2017年8月26日 星期六

吉田綾乃クリスティー 170826 18:42

標題:ゆらゆら揺れる葉っぱ 吉田綾乃クリスティー
   輕輕飄搖的葉子

大阪と名古屋に行ってる間に
大量に溜まった録画を
見ては消してを繰り返してたら
数時間しか録画可能時間が残ってなかったのに
あっという間に容量がいっぱい空きました。
ちょっと幸せ感じた。
エグゼイドももう終わっちゃうな~
在前往大阪和名古屋的期間,
不斷的重複著看完之後刪掉
大量囤積起來的影片這動作,
結果那僅剩幾小時的錄影容量時間
在一下子就空出了好多。
感覺到有些幸福。
EX-AID也快要結束了呢~

あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
我是あやてぃー,
吉田綾乃克莉絲蒂。













さてさて、全国ツアー大阪と名古屋
無事終わりました!
残すは新潟と東京ドームです!
那麼那麼,全國巡演大阪和名古屋,
順利的結束了!
剩下新潟和東京巨蛋!

大阪と名古屋では
美味しいご飯いっぱい食べました( ¨̮ )
いか焼き、たこ焼き
551の豚まんとアイス、堂島ロール
手羽先、味噌カツ...
きっとまだ食べてるけど忘れちゃった( °_° )
在大阪和名古屋
吃了好多好吃的東西( ¨̮ )
烤魷魚、章魚燒、
551的豬肉包和冰棒、堂島蛋糕捲、
雞翅、味噌豬排...
明明還有吃更多的卻忘記了( °_° )

たこ焼きをね、初めて塩で食べたら
想像を超えた美味しさで感激!!!
何回もおかわりしてしまった( °_° )
章魚燒呢,第一次沾了鹽來吃,
沒想到品嘗到了超乎想像的美味好感動!!!
還去要了好多份( °_° )

ご飯会にも参加しました~
大阪最後の日と名古屋!
大阪では串カツ。名古屋では手羽先。
たらふく食べました。
也去參加了飯局~
大阪的最後一天和名古屋!
大阪是串炸。名古屋是雞翅。
吃得很滿足。

そしてですね、大阪の時のテーブルが
蘭世さん、ちはるさん、能條さん、
与田、しーちゃんと一緒だったんですね。
然後呢,在大阪時的飯桌上,
和蘭世桑、千春桑、能條桑、
與田、史ー醬坐在同一桌哦。

蘭世さんとは何度かお話した事あったんですけど
ちはるさんと能條さんとは
初めてちゃんとお話出来たので
凄く嬉しかったんです( ¨̮ )
、けど人見知り発動してしまいまして
思ったように喋れなくて
ホテルで少しへこんでました( °_° )
在之前和蘭世桑雖然有好幾次說過話的時候,
不過和千春桑以及能條桑
卻是第一次能夠這樣好好得聊,
感到非常的開心( ¨̮ )
,不過卻又發動了怕生,
沒辦法隨心所欲的暢談,
因此回飯店後有些失落( °_° )

でもですね、名古屋2日目の
曲の待機中に能條さんが1人で居て
目が合った時に「てぃーちゃん」って
呼んでくれてご飯会の時よりも少し長く
お話出来ました(。・ω・。)
不過呢,在名古屋第2天的
曲子待機中能條桑獨自1人,
在眼神對上的時候「蒂ー醬」
的這樣叫我,也比在飯局上
的時候有著更多時間聊了天(。・ω・。)

ほんとに面白くて楽しくて大好きです(。・ω・。)
真的很有趣很高興好喜歡(。・ω・。)

そして同じく名古屋の2日目に
飛鳥さんと伊織さんと
影アナをさせて頂いたんですが
ある方からの無茶振りで喋ってる途中で
ズッキュンを入れて!と言われ
最後名前を言った後にズッキュンって言ったんですけど
その後ちょっとハプニングがありまして
ライブが終わって帰ってる時に
メールしたら全然大丈夫だよ~
って言って下さって
凄く優しいな~と改めて思いました(。・ω・。)
然後同樣在名古屋的第2天裡,
讓我和飛鳥桑、伊織桑擔任了幕後旁白,
卻在我說話途中傳來某個人強硬的要求,
對我說加個子Q!
雖然我在最後講完名字之後這麼做了,
而在那之後遇到了個狀況,
不過在演唱會結束之後回途時,
傳訊息報告了情況卻和我說完全沒問題的哦~
又一次的感覺到真的好溫柔呢~(。・ω・。)

みなさんもう誰かお分かりですか??
大家已經知道是誰了嗎??

