2017年8月27日 星期日

与田祐希 170827 21:30

標題:大事なものはいつだってあやふやな存在♪ 与田祐希
   重要的事情總是矇矓地存在

へいへ〜い
嘿嘿~

よだゆうきです
我是與田祐希。

ちょっといつもと冒頭変えてみた
試著稍微改變了一直以來的開頭。

気分転換です
たまにはね。
當作心情轉換。
偶爾也要來一下。

にしてもこれはなんか違う...???
就算這樣這個是不是有點怪...???

そういえば
先日お母さんから写真付きでメールがきました
話說回來,
前幾天媽媽傳來了有附照片的訊息。

「カマキリの赤ちゃんが懐いた♡」
「螳螂的小寶寶變得溫順了♡」

うちの母は犬を連れてきて、うさぎを連れてきて、猫を連れてきて、ヤギを連れてきて
ついに虫にまで手を出したようです
我的媽媽帶來了小狗、帶來了兔子、帶來了貓咪、帶來了山羊,
好像終於也向昆蟲伸出手了的樣子。

とっさに
「ふぁ?!」って返信しました
「啥?!」
讓我在當下回了這句話。

カマキリの赤ちゃんに懐かれるってすごい笑
能讓螳螂的小寶寶變得溫馴真是厲害。笑

















ここで急に久しぶりのごんぞう!
在這裡突然放上好久不見的權藏!

前会ったときよりめっちゃ大きくなっとってびっくり!!
比之前遇到的時候變得更大讓我嚇了一跳!!

実は用事があってちょこーっとだけ福岡に帰りました
あんまゆっくりはできなかったけど楽しかった〜( ^ω^ )
其實有點事稍微ー的回到了福岡一下。
雖然沒有太多充裕的時間不過很高興~( ^ω^ )

お散歩したら29箇所蚊に刺されました
去散個步身上就有29個地方被蚊子叮了。

いや見えないところも合わせたら多分30箇所以上ある気がする...
不對,再加上看不到的地方感覺會有30個以上的地方被叮...

でも楽しかったから良しです!笑
不過也很高興了就算了!笑

余韻にひたひたです(´-`).。oO
還沉醉在餘韻裡(´-`).。oO

遅くなりましたが...
報告有些遲了...

TIF、3期生が大トリを務めさせていただきました!!
たくさんのアイドルさんの中で
まだまだ未熟な私たちが大トリをさせていただくことに不安はあったけど、とにかく全力でステージに立ちました!
会場も、ファンの皆さんも、熱かった!!
アイドルのみなさんのパフォーマンスを見れて嬉しかったし、勉強になりました(^_^)
ありがとうございました!
TIF,讓3期生來擔任了壓軸!!
在許多偶像們當中,
讓還不成熟的我們來擔任壓軸雖然也有著不安,但我們也拼盡了全力站在舞台上!
會場也是、粉絲的大家也是,都好熱烈!!
能夠看到偶像大家們的表演不僅很開心,也讓我學到了很多(^_^)
謝謝!

今日の全握も最後の最後までありがとうございました
ペアのれんかとの写真はバタバタしてて撮り損ねたので次回...!
今天的全握也是,直到最後的最後謝謝大家。
和搭檔的蓮加因為太忙亂錯失了拍照機會所以下次...!

綺麗なお花もありがとうございましたm(._.)m!
漂亮的贈花也謝謝大家m(._.)m!

















髪の毛はほぼ見えないけどゆる〜く二つ結びしました!
雖然幾乎看不到我的頭髮不過鬆~鬆的綁了兩支辮子!

大阪と名古屋のツアーもありがとうございました!
たこ焼きも手羽先もおいしかったな〜
気温も、会場の熱もあつかったです!
始まる前は毎度ドキドキですが、始まると本当に楽しいです!
やっている時ももちろんだけど、終わったあと動画を見てここをこうしたらもっと良くなるかなぁとか考えるのも楽しい!
楽しんで、たくさん頑張って、成長したいです
大阪和名古屋的巡演也謝謝大家!
章魚燒和雞翅都很好吃呢~
氣溫、會場的熱氣都好熱烈!
開始之前雖然每次心跳都好劇烈,可是一旦開始之後真的都好高興!
演唱會過程中的時候當然也是,而在結束之後看著影片思考著如果這邊這麼做就好了呢這類的事情也很高興!
好好享受,好好努力,希望能夠成長。

大好きな先輩方と一緒にお仕事をして
たくさんの経験をさせて貰えて
今が力不足だっていうことを改めて痛感して
その分大きく成長しなきゃ、頑張らなきゃってずっと思っています
平凡だった私が今こうやって人生で1番必死な夏を過ごせていること本当に幸せだなって思います!
この期間を集中して大切に過ごします!!
和最喜歡的前輩們一起工作,
讓我得到了許多的經驗,
也再次深刻感受到了現在的實力之淺,
為此也讓我一直都想著必須更加的成長,必須更加努力。
曾經平凡的我在現在能夠像這樣度過人生中最拼了命的夏天讓我覺得真的好幸福呢!
要集中精神珍惜的度過這段期間!!

コメントのお返事
回答問題

○ライブ前のルーティン
○演唱會之前的例行公事

overtureの最後の方一回深呼吸します
がんばるぞ!って!
overture的最後都會做一次深呼吸。
要加油囉!的感覺!

