2017年8月28日 星期一

伊藤理々杏 170828 20:54

標題:あま〜い香り 伊藤理々杏
   香甜~氣味


みなさんこんばんは~ヾ(。・v・。)
大家晚安~ヾ(。・v・。)


今日の担当は伊藤理々杏です!
今天輪到的是伊藤理理杏!





















つい先日、真夏の全国ツアー仙台、大阪、名古屋公演を無事終える事ができました~!
不久之前,真夏的全國巡演仙台、大阪、名古屋公演順利的結束了~!

3期生は初の全国ツアーの参加でしたが、色々な地方に行く事ができ、ご当地の美味しいものを食べ、先輩方とお話ができたりと本当に幸せでした!!!!!
3期生雖然是初次的參加全國巡演,不過能夠去到各個地方、吃到當地的美食、和前輩們說到話真的很幸福!!!!!

そんななかでやっぱり学べる事も沢山あって、先輩方の魅せ方やモニターに映る表情などには圧倒され私ももっと頑張っていかなくてはなと感じたり、公演によって工夫してみたりと色々な刺激も受けることができました。
在那當中果然有很多能夠學到的事情,被前輩們展現魅力的方式、映照在螢幕上的表情等等所震懾的我也感覺到了必須更加努力才行,也試著在各個公演中下了些工夫,讓我受到了許多刺激。

私にとって今年の夏は初めての体験が盛り沢山の夏でしたがそんなおかげでとても充実した夏となりました。
對我來說今年夏天是第一次有這麼多體驗的夏天,不過也因為這樣是一個非常充實的夏天。

お越し下さった方はありがとうございました!
有前來的大家謝謝你們!

幸せを少しでも感じていただけたかな...?
有沒有感覺到一些幸福了呢...?

















たまちゃんとれのちゃん。不思議ちゃんな2人。
和珠醬、麗乃醬。不可思議女孩的2人。

そして、ツアー中に発表がありました。
然後,在巡演中有了一個發表。

3期生での舞台「見殺し姫」が上演決定致しました!
決定了3期生舞台劇「放生公主」的演出!

また、AiiA 2.5 TheaterTokyoの舞台に立たせていただけるのは本当に有難いことだし舞台を3期生でやらせて頂くという機会を頂いた事も本当に有難くて感謝しかありません。
能夠再次的讓我們站上AiiA 2.5 TheaterTokyo的舞台真的很感謝,而且得到了讓3期生來演出舞台劇的機會也真的很難得十分感謝。

頂いたチャンスをものにして、皆さんの心に響くような作品にできるよう精一杯頑張ります。
我會掌握住得到的機會,為了做出能在大家心中迴響的作品竭盡全力好好努力。

約半年程前にプリンシバルをやらせて頂いた時よりも大きく成長してるであろう私達の姿をお見せできたらいいな。
能夠展現出比約半年前左右讓我們演出3人的主角的時候應該還要更加成長的我們的姿態就好了呢。

















こちらはプリンシバルの時の。懐かしい〜!!
這是3人的主角的時候的。好懷念~!!

あ、地方ではご飯にも行きましたよ!!!
啊,在各地方我也有一起去吃飯了哦!!!

私は2回ほどご飯会に参加させて頂いたのですが、1回目の時は向かいに琴子さん、隣に西野さん、斜め向かいにかりんさんが座られていました。
我參加了2次的飯局,第1次的時候對面坐的是琴子桑、旁邊是西野桑、斜前方是卡琳桑。

琴子さんとは初めてお話させていただき嬉しいかったです!
和琴子桑第一次說到話很開心!

かりんさん、西野さんからはスイカメンバーさんが沖縄に行かれた時のお話を聞きました!お話を聞いたら沖縄にちょっぴり帰りたくなりました~笑
從卡琳桑、西野桑那邊聽到了之前西瓜成員去了沖繩時的心得!聽了這些話讓我有一點想回去沖繩了~笑

2回目は、梅ちゃん、たまちゃん、蘭世さん、衛藤さん、星野さんと一緒のテーブルでした。
第2次是,和梅醬、珠醬、蘭世桑、衛藤桑、星野桑在同張桌子。

衛藤さんに色々お話を聞いて頂いて、くださるアドバイスをみんなで関心しながら聞いていました笑
問了衛藤桑許多事情,大家也都很關心的邊聽著給我的建議。笑

10月には新潟公演も残っているので楽しみにしています!!
在10月還剩下新潟公演所以很期待著!!

