2017年8月26日 星期六

衛藤美彩 170825 22:18

標題:久しぶり
        很久不見

甲子園終わりましたね(ω)
ツアー中だったから全然見れなかったんだけどね
甲子園結束了(;ω;)
但因為在巡迴中完全看不到




名古屋公演本番前に、桃子と観戦
この日は 鹿児島と大分の戦いで、二人の地元同士なので 一緒に見ていました(ω)
神村学園、明豊高校、お疲れ様でした。
全国の皆さん、お疲れ様でした!!!
在名古屋公演正式開始前,和桃子(大園桃子)一起觀戰
這一天,是鹿児島和大分的戰鬥,是兩個人的故鄉,所以一起看了(;ω;)
神村學園,明豊高校,辛苦你們了。
全國的各位,辛苦你們了!!!

私は兄の影響で野球が大好きなのです。
知ってる方も多いと思うけど。
特に高校野球、観てると胸がキューって切なくなる。
甲子園終わると、あ、夏も終わるんだって思うよね。
我因為哥哥的影響而很喜歡棒球。
雖然應該有很多人知道。
特別是高中棒球,一看的話就會很揪心。
甲子園一結束,就會覺得 啊,夏天也要結束了。

美人百花
ミランダ・カーさんの表紙が目印です。
美人百花
請以Miranda Kerrさん的封面作印記。



秋冬のファンデーションを探している女子の皆様!!
美人百花の撮影で、91日から発売の「ジルスチュアート ピュアエッセンス クッションコンパクト」を一足先に使わせて頂きました。
尋找秋冬的粉底的女子們!!
在美人百花的攝影中,讓我優先試用了91日發售的「JILL STUART Pure Essence Cushion Compact」。

あのですね、、
私クッションファンデが大好きで色々使ってくたんですがめっちゃお気に入りになりました
上の写真↑が使用した時の写真です。
這個啊、、
我很喜歡用Cushion粉底用過了很多但這一個我非常喜歡
上面的照片↑是使用時的照片。

肌がずっとモチモチするのに夏の暑い撮影でもヨレなくて、外ロケでもいいツヤでした。
乾燥していく秋冬にぴったり!
SPF40PA+++だから、それでもまだ暑い9月の紫外線からも守ってくれるし、ナチュラルにワントーン肌が明るくなる印象。
下地無しでOKだから朝も楽ですね〜
肌膚一直充滿彈性但在夏天的炎熱下攝影也不會融化,在出外景也充滿光澤。
很適合天氣乾燥的秋冬!
因為是SPF40PA+++,就算在還炎熱的9月也可以從紫外線手上保護你,也為皮膚帶來自然而亮白一度的印象。
不化底妝也OK早上也很輕鬆〜

私の使用感なので個人差はあると思いますが、さっそく標準色の103と、明るめの101を予約購入しました
限定のパッケージも可愛い
因為這是我的使用後感所以每個人可能會有差別,但我馬上就預約購買標準色的103和亮白一點的101
限定的包裝也很可愛

ランコムとDior3CEのクッションファンデも好きだけど、あとはNARSのクッションファンデも気になる、、
また良い!と思ってみんなにお知らせできるものがあれば発信していきます
LANCOMEDior3CE的粉底也喜歡,還有NARS的粉底也很在意、、
還有覺得好的東西可以告訴大家的話會再向大家發信

あと、みさみさーくる男性の皆さん。
美人百花、買うのに抵抗があるなぁ、、、と思っている方居ますか?笑
還有,みさみさーくる(美彩飯的稱呼)男性的各位。
美人百花、有點抵抗不好買啊、、、有這樣想的人嗎?笑

他のメンバーの推しの方でも、女性ファッション誌買うのに勇気が無い、て方!(握手会でもよく買うのが恥ずかしいって相談受けるんですよ)
推其他成員的人也是,沒有勇氣去買女性時裝雜誌,的人!(握手會上也常常有人找我商量說買這些好害羞)

最近だと色々なメンバーが雑誌に掲載させて頂いているので、そういった機会も多いですよね。
まさに、今発売中のananも!
乃木坂46大特集をして頂いています!
最近不同的成員都刊登在雜誌,這些買雜誌的機會也多了。
正正,現在發售的anan也是!
得到制作乃木坂46大特集的機會!