○今食べたいもの
○現在想吃的東西

ふわっふわのかき氷!
あとお肉!
アボカドも食べたい!
軟綿綿的刨冰!
還有肉!
也想吃酪梨!

○去年の夏休み思い出は?
○去年的暑假回憶是?

夏休みは...
バイトしてました〜
海がすごいよく見える旅館だったので海水浴に来てる楽しそうな人たちを眺めてました笑
お祭りも行ったし
インターナショナルキャンプにも行ったなぁ
思い出したらきりがない!!
暑假...
在打工~
因為是個海景超棒的旅館所以一直都在望著來做海水浴看起來好快樂的人們。笑
也有去了祭典,
也有參加了國際營呢。
一回想起來就沒完沒了!!

最後にお知らせ
最後放上通知

*漫画アクションさん
*漫畫Action

初ソロ表紙です!
前日とかすっごい緊張したけど
海に行ったり体育館に行ったり...なんか懐かしかったし楽しかったです( ^ω^ )
クリアファイルもついてます!!!
家族とか地元の友達とか早速買って使っとるよって報告してくれて嬉しかった
みんなにも使ってほしいな〜
初次的單人封面!
在前一天整個超緊張的,
不過有去到了海邊、體育館...有點令人懷念也很高興( ^ω^ )
還附有資料夾!!!
家人和家鄉的朋友們都有來和我報告說馬上就買來用了哦,很開心。
也想要大家去用用呢~

オフショット
花絮照





















自由〜笑
キメてみてる写真もあるのでぜひ見てください( ̄+ー ̄)
自由~笑
因為也有可愛的望著鏡頭的照片還請務必去看看( ̄+ー ̄)

*ヤングガンガンさん
*YOUNG GANGAN

ソロ表紙をさせてもらいました!
念願の遊園地に行かせてもらいました!嬉しかった〜
友達には今はやりの「彼女感」あるって言われた\(//_//)\
あと個人的にお気に入りなのはわんちゃんとの写真!!
たまたま出会いました!
かわいかった〜癒された〜
ポスターがとてもとても大きいのでぜひ飾って欲しいなぁ( ^ω^ )
オフショット
刊載了我的單人封面!
也讓我去了盼望的遊樂園!很開心~
被朋友說了很有現在流行的「女友感」\(//_//)\
還有我自己很喜歡的是和小狗一起的照片!!
是偶然遇到的!
好可愛~被療癒了~
海報非常非常大所以希望能拿去裝飾呢( ^ω^ )
花絮照

















*ananさん
*anan

表紙をさせていただいてます!
ピンクの衣装とかピンクのメイクとか新鮮でした✨
3期生で出させていただいてるページはほぼすっぴんです!
めがねほしくなっちゃった〜
讓我登上了封面!
粉紅的服裝、粉紅的妝容很新鮮✨
在和3期生們登場的頁面當中幾乎都是素顏!
變得好想要一副眼鏡了~

*FLASHスペシャルさん
*FLASH SPECIAL

生田さんとももちゃんと表紙をさせていただいてます!
生田さんとははじめて雑誌の撮影でご一緒させてもらいました!
かき氷作ったりプールサイドに行ったり夏っぽい!!
お昼はうどんでした( ̄^ ̄)ゞ✨
和生田桑、桃醬登上了封面!
和生田桑第一次一起做了雜誌的拍攝!
體驗了製作刨冰、去到了泳池邊,很有夏天的感覺!!
午餐是烏龍麵( ̄^ ̄)ゞ✨

















10月6日(金)~10月15日(日)まで3期生で舞台をさせていただくことになりました
「見殺し姫」です
まだあんまり詳しいことは分かりませんが、12人で最高の舞台を作れるよう団結して、改めて気を引き締めて頑張ります!
そして、半年前のプリンシパルでは12人全員でお芝居をすることができなかったので
今回全員で舞台に立てること
すごく嬉しく思います!
半年前よりレベルアップした姿をAiiAシアターでお見せできるよう頑張ります
よろしくお願いします!
10月6日(五)~10月15日(日)決定了3期生的舞台劇演出。
「放生公主」
雖然詳細的事情還不太明確,不過12人會為了創造出最棒的舞台團結起來,再次重整好心情好好努力!
然後,半年前的3人的主角中因為沒辦法12人全員一起在台上演戲,
而這次全員能夠一起站在舞台上,
感到非常的開心!
我會加油期望能夠在AiiA Theater展現出比半年前更加升等過後的樣子。
請多多指教!

最後の最後に!!
在最後的最後!!

松村さんお誕生日おめでとうございます〜♡♡♡
今日の朝一で言えました( ̄+ー ̄)
腕の長さを比べると恐ろしいことになりました笑
かわいくておもしろくて大好きです!!
素敵な1年になりますように✨
松村桑生日快樂~♡♡♡
今天早上一早就去說了( ̄+ー ̄)
試著比較了手臂的長度結果發生了可怕的事情。笑
很可愛很有趣最喜歡了!!
希望能有個美好的一年✨

次の更新日は9月8日!
明日はりりあです!
下次的更新日是9月8日!
明天是理理杏!

前回のブログにこれ書いてなくてさみしいってコメントで見ました〜
うっかり忘れとった!すまぬ(>人<;)
有看到上次的部落格沒有寫到這個好寂寞這樣的留言~
不小心忘記了!抱歉(>人<;)

それでは
おやすみなさい
那麼晚安。

沒有留言:

張貼留言