昨日は名古屋で全国握手会でした!
昨天是名古屋的全國握手會!

久しぶりの握手会で、いつもより少し緊張していましたが皆さんの姿を見て、お話を聞いて緊張は吹っ飛んで凄く楽しかったです!
因為是久違的握手會,比平常稍微有些緊張不過看到了大家的樣子、聽了大家的話,緊張也都消除了很高興!

皆さんのお言葉が私のパワーです。来て下さった方本当にありがとうございました!
大家的話語都是我的力量。有前來的人們真的很謝謝!

パワーを皆さんにもあげれる存在になりたい!
想成為一個也能夠帶給大家力量的存在!

なりますので待っててね!!!
我會的所以還要等著我哦!!!

お花もありがとうございます!!贈って頂けるとやっぱり凄い嬉しいです。
贈花也謝謝大家!!收到贈花果然還是很開心。

松村さんのお誕生日もお祝いできました!
有慶祝了松村桑的生日!

おめでとうございますと言うとありがとうと笑顔で仰って写真を撮って下さいました!
說了生日快樂之後以笑容回我謝謝而且還一起拍了照片!

そしてお誕生日といえば、今日は佐々木琴子さんのお誕生日です!おめでとうございます!
然後說到生日的話,今天是佐佐木琴子桑的生日!生日快樂!

琴子さんとはご飯会の時にお話させて頂いたくらいなのでもっとお話させて頂きたいなと密かに思っています|ू・ω・`)
琴子桑就只有在飯局上的時候說到話所以心中偷偷的想著希望能夠說到更多的話|ू・ω・`)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

質問たーーーーーーーいむ!!!!!!
問題時間ーーーーーーー!!!!!!

◎サプライズパーティーされたい?
◎會想要被辦驚喜派對嗎?

▷されたいです!!!
この前葉月の誕生日にサプライズをした時にとても楽しくて葉月も喜んでくれたみたいなのでやられたら絶対嬉しいだろうなと!!
▷想!!!
前陣子在葉月的生日上送上驚喜的時候超級高興的而且葉月也很開心的樣子所以如果被計劃的話我想絕對會很開心的吧!!

◎パフォーマンスして1番楽しい曲は?
◎表演當中最高興的曲子是?

▷んー、迷う!!!沢山ありすぎる!!のですが最近、思い出ファーストをふいにやりたくなるので思い出ファーストなのかな?おんぶしたり腕を組んだりと色々と楽しいフリが多いです!
▷嗯ー,好猶豫!!!有太多了!!不過最近,因為都會不經意的想要跳首席回憶所以應該是首席回憶吧?有著揹人、互相搭肩等等各種快樂的舞蹈!

◎毎日持ち歩いている必需品は??
◎每天都會帶在身上的必需品是??

▷んー、色々とありますが1番大事なのはポーチ!
中身はといいますと...絆創膏に目薬、リップやのど飴などです!これが無いと心配になっちゃいます...。
▷嗯ー,有很多東西不過最重要的是包包!
說到裡面的東西的話...從OK繃到眼藥水、唇膏、喉糖等等!沒有這個的話就會有些擔心...。

◎好きな香りは??
◎喜歡的香氣是??

▷甘〜い香りが好きです!ツアー中にみり愛さんが使っていた香水を私に譲って下さってそれがとても嬉しくて最近使っています!
ライブ中もふわっと香る匂いにみり愛さんを感じながらステージに立っていました笑
▷喜歡香甜~的氣味!巡演中米麗愛桑把她愛用的香水給了我,很開心最近都在用著它!
演唱會中也透過那淡淡的香氣來邊感受著米麗愛桑站在舞台上。笑

今日はこの辺で!!
今天就到這邊!!

ではではまたまたまた〜!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
那麼那麼再見再見再見~!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

髪を切ったよ。
剪頭髮了哦。





















ちょっきんちょ
喀擦擦

沒有留言:

張貼留言