實,是至今最充實的暑假。

みなさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。
忘れられない夏の思い出が出来た〜!!!!
這都是全靠大家。
真的真的謝謝大家。
創造了難以忘記的夏日回憶〜!!!!






りまちゃんちっくポーズ?
Limacanchik(unit)Pose?



甘えん坊めみたん。
撒嬌的孩子めみたん(柿崎芽実)


私のシンメ。(本当にシンメだったのは誰跳べだけですが。笑)みーぱん。◡̈❤
我的對稱位。(其實真的站對稱位就只有在誰跳べ。笑)みーぱん(佐々木美玲)◡̈❤



いつも聴いていた大好きな大好きな曲を幕張で聞けてものすごく嬉しかったです。
感動しました( ・・̥ )
一直有在聽很喜歡很喜歡歌在幕張聽得到非常的開心。
很感動( ・・̥ )

大好きです。
很喜歡。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
bunga matahari。マタハリ。マクハリ。
謝謝你讀到最後。
bunga matahari(向日葵)mataharimakuhari(幕張)


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言