2017年8月27日 星期日

松村沙友理 170827 00:00

標題:2017.08.27っ(o・・o)
            2017.08.27っ(o・・o)

松村沙友理です!
松村沙友理desu!
今日.2017年8月27日に
25歳になりました!!!
今天.2017年8月27日
我25歲了!!!
自分が
まさか25歳になるなんて
思ってなかったけど
意外とあっさり25歳になりました。
自己
怎麼也沒想過就這樣25歲了
轉眼間意外地一下就25歲了。

ここ最近   単独で舞台に立たせて頂いたり
カップリング曲で センターを任せてもらえたり
たくさん感謝しなきゃいけないことが
あって 充実した毎日を過ごしています。
在這最近 得到單獨在舞台上展現的機會
得到擔任了B面歌曲Center的機會
心中充滿著很多覺得必須要感謝的人事物
如此這般地過著每一天。





舞台の時の写真です!
役名は くりこちゃんでガールズバンドのベース担当でした!
舞台の時は メンバーのいない環境に不安もあったけど 地元大阪の雰囲気いっぱいの舞台で
とても楽しかったです!
ベース演奏に加えて ソロで歌わせてもらったり
この舞台でしか経験できないんだろうな~~ってことが沢山あって  毎日を噛み締めながら過ごしていました。
くりこちゃんは関西弁の女の子だったのですが
乃木坂に入ってから 標準語ばかり練習してきた為か
意外と 関西弁のセリフに苦労しました。
そして ベース。
ガールズバンドのベースという立ち位置が
私の性格に凄くあってたような気がします。
ベースの音が大好きになりました。
舞台劇時候拍的照片!
角色名是 用Kuriko醬這個名字擔任了女子樂團的貝斯!
演出舞台劇時 雖然也有因為處在沒有大家(指乃木坂的成員們)的環境所帶來的不安感 但在充滿著故鄉大阪氣氛的舞台上
演出得十分盡興!
也在貝斯的演奏中 給我加入了單獨演唱
這是只有在這個舞台劇才能得到的經驗呢~~這樣的體悟很多 每天細細品味著這一切 如此過著在這邊的時光。
Kuriko醬是講著一口關西腔的女子
不過我進入乃木坂這個團體後 也許因為都一直在練習標準腔
意外地在關西腔的台詞中陷入苦戰。
接著提到 貝斯。
說到我站在女子樂團中 貝斯的這個位置時
似乎就很深刻地感受到了我的角色性格。
變得很喜歡貝斯的聲音。


放送中のアニメ
『クリオネの灯り』では
主人公の ミノリちゃんを演じています。
大好きなアニメに関われてとても幸せですが
自分の力不足の為 ちゃんとミノリちゃんに命を吹きこめられているか不安です。
スタッフさんと一緒に 何度も何度も テイクを重ねさせて頂いています。
作品自体は 原作の絵本同様に
とてもハートフルな素敵な作品です。
アニメオリジナルの話も あります。
この有り難い出会いに 感謝して
最後まで 私も皆さんと一緒に ミノリちゃんを
見守りたいと思います。
よろしくお願いします!
於放送中的動畫
『海天使的燈火』之中
我擔當了主角 Minori醬的聲優。
和自己超喜歡的動畫合作實在是非常幸福呀
由於自己的實力不足 要一點不差地賦予Minori醬的角色個性 過程可是令我相當擔心的。
和工作人員們一起 也是一次一次地 重複地TAKE到滿意為止。
這個動畫作品 也與原作的小說同樣
都是很賺人熱淚的一部好作品。
也有與動畫的原作談話。
如此這般難得的見面 非常感激
直到最後 我也會想要與大家一起 
關照著Minori醬。
請大家多多指教呢!





ツアーの写真!
今年も 沢山の街にお邪魔しています!
夏のツアーは恒例となりましたが
何回やっても 新鮮というか 皆さんの熱に
驚かされるばかりです!
今年も沢山の方に 足を運んでもらえて
嬉しいです!
この出会いが当たり前だと思わずに
ちゃんと音と光を感じながら
最後まで頑張ります!
巡迴時的照片!
今年也 光臨了很多的地區!
雖說夏巡已成慣例了
但不論演唱巡迴了幾次 該說是新鮮感呢 光是大家的滿場熱情
就讓我非常地震撼!
今年也有很多的人 特地前來演唱會
很高興呢!
這些與大家的見面覺得也不是理所當然的
會用心感受著聲音與光線
一直努力到最後的!





明日も 有り難いことに
名古屋で全国握手会です!
乃木坂46に入ってから
沢山の人と お話を出来るようになったけど
全部が 当たり前じゃないんだな~~って
最近凄く考えます。
いまいるメンバー、 もちろん卒業していったメンバーも 出会えたことは 凄いことなんだな~~と思いながら
今日も メンバーと 何もない普通の日を過ごしています。
こういう毎日が幸せです。
本当に メンバー、スタッフさん、ファンの皆さんと 出会えて良かったです。
私は アイドルらしくないかもしれないけど
応援してくれる方に感謝して
私も皆さんが幸せになれるようにと
願いながら 毎日を過ごしたいと思います。
明天也有 高興的事
就是在名古屋的全國握手會!
從進入乃木坂之後
變得可以跟很多的人 談談話
不過這一切 絕非是理所當然~~
最近深深地體會到。
現在的成員們,以及已經畢業的成員們也好 與他們的相遇
是件很厲害的事呀~~我那麼覺得
今日也 與成員們 過著沒什麼事的普通日子。
這樣的每一天真是幸福呢。
真的覺得 與成員們、工作人員們、各位粉絲的相遇 真是太好了。
我 雖然也許不像個偶像
但也要感謝為我應援的大家
我也一邊希望著大家都能如此幸福
一邊過著這樣的每一天呢。
いま、人生でやりたいことがいっぱいあるんです。笑
如今,人生中還想做的事還很多呢。笑




あ。真夏さん。
最近『ひと夏の長さより・・・』を聴くと
涙が出てくるのは何故でしょうか?
啊。是真夏桑。
最近『ひと夏の長さより・・・』聽到了這句
為何會流出了眼淚呢?
お台場みんなの夢大陸も
楽しかったな~~
夢大陸行ったのが
唯一した夏らしいことかもしれません。
台場屬於大家的夢大陸
也是相當地愉快~~
去了夢大陸的活動
也許是唯一做過最像夏天會做的事。


お誕生日のブログとか書くの苦手で
拙い内容になってしまいましたが
御了承くださいませ、、、。
由於我不太會打像是生日時的BLOG
內容獻醜了
還請大家諒解呢、、、。



大好きなかなちゃんを
貼って終わります。
放上超喜歡的花奈醬
用來作為結尾。




では、みなさん良い私の誕生日を
お過ごしください。
那麼,請大家好好地過著我生日的這一天吧。

沒有留言:

張貼留言