正解は真夏さんでした~(。・ω・。)
答案是真夏桑~(。・ω・。)

って写真を載せたかったんですけど
撮れなかったので
またいつか撮ったら載せます(。・ω・。)
雖然很想放上照片,
可是因為沒能拍到,
哪天有拍到會再放上來的(。・ω・。)

8月23日は向井葉月の18歳のお誕生日!!
おめでとう~\(^o^)/
8月23日是向井葉月的18歲的生日!!
生日快樂~\(^o^)/

ホテルでサプライズお誕生日会しました!
とても楽しかった~
まだプレゼント買ってないから
名古屋から帰って来たら買いに行くね( ¨̮ )
在飯店舉行了驚喜生日派對!
非常高興~
因為還沒有買生日禮物,
等從名古屋回來之後會去買的哦( ¨̮ )

いつかの移動の時の新幹線で
リュックとフシギバナを
ぎゅって抱っこして寝てたのが可愛かった。
寝てる姿はおじさんみたいだけど。
在哪時候的移動時的新幹線上
緊抱著背包跟妙蛙花
在睡覺的樣子好可愛。
雖然睡相像個老伯一樣。

髪の毛ちょっと切ったよ。
ちょっと暗くしたよ。
気づいた人居るのかな?
有稍微剪了頭髮哦。
有稍微弄暗點了哦。
有發現到的人嗎?

この間りりあとお買い物行ったよ~
這陣子和理理杏去購物了哦~

お揃いのTシャツ買って
カラオケ行ってタピオカミルクティー飲んだ!
買了湊對的T恤,
去了卡拉OK喝了珍珠奶茶!

















せきゅりてぃー。
SECURITY。

りりあってなんであんなに可愛いの( °_° )
ほんとにお人形さんみたい。
一家に一台的なやつで
一家に一人欲しいやつ。
理理杏為什麼那麼的可愛呢( °_° )
真的就跟人偶一樣。
就像一家裡要有一台那樣的,
一家裡都有一人就好了。

ツアーの帰りに蓮加に
「おつかれたま~」って言ったら
「おつかれんたんだから!」って
ちょっと怒られたけど
なんか可愛かったからずっと
おつかれたま~って言って遊んでた( ¨̮ )
巡演的回途中對蓮加說了
「辛苦了珠~」,
「是辛苦Rentan!」
雖然有點讓她生氣了,
可是總感覺好可愛就一直
辛苦了珠~的逗著她玩( ¨̮ )

明日は久しぶりの全握です(。・ω・。)
未来の答えも久しぶりに
フルサイズで披露させていただきます( ¨̮ )
今までの元気な感じとはちょっと違って
可愛い感じの振りになってるので明日来る方は
そこにも注目して見てみてください(。・ω・。)
明天是久違的全握(。・ω・。)
未來的答案也久違的
會以完整版來表演( ¨̮ )
和至今有精神的感覺稍微不同,
會帶來很有可愛感的舞蹈,
所以明天能來的人們希望也能注意那邊(。・ω・。)

そして握手会のペアは久保史緒里です!
然後握手會的搭檔是久保史緖里!













しーちゃん推しの皆さん
よろしくお願いします( ¨̮ )
史ー醬推的大家,
請多多指教( ¨̮ )

















葉月と理々杏
葉月和理理杏

さっきね、蓮加が私の太ももを
枕にして寝てたんやけど
すっごい可愛かったの。
夢を見てたらしくて
服をぎゅって握ってくるの。赤ちゃんみたい。
剛才呢,蓮加把我的大腿
當作枕頭睡在上面,
超級可愛的。
好像還做了夢,
緊緊抓住我了的衣服。像小嬰兒一樣。

しかもあったかいの。人間湯たんぽ
而且還好溫暖。人類熱水袋。

明日のブログは与田です(。・ω・。)
それではまた12日後に
お会いしましょう( ¨̮ )
明天的部落格是與田(。・ω・。)
那麼12天之後再見吧( ¨̮ )













ばいばい\(^o^)/
掰掰\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言