2017年8月29日 星期二

岩本蓮加 170829 17:24

標題:夏休みがー終わるー 岩本蓮加
   暑假ー就要結束了ー


おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡


もうすぐ夏休み終わりますね!
蓮加の夏の思い出は、初めて神宮花火を観に浴衣で行ったことです!家族で観に行きました!
実はその日葉月も友達と来てたらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
再過不久暑假就要結束了呢!
蓮加的夏日回憶是,第一次穿著浴衣去看了神宮煙火!和家人一起去看了!
其實那天葉月好像也有和朋友一起來的樣子(๑˃̵ᴗ˂̵)





















名古屋での真夏の全国ツアーライブ無事終了しました!
在名古屋的真夏的全國巡演演唱會順利的結束了!

私のタオルやうちわを見るとすっごくすっごく嬉しいんです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
每次看到我的毛巾和扇子就超級超級開心的(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

応援してくださった方、
来てくださった方ありがとうございました!!
為我應援的人們、
有前來的人們,謝謝你們!!

全国ツアーで沢山ご当地グルメを食べたんですけどその中で何が一番美味しかったかとか、何が気に入った?いう質問が多かったんですけど、一番美味しかったのは凍天♡
在全國巡演吃了好多當地美食而在那當中哪個最好吃呢、喜歡哪個呢?收到了好多這樣的問題,最好吃的是凍天♡

初めて食べたんですけど、すっごく美味しくて2個食べました笑 2個すくなっ!て思いました?でも結構ボリュームあるんですよ!れんかにとってはすごく食べた方だからね!
這是我第一次吃到,太好吃了還吃了2個。笑 2個好少!你是不是這麼想了呢?不過其實還蠻有份量的哦!對蓮加來說已經算是吃的很多了呢!

凍天、どんな味か気になってはいたんですけど、食べてなくて。蘭世さんに1口もらったんです!そしたら
すーーっごく美味しくて!びっくりしました笑
凍天,雖然之前很在意著是什麼樣的味道,可是一直都沒吃到。而蘭世桑分了1口給我吃!結果,
超ーー好吃的!嚇了一跳。笑

また食べたいな~
 でもどれもほんとに美味しいんですよ。地方行くときの楽しみです(╹◡╹)♡
還想再吃呢~
 不過每一個真的都很好吃哦。是去到各地方的一個樂趣(╹◡╹)♡

そして再び名古屋で、全国握手会~
然後再次在名古屋裡,全國握手會~

与田とペアでした!!
来てくれたファンの方はね蓮加、意外と身長大きいんやね!って言ってくれたんだけど、、、、
和與田的搭檔!!
蓮加,意外的很大隻呢!前來的粉絲們呢都會這麼說,,,,

それって与田の後に握手してるからじゃないのかね。?
那個是不是因為是在與田之後握手的關係呢。?

って思ったりした!笑
我是這麼覺得!笑

ごめん与田~まだ成長期だもんね~♡
對不起與田~我還在成長期嘛~♡

与田推しの皆さん蓮加にも優しくしてくれて
ありがとうございました♡♡皆さんすっごく優しくて!
れん家族のみなさんもありがとうございました。みんなすいとーよ♡
與田推的大家也對蓮加很親切,
謝謝你們♡♡大家人都好溫柔!
蓮家族的大家也謝謝你們。很喜歡大家哦♡

与田もブログに書いてたとおり、バタバタしてて写真撮れなかったんです。。すみません。。
在與田的部落格也有提到了,因為太忙亂沒能拍到照片。。對不起。。

また載せますね!
還會再放上來的!

お花を送ってくださった方ありがうございました!
送來贈花的人們謝謝!

















ジャーン、可愛いお花がたくさん!!
お花大好きなので嬉しいです!
本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
鏘,好多可愛的贈花!!
超喜歡花的很開心!
真的謝謝大家٩(ˊᗜˋ*)و

乃木坂46の「の」!
聴いていただきましたか?
乃木坂46的「乃」!
有聽過了嗎?

仲良くさせて頂いてる、みり愛さんとれのと3人でやらせて頂きました!
和處的很好的,米麗愛桑還有麗乃3個人一起登場了!