れいか、みなみ、みさ
で ビューティー企画
ピンクのメイク、コスメが盛りだくさん
れいか(桜井玲香)、みなみ(星野みなみ)、みさ(衛藤美彩)
Beauty企劃
粉紅的妝容,化妝品等收錄了很多

躊躇なく買える方もいらっしゃれば、やっぱり恥ずかしいって方もいますよね。
(まさに私の父がそうです。笑)
有不帶一點猶豫購買的人在,果然也會有怕害羞的人在。
(我的父親也正正是這種。)

ん〜私からの提案ですが、押しメンがレギュラーで出ていて毎月見逃さず見たい!って思ってくれているなら定期購読をするのが一番オススメです。笑
定期購読したよーって握手会でかなり聞いたので、究極に恥ずかしい場合はオススメ!
唔〜這裏我有一個建議,如果自己的推為常規模特兒刊登 每個月都不想錯過想看!這樣想的話很推薦你做定期購讀(就是上訂閱電子版或每期送到你家)。笑
在握手會也不少聽到人說他定期購讀了,如果感到究極的害羞的話很推薦你!

自分のペースで どうにか買いたい場合は、、
あえてお店の人に『◯◯っていう雑誌ありますか?』と  誰かに頼まれたのかな?と思わせる作戦はどうでしょうか。
それか 彼女、妻のを買ってますが何か?な雰囲気を醸し出して演じてみたり。
まぁあまり考えずにパッと買いましょう!笑
如果怎樣都想按自己的步伐買的話、、
特意去問店鋪的人『有一本叫◯◯的雜誌嗎?』 讓人覺得是被誰叫來買的嗎?這樣的作戰怎麼樣。
那本是買給女朋友,妻子的有甚麼問題嗎?醞釀出這樣的氣氛試演役一下。
嘛 不要想太多爽快地買吧!笑

勇気出してね!
可愛いみんなが誌面で待ってるよ!
拿出勇氣來!
可愛的成員大家在雜誌裏等着你啊!


ツアー、真っ最中です。
全国の皆さんと盛り上がっております!!
仙台、大阪、名古屋公演に来て下さった皆さんありがとうございました
巡迴,來到正中段了。
和全國的大家一起炒熱氣氛!!
前來了仙台,大阪,名古屋公演的各位謝謝大家

ツアーを通して初めて3期生の皆んなと、ほぼ初めてと言ってもいいくらい濃い時間を毎日一緒に過ごしているから、みんなのことが段々わかってきました
透過巡迴第一次和3期生的各位,幾乎可以說是第一次每一天一起過這麼充實的時間,因此對大家的事也漸漸了解了

みんなキラキラしていて、もちろん、まだまだ知らない感情や出来事もこれから先沢山あるんだろうけど、それがまた私からしたら彼女たちの今の魅力だし、無限大だし、そのパワーが 今の積み上げてきた乃木坂の上に更に乗ってきてパワーアップしてる?感じ
大家都閃耀動人,當然,還有很多不知道的感情和事情會在將來發生,但這在我來看是她們現在的魅力,是無限大的,那份力量 會在至今積累上進而成的乃木坂之上力量更加提升?的感覺

そして2期生も
今年のツアーで更に大好きになったな。
これ言葉で言うの難しいんだー、、、
なんか、なんだろう、、、こんなにも頼もしかったんだ。って存在かな
然後2期生也是
在今年的巡迴變得更加喜歡你們。
要把這化作語言很難、、、
這個,甚麼呢、、、這樣的可靠啊。這樣的存在吧

1期生は言うまでもなく(n´vn)
1から作り上げてきた、誰も乃木坂を知らない時から頑張ってきた、家族よりも友達よりも一緒にいるから 存在が安心する!
だからこそほんとに情も深くなるけど
1期生更不用說(n´vn)
1開始創造,從誰也不認識乃木坂時開始努力,比起家人比起朋友更常在一起 存在就叫人安心!
正因為如此感情也更加深

とにかくそんな大好きなメンバーと、ツアー完走できるように頑張ります!
總之為了和很喜歡的成員在一起 可以走完巡迴會努力的!



"彼女と浴衣デートなう"に使っていいよ
可以用在"和女朋友在浴衣約會now" 

って、もう完全にこの話題乗り遅れですね。
這,已經太遲完全趕不上這個話題。

今年はプライベートで浴衣着れなかったよ。
その分撮影で沢山着れたからいっか
今年在私下的活動沒有穿到浴衣啊。
不過在攝影穿了很多就算吧

まだまだ暑い夏ですが、今週末は名古屋で全握、9月も握手会沢山あるので皆さん楽しみましょー♪♪
雖然還是炎熱的夏天,這個週未在名古屋有全握,9月也有很多握手會所以大家敬請期待吧♪♪

またね(n´vn)

下次見(n´vn)

沒有留言:

張貼留言