ラジオの前にれのと2人で渋谷で買い物したんです!いっぱい買っちゃった~笑
在廣播節目開始之前和麗乃2個人在澀谷逛街!買了很多~笑

久しぶりのれのとのお買い物だったのかな?
だからいつも以上にテンション高かったかも笑
應該是久違的和麗乃去逛街了吧?
所以情緒或許也都比平常還要高。笑

みり愛さんもたくさんお話してくれて楽しすぎました!!
またいつか出たいです♡
米麗愛桑也和我們聊了好多太高興了!!
哪天還想再上節目♡

それと~。のびのび乃木坂は見ていただきましたか?
然後是~。舒暢乃木坂有看過了嗎?

楽しいメンバーでした♡♡
楓と麗乃と理々杏と4人でやらせて頂きました!
是歡樂的成員們♡♡
和楓、麗乃、理理杏4個人一起!

最初はエアリアルヨガという天井にぶら下がってる布を使ってヨガをしました!
とーっても気持ちよくて座るとブランコみたいで楽しかったです(*´ω`*)
一開始是使用了懸掛在天花板上的布做了瑜珈的空中瑜珈!
非ー常的舒服,坐在上面感覺就像鞦韆一樣很高興(*´ω`*)

その後はJELLY JELLY CAFE に行かせて頂きました!
そこは、世界各国から集めたたくさんのボード
ゲームを楽しむことができるカフェなんです。
で、イラスト描いて伝言するゲームなんですけど、れんかのお題は「太巻き寿司」だったんですけど、れんかが描いたやつをみんなが消しゴムって言うんですよ~ もう〜>_<
在那之後去了JELLY JELLY CAFE!
在那裡,是個能夠享受收集了許多
來自世界各地的桌遊的一間咖啡廳。
然後,有個畫圖來傳話的遊戲,蓮加的題目是「粗壽司捲」,結果蓮加畫的圖大家都說是橡皮擦啦~真是~>_<

色々なボードゲームで勝負してれのが勝ったので
優勝したご褒美にゲームをお持ち帰りしたんですよ~
今度みんなでそれをやる約束しました!
玩了各式各樣的桌遊之後因為麗乃拿到勝利,
作為拿到優勝的獎賞帶了一款遊戲回家了哦~
約好了下次要大家一起來玩!

楽しみだな♪
好期待呢♪

みなさんも是非、行ってみてくださいね~
大家也務必,要去看看哦~

前回のブログでもうお伝えしましたが
8月23日発売のアップトゥボーイさんにて初のソログラビアをさせて頂いてます!!
上次的部落格也已經宣傳過了,
8月23日發售的UP TO BOY當中有我的初次單人寫真!!

オフショット〜
花絮照~





















撮影秘話というほどでもないんですけど、
暑い日の外での撮影だったのでプールが気持ちよかったです。はっさく載せてるのはマネージャーさんとふざけてる時の一枚です笑
雖然也稱不上是攝影上的秘聞,
因為是在熱天裡外頭的攝影所以泳池很舒服。頂著八朔的照片是和經紀人在胡鬧時的一張。笑

よかったら見てくださいね~♡♡
可以的話要去看看哦~♡♡

黒ひげ、似顔絵会、お茶会!!!
めっちゃくちゃ楽しかったです!笑
海盜桶、肖像畫會、茶會!!!
超高興的!笑

蓮加の似顔絵絶対下手だーとか言ってたけど意外とうまかったでしょ??笑
蓮加一定畫得很爛ー雖然以前都這麼說不過意外的有畫得很好吧??笑

喜んでくださって何よりでした(≧∀≦)
またやりたいなぁ!
有開心的話那就最好了(≧∀≦)
還想再辦呢!

それでは!!わちゃわちゃ写真コーナー!!!
那麼接著!!玩樂的照片單元!!!





















りりあと~!アンコール出れなくて泣いてます。。早く出られるようになりたい〜( ; ; )
和理理杏~!沒辦法出場安可曲正在哭哭。。好想快點變得能夠出場~( ; ; )





















新内さんと、玲香さん!
そして高山さん~!
新內桑和、玲香桑!
然後是高山桑~!

 いつも優しくしてくださってありがとうございます!
 總是很溫柔的對待我們謝謝妳們!

質問コーナーです!
もう答えてある質問もあるので良かったら前のブログも読んでみてくださいね~!
問題專區!
因為也有已經回答過的問題所以可以的話之前的部落格也要去看看哦~!

 ぼーだーさん かのんさん (邊界桑 卡農桑)
前より成長したなって感じるときはある?乃木坂46に入って変わったことは?
✩少しは自分のことは自分で出来るようになったかな??
有比之前更成長了呢,有這樣感覺到的時候嗎?進入乃木坂46之後改變的事情是?
✩自己的事情有變得稍微能夠自己做到了吧??

りきさん (力其桑)
やってみたい仕事は?
✩モデルのお仕事はずっとしたいなって思ってます!
想嘗試看看的工作是?
✩模特兒的工作一直都很想試試看!

ゆっしゅさん (yussyu桑)
映画あさひなぐは見る予定かな?
✩見る予定です!!
有預定去看電影薙刀社青春日記嗎?
✩有預定去看!!

かずたさん せんがさん (和太桑 千賀桑)
わんちゃん以外に好きな動物は?飼ってみたい動物はいる?
✩なんでも好きなんですよね( ´ ▽ ` )
飼ってみたいのは小さいお猿さんとか?笑
小狗以外喜歡的動物是?有想要養看看的動物嗎?
✩我什麼都喜歡呢( ´ ▽ ` )
想養看看的是小猴子之類的?笑

キボヌさん (kibonu桑)
肌が綺麗なる方法とかってあれば教えてください。
✩寝る前と朝顔を洗った後に化粧水を必ずつけてるくらいなんです。。参考にならなくてすみません( ; ; )
如果有讓肌膚變得漂亮的方法的話請告訴我。
✩我只有會在睡前和早上洗臉之後一定會擦化妝水而已。。沒能作為參考對不起( ; ; )

なきべそさん (愛哭鬼桑)
ソログラビアでこだわった点を教えて
✩元気いっぱいな感じと少し大人っぽい雰囲気のある感じとで、ギャップにこだわりました!
請告訴我單人寫真當中講究的地方
✩精神滿滿的感覺和有些成熟氛圍的感覺,這兩者間的差距是講究的地方!

ゆきのじょうさん Masahiroさん (雪之上桑 Masahiro桑)
初めてれんたんの握手に行くんだけど何も話せなかったらどうしたらいい?
基本的に何をはなせばいい?
✩本当になんでもいいんです(*´▽`*)
お昼ご飯食べてないからお腹すいた~とか、本当に3秒前に起きた出来事とかでもいいんです!
逆に難しい質問とかだと時間が短いので答えられなかったりするので、ゆる~い感じがいいです♡
我第一次要去和蓮糖握手,如果什麼都說不出來的話該怎麼辦才好?
基本上說些什麼話好?
✩真的是什麼都可以(*´▽`*)
中午沒吃飯現在肚子好餓~之類的,真的是3秒前發生的事情也都可以!
反而如果問了很難的問題可能還會因為時間很短沒辦法好好回答,所以輕鬆~的感覺就好♡

ゆっくん (祐君)
毎日持ち歩いてる必需品てある?
✩イヤホン!絶対音楽を移動中に聞いてないとダメなんです笑
有每天都會帶在身上的必需品嗎?
✩耳機!不在移動中聽音樂就絕對不行。笑

それと複数の方に応援してくださいとあったのでエールおくります。
受験生のみなさん、部活の大会に出るみなさん蓮加も頑張るので一緒に〜!!!
がんばれんたん!!!
另外還有多數的人們希望我為他們加油所以就在這邊送上聲援。
考生的大家、社團要參加大賽的大家,蓮加也會加油的所以一起~!!!
加油Rentan!!!

~8月生まれの皆さん~ ~8月出生的大家~
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
おうじさん まささん もとなりさん はるみちさん たいちゃんさん ゆうさん ポチケロさん 自営業のまささん ソラネさん りされんさん あやたんさん アグエロさん ノシ坂さん ぶっちょさん びょんはりみさん ゆっちーさん おさるのショーンさん 3rd windさん なっちゃんさん しょーたさん みっくんさん シルビアさん shioriさん ひろきさん ごは~んさん こや⊿さん 大輝さん なおきこんどーさん wsei◯さんうらしんさん マッシーさんりょうさん空色のコウモリさんみっつーさん ねむりんさん 優ゃんきーさん なみさんてっぴさん けんしんさん じゅん⊿まいみんじさん
今日のブログはここまでです✨
次回のブログは9月10日だよ~(⌒▽⌒)
明日はみなみんっ!!
以上、れんたんでした!
またね☆彡.。
今天的部落格就到這邊✨
下次的部落格是9月10日哦~(⌒▽⌒)
明天是美波!!
以上,是蓮糖!
再見囉☆彡.。

沒有留言:

張貼留言